あゝ、昔は良かつた?

歴史的仮名遣で記す由無し事

音楽

GIRL NEXT DOOR「NEXT FUTURE」

81134896.jpgガルネクの2ndアルバム。
通して聴いてみて、早くもマンネリ化してる感じがしましたw
エイベックス王道のダンスミュージックは好きなんですけどね。
バラードも1stの収録曲みたいな既聴感でした。

このアルバムで個人的に好きな曲は「Infinity」です。理由はこの曲が図抜けてウルサいからw
バッキバキなレイヴですよw

My Little Lover「そらのしるし」

e6af7ad1.jpgDVD付きバージョン。
初回限定紙ジャケット仕様ださうですが、フツーのプラスチックのケースのはうがいいんですけどね...

前作はコバタケ3部作中心にまとまりがあつて良かつたけど、今回は柱が「音のない世界」と「blue sky」だけかあ、と思つてたので期待を裏切つて欲しかつたですねえ。

個人的に、アルバム曲では「ほしつきよる」、「マイム マイム」が好みです。特に「マイム マイム」いいなあ、かういふ変な歌もアリだからマイラバ好きなんだよなw

DVDの内容は、シングル2曲のPV、アルバム曲1曲のPVとメイキング、ライブの模様3曲と充実してます。
ライブのうちの2曲はこの時の映像でした。

相川七瀬「ID」

9c67ff60.jpg相川七瀬のベストアルバム。
ツタヤのレンタルで済まさうと思つてたのにもう置いてなかつたり、置いてあつてもずーつと貸出中だつたりしたので痺れを切らしてamazonで購入しました。

「夢見る少女じゃいられない」「恋心」もいいけど、個人的には「バイバイ。」「トラブルメイカー」なども好きです。
アルバムやカップリングの名曲も入つてていいですね、シングル曲でも「Nostalgia」等思ひ出せましたよ。

「あらびき団フェス 歌ネタをCDにしちゃいましたVol.1」聴いた

55ed41f6.jpgあらびき団の歌ネタのCD。
主に「どぶろっく」のエロい歌と「モンスターエンジン西森」の鉄工所ラップが収録されてます。

私は鉄工所ラップ目当てで購入しました。
他にも「みちゃこ」ネタ、あらびきスターの強烈フレーズ満載の「あらびき団メガミックス」、藤井隆の名曲「ナンダカンダ」等も収録されてますが、掘り出し物だつたのが、今田耕司、東野幸治による「親父の唄〜ラスベガス・バージョン〜」、カッコイイです!

ビデオクリップ等収録の特典DVDも付いて2,000円といふのはお得だと思ひます。

絢香「ayaka's History」

5ea88310.jpg絢香のベストアルバム。PV集DVD付き限定盤です。
「限定盤」といふのに弱くて買ひましたw

CDはシングル集とアルバム曲を集めたものの2枚組です。
シングル集の方も後半はあまり聴いたことのない曲が入つてて、新鮮な感じで楽しみました。

初めて聴いた曲の中では、個人的には「手をつなごう」とか「君がいるから」が好みです。

My Little Lover「blue sky」

ec018dba.jpgDVD付きバージョンです。

「blue sky」は夏つぽい爽やかなイメージを狙つてるんだらうけど、ちよつと音が多過ぎて私には聴きづらいといふか、ちよつと暑苦しい感じがしましたw
PVはみづみづしい感じで良いと思ひましたけどね。

個人的には、どちらかといふとカップリングの「try」のはうが好みです。「イニシャル」のカップリングの「七色の海」に曲の感じが似てると思ひます。

Perfume「」

5f1c649e.jpg初回限定版。
タイトルは「トライアングル」と読むさうです。機種依存文字だね。

全体的にセツナ系のやうな無機質のやうな、もつとハラから声出して欲しいやうな感じでした。

個人的には「ワンルーム・ディスコ」が断トツで、次点が「Dream Fighter」。
アルバム曲は、YMOつぽいのとかスパカつぽいのがあつたけど、まあ、いいんでないかい。

岩崎宏美「THE COMPLETE SINGLES」

d53df65a.jpg最近すつかり懐メロ番組になつた「HEY!HEY!HEY!」で「家路」が流れてて改めて聴きたくなつたので購入。
もつと安いのもあつたけど、「好きにならずにいられない」も「真珠のピリオド」も聴きたかつたのでコレにしました。火サスの主題歌達も当然バッチリです。

全曲リマスタリングされてるとのことです。道理で「万華鏡」の呻き声もクリアーになつてる訳だw

ちなみに1995/12/1発売ださうです。
名曲は色褪せないもんですね♪

美女木ジャンクション「ポリバケツ」

c3e642eb.jpgメジャーデビュー版。ローソン限定版はコチラ。ご祝儀で買つてみました。
それぞれの個性を活かしつつ、息の長いデュオになつていつてほしいものです。

