May 26, 2006

どうでもいい話:安穂野香

 「Couper Decaler」さんの5月26日付けエントリーで紹介されていたのだけど、安 穂野香(あん ほのか)というアーティストのビデオは、久々に生理的にショッキングな映像だった。

 ビデオ自体は、コチラで見られるけれど、覚悟ある人だけが見るべき内容で、万人にはお勧めできない。

 そういえば、今の若者で知る人は少ないだろうけど、吉祥寺マイナーというダメな人間の吹きだまりみたいな場所では、こういう風景がわりと頻繁に見られたっけ。そんな郷愁を感じつつ、やはり見ていてかなり気持ち悪い。

 全然関係ないけど、名古屋の変な音楽アーティストと言えば、変身キリンとかがあったっけなぁ…。
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Clip to Evernote
この記事へのトラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/whats_my_scene/50399766