July 16, 2005

Moog博士、病に倒れる

 Music Thingで知った話。

 あのMoogシンセサイザーを発明したBob Moog博士が脳腫瘍で入院してます。残念ながら、手術による完治は無理とのこと。詳細は博士の家族が運営するBlogサイトを参照してください。

 人の生には必ず終わりがあるのだけど、こういう話を聞くと悲しくなります…。
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Clip to Evernote
この記事へのトラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/whats_my_scene/50073249
この記事へのトラックバック
* [DVD] Moog[通常盤] * [DVD] Moog[初回限定デラックスDVD-BOX] Moog博士、病に倒れる(what's my scene? ver.7.0) Robert Moog氏、脳腫瘍で倒れる(μ memo) 全然気が付いていなかったのですが、シンセの父として知られるMoog博士が、脳腫瘍で闘病中であり、手術による...
Moog博士、脳腫瘍により闘病中【OTO-NETA】at July 27, 2005 02:40
what's my scene? ver.7.0 さんのところで知りましたが、Moog博士が脳腫瘍で入院されてるそうです。  Bob Moog とご家族のサイト 2月に観たドキュメンタリー映画「MOOG 」で印象に残ってるのが家庭菜園で作物の説明をする博士、 そしてラストで川縁 (だったか) でテル...
Dr.Bob Moog の快復を祈ります【PurpleMoon】at July 16, 2005 20:25
この記事へのコメント
そうですね、何とかなると良いのですが。TBの件はよくあることなので気にしないでください。
Posted by wms at July 17, 2005 09:17
確かにご高齢ではあるのですが、まだまだ活躍していただきたいですよ。

2重にTBしてしまいました。削除してください。申し訳ないです。
Posted by ivanov at July 16, 2005 20:31