健康大事やな…
driveです φ(.. 


夏空の1クリックを!
(_´Д`) アイーン↓↓


人気ブログランキング

driveの去年の健康診断の結果。
そして今年の健康診断の結果。

この二つを肴に、ペコちゃんクッキーを頬張りながら…
「なるほど、去年より+20…か」
と謎の数値を読み上げながらお茶している我が妻を、斜め後ろ2mから苦虫を噛み潰した顔で見つめています(;´・ω・)

drive「ねぇ、去年より数字良くなってるとこもあるやろ (´▽`)」

妻「あるけど、変わらんとこもあるからまだまだですね…」

drive「自分、褒めて伸びるタイプなの」

妻「一昨年と去年から褒めてるけどな…いつから伸びるのでしょう(゚д゚)、ペッ」

drive「……(/ω\)」

(一部フィクションですw)





昨日の記事↓


ランキングクリックやコメントなどで沢山の反響を頂き、ありがとうございました。

一定数、やはり私と同意見の方もいらっしゃる事がわかって嬉しかったです(*・ω・)ノ

昨日の記事にちょっと補足。

「マインドブロック外しと、道徳観は別物」ってとこなんです。

ここからはdriveの個人的見解ですよ…。
初心者はマインドブロック外しって言うと、何か既存の価値観を破壊するとか、上書きするような感覚かもしれませんけど、そうじゃないんじゃねーかなと。

今ある価値観(道徳観含む)をベースにして歩いて行くのは変わらないんですが、
「壁だと思ってた所に実はドアがあった」とか、
「森だと思ってた所が実は緻密な絵だった」的な感覚だと思うのさ(*・ω・)ノ

要は気付く事が増えるような感覚ね。

だってさ、価値観を破壊する事がマインドブロック外しだとすれば、前の価値観と新しい価値観の比較ができないじゃないか(;´・ω・)

変化がわからないっすよね。

だから、価値観はずっと存在して、新しい見方とかが増えるって方がしっくりくるの。

それにさ。
全部壊すとか、上書きしちゃったら、今までの自分の人生否定するみたいで嫌じゃないか(;´・ω・)

初心者は、ブロック外しについて、ごっちゃにすると非常に危険だと思うので、気を付けよう。
道徳観まで上書きするこたぁねぇって( -д-)ノ

driveの周りの投資家さんでも、自分でしっかり考えて、自分でマインドブロック外してる人いるよ。

…うーん、「マインドチェンジ」って言葉でもいいんじゃないだろうか。


driveね、最近気付きましたよ。
名だたる大家さんも大勢いらっしゃいますが、それと同じくらいのポテンシャルを持った無名の大家さんも沢山います。

ただそういう方達は目立たないようにしてますし、声を上げない方も多いです。
でも事業家としてしっかりされてる。

サイレント事業家。
ステルス事業家。

初心者の皆さん、実はあなたの周りにも、すごい事業家がいるかも知れませんよ(*・ω・)ノ

driveの周りにいる凄い事業家↓
すごいなー!
こういう事業家が周りにいる事は、心強いし、幸せな事だなーと思います。
バイカーさんはブログもされてないし、Twitterも始めたばかりですが、どんどん輪が広がってます。

初心者の皆さん。
色んな方との縁を大事に。
大切な事を見落としていかないように(*・ω・)ノ


(下の貫禄のあるパンダをクリックして頂くとランキングポイントが入る仕組みでございます。ポイントが入ると順位が上がり、パンダ🐼がちょっと嬉しがります)

たまには良い事言うな…
と思ったあなたは…
何卒クリックを(。-人-。) !
    ↓

人気ブログランキング


続きを読む