美女木ジャンクション「ポリバケツ」

f2e87b83.jpgテレ東系音楽バラエティー「音楽ば〜か」から"ローソンデビュー"した昭和歌謡デュオのシングル。
「ポリバケツ」は、唄ひ手に本当失礼で、企画モノ臭プンプンなヒドイ歌詞だと思ひましたが、そのヒドさゆゑインディーズな彼女達にしか唄へない歌詞だとも思ひました。

彼女達は番組から離れたあともユニットとして唄ひ続けて行くんでせうか。頑張つてほしいものです。

My Little Lover「音のない世界/時のベル」

d5f8776f.jpgDVD付きバージョン。
「音のない世界」はエイベックス系王道セツナソングといふ感じ、「時のベル」は、るりらんらん言つてるところが成長した"ALICE"といふ感じがしました。

PVは、海辺の人魚が無くした音の記憶をたどる、みたいな?内容で、まとまりがあつて久々に見やすい仕上がりだと思ひましたw

GIRL NEXT DOOR「GIRL NEXT DOOR」

d31d63f9.jpgエイベックスの大型新人w ガルネクwの1stアルバムDVD付きバージョン。

彼ら自体はパッとしない感じですが、彼らのエイベックス王道サウンドは個人的には好みです。

1曲目がいいねえ。
ふ〜ゆの〜 プロペ〜ラが〜♪
冬のプロペラつて何だ?

「日経スペシャル ガイアの夜明け」のサントラ

4689bf8b.jpgテレ東系の人気経済ドキュメンタリー番組のサントラ。
"か〜に〜か〜に〜♪"でお馴染みのオープニング曲(ガイアの夜明け 〜鼓動〜)、寸劇のBGM、エンディング曲(夜空の花)が聴きたくて購入。
コレ聴きながらガイア本(コレとか)を読めば"一人ガイアの夜明け"だ!w

収録曲の中にはクラシックつぽいもの、フュージョンつぽいものや、布袋つぽいものがありました。
全11曲中3曲がバージョン違ひ曲です。
それだつたら、番組冒頭曲のカニちやんナレーション付きバージョンとかTV使用版の「鼓動」("あず〜♪"部分から始まるやつ)が欲しかつたな。

ちなみに、"か〜に〜か〜に〜"作つた岸さんは「abingdon boys school」のリーダーださうです。

SUPER BUTTER DOG「SUPER BETTER BETTER DOG」

bdd39ad2.jpgSUPER BUTTER DOGの"ベター"アルバムとのこと。
Mステで歌つてるの観てヨサゲだつたので、「サヨナラCOLOR」と「明日へゆけ」ぐらゐしか知らなかつたけど買つてみました。
...ファンクバンドなんだね知らなかつたよw

ファンクといふと下世話でギラギラしたイメージを持つてますが、このバンドは比較的淡泊な感じがしました。

個人的には「FUNKYウーロン茶」、「風土」が好きです。

SOFFet「BEST ALBUM」

478f02d7.jpgソッフェは「へその緒」の頃から知つてます。
深夜のテレビを観てたらこれのCMが何回も流れてて買ひ煽りが凄かつたので乗つかつてみました。

シングルベストですが、ラテン系のノリな曲と人生の側面を歌つた情緒豊かな曲に分けられる感じです。
個人的には「Answer」、「Love Song」あたりが好みです。

椎名林檎「加爾基 精液 栗ノ花」

6e253e3d.jpg椎名林檎の3枚目のアルバム。CDとして再発売です。

個人的には、林檎名義で一番好きなアルバムなんですが、CCCDで発売されたのでiPodで聴けなくて残念に思つてました。
取り込む裏技とかあるんだらうけど、そのためだけにアヤシげなソフト複数インストールなんてしたくないし、めんどいし。
もうMUSICOとかでDLしかないのかな、と思つてたんですが、やうやく出ました。

個人的には「やつつけ仕事」、「とりこし苦労」、「意識」あたりが好きです。
歌詞が歴史的仮名遣ひなのはいいんですが、「たうに」とか「だうぞ」とかが気になります。
「真夜中は純潔」みたいにふざけてるみたいぢやなささうだし...

