November 30, 2005

あ〜、こりゃすげーや。

 「SB's Memory Hole」さんの「魅了続けるロナウジーニョ、バロンドールも受賞」というエントリーで紹介されているNikeのビデオクリップなんだけど、もうロナウジーニョが凄すぎる。非常に地味な映像とは裏腹に、撮影されている内容は絶技の連続。とにかく一見の価値あり。
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Clip to Evernote
この記事へのトラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/whats_my_scene/50258631
この記事へのトラックバック
what's my scene? ver.7.0:あ〜、こりゃすげーや。 こちらで紹介されていたロナウジーニョの凄いビデオ、確かPodcastにもNIKEのビデオが有ったなと思いまして確認してみたら同じ物が有りました 
ロナウジーニョの凄いビデオをiPodで【林檎の歌】at November 30, 2005 12:24
この記事へのコメント
手を使っても良いから同じ事をやれと言われても、絶対に真似出来ないですよね(笑)
Posted by wms at November 30, 2005 21:33
うはっ、すご!

なんか、ここまで来ると芸術って感じですね〜
Posted by kuma at November 30, 2005 11:33