2016年05月22日

セレッソ大阪堺レディースとの死闘を終えて…。

image

昨日の試合は確かに悔しいし、ぶっちゃけ勝てた試合。

image

前半の猛攻時にもう1、2点取れたし…

GKが負傷交代した時だって、ちゃんとアフターを取ってウチのボールになってれば、同点ゴールは生まれなかったと思います。

が、それだけクローズアップしても仕方ないし、ぶっちゃけセレッソ大阪堺レディースさんは強かった。

前節のスタミナ切れを反省して、キチンと修正してました。

引き換え、ウチは毎回同じミスの繰り返し。修正出来ないならば、失点上等で打ち合っても良いんじゃね?と思う時もあります。

image

収穫点は、橘さんの移籍後初ゴール!(* ゚∀゚)o彡°

加賀さんのFKは山もんレベルと改めて確信!キッカーが2人ってのは強力です♪\(^o^)/

久しぶりに先発した七海は去年と比べても段違いに成長してる点!(* ゚∀゚)o彡°

久しぶりに複数得点ってのも良い兆しだと思います♪

なので次節の愛媛FCレディース(因縁アリ)、その次のアンジュビオレ広島さんにはキッチリと勝てると確信してます!(* ゚∀゚)o彡°

最後に、もう少し大阪グルメ堪能したかったorz
image

image



what01 at 13:06│Comments(0)TrackBack(0) シーガルズ 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