動画ダウンロードのすすめ

動画ダウンロードに関する豆知識やソフトの情報をすべて網羅しようとするブログです。

2016年12月

 海外ドラマが好きな方はいますか。前の『ロスト』、『プリズンブレイク』、『HEROESヒーローズ』などもかなり人気で、話題になっていましたが、最近は『ブレイキング・バッド』、『ザ・ウォーキング・デッド』、『ゲーム・オブ・スローンズ』も凄く面白くて、全世界的に流行っています。今更これらの海外ドラマを知り、見ようと思っていましたが、見れるサイトや保存方法が分かりません?下記のまとめ記事をご覧下さい。きっとあなたの問題を解決してくれます。

海外ドラマを視聴・保存するには? 

思えば、 自分も昔随分『HEROESヒーローズ』を見ていましたなぁ。ただの超能力物語だけでなく、ミステリー性もあり、面白くて一期と二期は一気に見終わりましたが、あまりに長引くと見るのがだんだん疲れを感じ始めて、やめました。アメリカドラマというのは大体このような感じがします。最初はすごく面白そうに見えますが、人気になり何シーズンも放送されると、シナリオがつまらなくなり、 凡作になってしまいます。エミー賞を取ったドラマシリーズも一部は免れることなく、終わりが始まりと全く相まっていません。まあ、そうだと言っても、最初の一二シーズンを見るのはお勧めいたします。多くのドラマシリーズの一番面白いところが詰まっていますから。

 スマホで使える動画ダウンロードアプリとして、すごく人気です。iPhoneもAndroidも利用できるので、ユーザー数が非常に多いです。しかし、使い方が分からない、或いは不具合で活用できないユーザーもたくさんいます。下記の記事はこれらのユーザーにぴったりしていると思います。

clipboxで動画をダウンロードできない時の様々な解決策

クリップボックスが 使いかなせない方はぜひご覧下さい。最近仕事が忙しくて、まともにブログが書けずに、申し訳ございません。

このページのトップヘ