新・七夕伝説「煌星★天女」公演特設blog!

東日本大震災復興支援公演 新・七夕伝説「煌星★天女」のキャストの日常を綴ったブログです。演劇集団WHATCOLORとしては、第11回目の公演になります!

新・七夕伝説「煌星★天女」

ご来場ありがとうございます!by P_小野寺

今夜は、あまりの状況なので、楽屋兼宿泊部屋の写真はありません!(笑)

沢山のお客様にご来場いただいている仙台公演ですが、実は、予約だけされて、ご来場いただけないお客が多くいらっしゃり、劇場が少しさみしい事になっています。あした、あさっての予約は、まだまだ受付ておりますので、フライヤーやオフィシャルサイトのチケット窓口でご予約下さい。

昨日、今日ご覧いただき、もし気にいってくださった方がいらっしゃれば、ブログやツイッターなどでお勧めいただいたり、お知り合いにお勧めいただけると嬉しいです。

劇団の力が足りなくて、劇場を一杯に出来ない事が、本当に恥ずかしいのですが、皆様のお力をお借りしてでも、何とかたくさんの方にご来場頂きたいのです。

よろしければ、是非皆様のお力をお貸しください。よろしくお願いします。

プレゼント企画! by P-小野寺

WHATCOLORのプロデューサー、小野寺です。

煌星★天女の公演チケット、たくさんのご予約・ご購入をいただき、ありがとうございます!現在、劇団には多くの温かい応援メッセージが寄せられています。

そのメッセージがあまりにうれしくなったので、プロデューサーの権限で、ご来場いただいたお客様にプレゼントをすることにしました!

各ステージ、抽選で10名の方に非売品、出演者サイン入りの生写真セットをプレゼントいたします。写真の内容はステージごとに変わります。

なお、抽選の10名の振り分けは以下の通りです。

プレミアムチケットご購入のお客様 3名
3回以上ご予約・ご購入のお客様でそのステージをご予約・ご購入の方 2名
一般前売チケットご購入のお客様 5名 

発表とプレゼントの引き渡しは、当日劇場で行います!どうぞお楽しみに!

キラ☆テン!初日公演がチーファミの皆様におすすめな3つの理由! by P-小野寺

WHATCOLORのプロデューサー、小野寺です。

順調にハードな稽古が進んでいるなか、最近、挿入歌「I will stay」が名曲過ぎて、稽古の度に涙ぐんでます。

先日は、うらぁーが自分でもコントロールできないくらいの感情がわき上がり、歌いながら号泣していました。もちろんその姿を見た私も泣いていたんですが…。

この名曲を皆さんに、ずっとお手元に残していただけるよう、劇場でCDを販売する予定です。もうまもなく調整がつきますので、今しばらくお待ちください。

ところで今回の公演、プロデューサーとしてどの公演がおすすめですか?と聞かれることが多くなりました。

そんな時、私が最初におすすめしているのが、公演の初日、1(木)の公演です。

その理由は…。

続きを読む

フォンチーの衣装写真とともにお届けする開場15分前チケットにつきまして!

WHATCOLORのプロデューサー、小野寺です。最近、この公演の営業活動をしていると必ず聞かれることがあります。

それは、「開場15分前チケットって何が観られるの?」という質問です。

実は昨日フォンチーたちが出演した、カンフェティーチャンネルで紹介しようと思っていたのですが、出演者たちに、開場15分前チケットのことを言うのを忘れてました。

てなわけで、今日はそのことについて書こうと思います。続きを読む

【緊急告知】フォンチーがカンフェティchに出演します!


WHATCOLORのプロデューサー、小野寺です!

フォンチーが以下のインターネット番組に出演します。
観覧も出来るようなので、皆さんお誘い合わせの上是非ご来場ください!
客席をファンの皆さんで埋め尽くし、スタジオをフォンチー・ホームにして彼女を助けてください!よろしくお願いします!

