カテゴリ:
さわやかな5月からジューンブライドの6月を迎えます。バトンを引き出しに入れっぱなしでした。スミマセン・・
4月、5月とセミナー・講演会・総会など・・慌ただしい毎日ですが、リラックスできる時間は軽いランニングと土いじりです。
今月は脚立に上り庭木を剪定し、プランターの花を植え変えました(庭が狭くてよかった)。
家庭菜園にも挑戦!と、よくわからずに買った苗が実をつけていたのに感激した朝でした。結構大きな「しし唐」がひとつ育っていました。
千葉の道の駅で購入した「こだまスイカ」も元気に育っています。「なす」「モロヘイヤ」も植えつけ、今から収穫の時をたのしみにしているところです。

鈴木さん、最近「収穫」ありましたか?      岡野