January 10, 2008

どうでもいい話:メモリに冷却用ヒートシンクかよ…

 もはや個人的な用途でタワー型のMacを買うという可能性はゼロに等しい時代になってしまった訳だけど、最新版のMac Proの話題を「Resonanced Sky*」さんがブログで取り上げられていて、そこで「バッファローから新MacPro用のRAMのリリースが発表になりましたが・・・RAMにヒートシンクが必要になってくる世代になっちゃったんですね」とコメントされている。

 驚いて、バッファローのプレスリリースを見てみたら、なんとメモリモジュールとしては破格に「巨大」なヒートシンクが! いやはや、なんとも…。

RAM for Mac Pro
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Clip to Evernote
この記事へのトラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/whats_my_scene/50828955
この記事へのトラックバック
新しいMac Proに関しての詳しい記事が出ていました。 元麻布春男の週刊PCホットライン この辺のMacを買ってCPU追加や載せ替えを考えている人っの..
Mac Proのメモリ【林檎の歌】at January 12, 2008 19:21