●番組名:『カンフェティch』
●出演時間:2/17(金)21:00〜21:45まで(トークコーナーは21:20ごろから)
●ホームページURL→http://www.odoroku.tv/
※PCで「あっ!とおどろく放送局」ホームページ左上の「生放送を見る」をクリックするだけで視聴が可能です。
  iPhoneでのご視聴もできます。

●この番組は生放送をスタジオで観覧することができます!(有料)
※入場料・入場システムに関して
1、スタジオ観覧は、1時間ごとの入れ替え制になっております。基本は1時間:1,000円(税込)です。

2、観覧者受付は、放送日当日の11:30から開始いたします。スタジオ1階のロビーでお名前(苗字のみや仮名でも可)を申告していただきます。
その際、整理番号付の入場券を発行いたします。スタジオは出演時間15分前から開場、入場は整理番号順になります。入場券はお一人様何枚でも購入可能です。

3、座席数は60です。立見席も若干ご用意できますが満員となった場合はご入場をお断りさせていただく場合もございます。あらかじめご了承ください。

●生放送スタジオ地図のURL→http://odoroku.tv/kanran/

新メンバー合流!by P-小野寺

WHATCOLORのプロデューサー、小野寺です。

さらみ(今西君)がこのブログでも書いていますが、本番3週間前にしてようやく『煌星★天女』のメンバーが全員揃いました。今日は新しく合流したメンバーをご紹介します。

私が写真を撮るのを忘れたので、今日は名前だけのご紹介!

俳優チームに合流したのは、神田英樹!
WHATCOLORとなじみが深い、ジャングルベル・シアターから参加してくれています。かんちゃんとはずいぶん長いつきあいだけど、じつはWHATCOLOR初参戦。

いろいろと期待しています!

そして、女性ダンサーがなんと6名参加してくれます。
阿部佳美
伊藤蘭
松居摩耶
三宅まるみ
八筬啓子
吉野菜々子

ステージがぐっと華やかになりました。

皆さんどうぞお楽しみに!

フォンチーと浦えりかと仙台でプロモーション活動!今日は初の顔出し!by P-小野寺

WHATCOLORのプロデューサー、小野寺です。

昨日(2/8)は、キラ☆テン!の主演の二人、フォンチーと浦えりかと一緒に仙台に伺い、プロモーション活動をしてきました。

私自身は、写真を撮る余裕は全くなかったのですが、今回この仙台プロモーションのコーディネーションをしてくれた柴田環さんが、写真を撮ってくれて、その写真を送ってくれました。

そんな訳で、普段ほぼ顔出ししない私ですが、今回はばっちり顔出しさせていただきます(笑)。

もし街で見かけても、そっとしておいてください。

最初に伺ったのは、fmいずみという仙台のコミュニティーFM局です。

煌星★天女 仙台01
↑右側でビデオカメラを回している、髪の長い妖しい奴が私です。続きを読む

【緊急告知】8(水)仙台のFM局にフォンチーと浦えりかが出演します!

WHATCOLORのプロデューサー、小野寺です。

8(水)11:30から、仙台市泉区のコミュニティーFM局「fmいずみ」【周波数79.7MHz】の「be A-live」という番組に、フォンチーと浦えりかが生出演させていただくことになりました!

「fmいずみ」をお聞きになれる方は是非チェックしてみてください!

「煌星★天女」のみどころをお話しさせていただきます。

配役発表!by P-小野寺


WHATCOLORのプロデューサー・小野寺です。

1月の末に配役が決まったのですが、発表しそびれてしまっていました。大変申し訳ありませんでした。

12月の下旬からトライアル方式で稽古を重ねてきたので、各俳優の資質や能力は明確に把握することが出来ました。その俳優たちの個性を生かし、さらにもっとおもしろくなる可能性があるキャスティングにしたつもりです。

端的に言えば、私が脚本から思い描いているそれぞれの役のイメージを、より良く超えてくれそうなキャスティングというわけです。

もちろん主演の二人、フォンチーと浦えりかの資質や能力とのバランスも充分考慮しました。

その結果、フォンチーが主演する「チーム煌星」も、「チーム天女」も全く違った魅力を秘めたチームになりました。

双方のチームともこれから、皆さんに観ていただく、3月1日まで全力で作品と向き合って行きますので、どうぞお楽しみに。

決まった配役は以下の通りです。

続きを読む

キャスティングが決まってチケット発売!by P-小野寺

WHATCOLORのプロデューサー、小野寺です!

今日、キャスティングを発表しました!

フォンチー主演のチーム煌星!
浦えりか主演のチーム天女!

それぞれがどんなチームになったかは、キャストの皆さんが追々語ってくれるでしょう!

そして、いよいよ明日からチケットの発売が開始されます。
詳しい情報は、劇団のオフィシャルサイト、または、制作ブログをご覧ください。

先着順となりますので、良いお席はお早めに!
訪問者数

  • ライブドアブログ