October 08, 2006

finetuneはじめました

 「OTO-NETA」さんで紹介されていて知った新しいWebサービス「finetune」を暫定的に運用開始。ブログパーツの幅が合ってないのではみ出てしまった(笑)。

 これはもしかするとlast.fmより面白いかも。音質も良い。で、明日の朝はメチャクチャ早起きなので、今日はここまで…。
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Clip to Evernote
この記事へのトラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/whats_my_scene/50463687
この記事へのコメント
コメントありがとうございます。遊びに行ったら、ゆきやまさんの選曲はかなりステキでした。うちも切磋琢磨しようと思います。

finetuneの画面の方で「friends」に加えさせていただきました。
Posted by wms at October 12, 2006 23:19
はじめまして。
渋めの選曲いいですね。
finetuneつながりということでリンクさせてもらいました。どうぞよろしくお願いします。
Posted by ゆきやま at October 12, 2006 19:07
最新曲がないということで若者は不満な人も多いみたいだけど、年寄りにはちょうど美味しい感じですよね(笑)。
Posted by wms at October 11, 2006 22:39
このサイト、面白いですね。
うちのADSLの環境でもあんまり負荷になってない割には音も良いです。

おまかせのプレイリストが秀逸。

King Crimsonでplayスタートすると、Yes,Jethro Tull,Gentle Giant,,
コイツはイイです(笑)
Posted by ivanov at October 11, 2006 22:18