2006年05月22日

5/21 Gv戦記

こんばんわ、最初はGvの話じゃなくその前にやった交流戦の話からいきます。

ASうなぁ萌心との交流をかねてRJC会場の特設ステージで模擬戦をしました。使うギルドはAS萌とDOP。ギルマスをエンペと見立てて行動を制限してGvGっぽく遊びました。
2







これが思ったより楽しく壮絶な戦いに。
3








40人前後同士の対決。
しかし一度耐性が傾くと一方的な戦いになってくる。
4









ギルマスのJIN鼎鰺遒箸靴討海舛蕕両,繊まぁこのあとは白熱しすぎてSSをとるのを忘れてしまったんですが・・・。
最初人数の差でTMDOPの3連勝だったんですがジ○チの熱い人望があってのことかAS側に寝返る人が6.7名www
人数も少しASが多くなってからは2連敗(*´д`*) 結構均衡した戦いだったと思うんですが一度傾くと止められないw
すごーく楽しかった。ASの人とも仲良くなれた気がする。
そんなこんなで記念撮影!
5








まぁその後ボコりあいになったのはご愛嬌。またやりたいねぇ。




さてGvの話はここからです。
まず最初はFLAPの守るB2へスタダをかけます。
6









共闘勢力は0511炎、百鬼。開始直後に砦に入るとSGで死亡(*´д`*)
直ぐに戻ってみるとこんな感じに・・。
7








すでに通路防衛も崩壊気味でそのまま抜ける。
8








即効でERでの戦いに持ち込む。むこうはFEのマスターが合流できなかった模様で少しすくない。
9








のでERを覗いてみた。
10








やはり薄め。てことで何回か突撃してると神EMCでよばれエンペの横に。
11








12








最近はエンペを割る率がかなり低かったため今日は気合が入ってた。んで割る。
防衛開始!TMだけで防いでいるとやはり一番に復帰してきたのはじ○ち!
素直にすごいと思う。
13









んで万全の体制で挑むが・・・・・。
FLAP、0511炎、百鬼の猛攻もすごくロキを落とされ陥落pq
決め手はFLAPのどこかのギルドの後衛地帯でのEMCかと思う。
その後一回か二回落ちたかわすれたけどもこぱんが割った時点で撤退したらしくFLAPに生を許す。さっきより熱いER('A`)
TMDOPだけでは埒が明かないとみて転戦。
転戦先は百鬼が守るC5。
14








先にGEAR同盟がいましたがとりあえず突撃。
15









意外ともろく直ぐに通路は崩れる。
するとまた・・・・
16








EMCで呼ばれ、エンペルームないのNF百鬼を排除して生にはいる。しかし入り口も広く防衛をするに向いてないERのためすごい乱戦になる。
17








状況はこっちにかなり有利なので乱戦がすごく楽しかった。
18








献身をもらいWPでSGを打ち続ける。そのおかげで一度も死にませんでした(*´д`*)

のこり10分くらいでNF百鬼が撤退したのでそこからL3に派遣。防衛は暇猫悪道でした。ロキもありSWもちゃんとはってありしっかりした形になってるんですが火力が低いせいか普通に1回の突撃で崩れる。そこにAltが少数現れる(;´Д`)
19








ここで負けるわけにはいかないので前衛が頑張り残り1分くらいでTMで割る。
そしてそのまま終了。
今週はすごい楽しかったです。前衛がすごく頑張ってた!
百鬼との乱戦が一番燃えた!
お疲れ様('∀`)
20









21
wgzeroc2004 at 23:25│Comments(1)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by BlogPetのぬこ麻呂   2006年07月08日 15:53
きょうぬこ麻呂がここに猫を行動したいです。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
ぷろふぃーる
相葉.N.シェリス
ROのケイオスサーバーで生活する相葉の物語(Arcadia、バナナ、RIPと歩き今に至る)現在はTMに所属
あーかいぶ
Blog Pet
訪問者数