Superfly「Superfly」

a476f1ae.jpg歌ウマウマなSuperflyの1stアルバム。
私は「ハロー・ハロー」、「i spy i spy」、「愛を込めて花束を」が好みです。
基本、3曲以上好みの歌があればデビューアルバムといふものは買つてます。

シングル以外では「嘘とロマンス」が好みです。
好きなんですよ、しよつぱなの反意語を合はせた感じの歌詞。
ギンギラギンにさりげなく〜♪とか、好きよ〜嫌いよ〜♪どつちなんだよ、みたいなw

ちなみにコレはDVD付き初回盤。DVD入れた時にだけ観られる短い映像にグッときて入れ直してみたりしましたw
紙パッケージは歌詞カードやディスクが取り出しづらいですねえ。
私は人差し指と親指で両端つまんで指突つ込めるぐらゐ口を押し広げてからブツをつまんで半ば強気で出し入れしてます。
...ていふか、常識ですか?w

My Little Lover「IDENTITY」

fd0e0f09.jpgDVD付きバージョンです。
今回はジャケ写、ディスクラベルなどのデザインが従来のアートつぽい(TOY'Sつぽい?)感じで良かつたヨカッタ。前作がコレでしたからねw

通しで聴いた感じ、コンセプトアルバムのやうな統一感があつて良いと思ひました。

今日はマイラバ13周年記念日といふことでライブが行はれます。
チケ取れたので行つてきます!

Perfume「Perfume 〜Complete Best〜」

75d88098.jpgファーストアルバム。
amazonのレビューで絶賛されてたので買つてみた。

任天堂のゲームで使はれてるやうなピコピコ音が心地良い。声をあまりイヂつてない歌もあつて聴きやすい。
いい。GAMEより好きかもw
まだ聴き込めてませんがコレはどこを切つてもイケさうです。

GAMEはコレで耳慣らししてから聴くと聴きやすくなるんぢやないでせうか。

Perfume「GAME」

b5f53c66.jpg最近チョコ、レイト、ディスコッ♪つていふフレーズが耳から離れませんで(^^;
レンタル開始したら借りればいいかなと考へてたんですけど、フラッとツタヤに立ち寄つたらレア度急上昇中の初回盤があつたのでつい買つてしまひました。

テクノ尽くしのアルバムは久々なので慣れるのに苦労してますがw
取り敢へず、くだんの「チョコレイト・ディスコ」と「シークレットシークレット」、「Butterfly」あたりが好みです。

My Little Lover「INITIAL」

e26d4bdb.jpgDVD付きバージョンです。
今回のPVは手間かかつてさうですが、私は好きでも嫌ひでもありませんw

前作のドラマチックな曲調から一転、デビュー曲カップリングの「My Painting」みたいなポップさで良いと思ひました。
カップリングも「other side」みたいな感じで個人的には好きです。

My Little Lover「LABYRINTH」

bdffd57c.jpgDVD付きバージョンです。
今回のPVは金かかつてさうですw

既存曲なら「shooting star」つぽい感じだと思ひました。
コレは"詞先"なんですかね?
さうだつたら、この難解な歌詞に曲を付けたコバタケは凄いと思ひます。
"曲先"だつたらAKKO...

ジェロ「海雪」

囚はよ〜♪itunesで購入。
ほんとに奇蹟の歌手ですね。
紅白出てほしいです。

この歌、ちよつと「釜山港へ帰れ」入つてません?

<オマケ>
itunesで買つた曲のアートワークをJPEGファイルにする方法(物好き向きw)
続きを読む

どんだけぇ〜の歌

どんだけぇ〜TBS「リンカーン」発の「どんだけぇ〜の歌」です。
一度聴いたら耳から離れなくなりまして、itunesで売つてたので買ひましたw
合ひの手の入れ方とかがお水つぽいノリで良いと思ひました。

タモリの復刻CD

3747413b.jpgCD化されることがあれば絶対欲しかつたアルバムでした。
ネットで再発のニュースを見た日には早速アマゾンで予約しましたよ。
写真左から、タモリ、タモリ2、ラジカル・ヒステリーツアーです。

中洲産業大学、ハナモゲラ語、四カ国語麻雀等など、伝説の芸が堪能できます。
ハナモゲラ語で歌舞伎や落語等の古典芸能を演りきつてしまふところが、他の追随を許さないといふか、誰も敢へて真似しないだらうなといふかw
とにかく文化遺産クラスの天才だと思ひます。

個人的なベストトラックは
タモリ:ソバヤ(ソバヤソバ〜ヤ♪昔、ポンキッキで使はれてましたね)
タモリ2:夜をあなたと(ビチャビチャいふ曲紹介最高!)
ラジカル:クレイジー・ガイ・ライク・ミー(歌は上手くないけど逆に切ないイイ味出してる)

松谷卓「ビフォー・アフター・コンプリート」

ca066387.jpg遂に買つちやひました!
あまりにも前作が気に入つてしまひ、外出時にはずーつと聴いてる状態です。
癒し系から激し目の曲までバリエーションに富んでゐて飽きがこないのと、歌詞が無いので並行して思索にふけれるのが気に入つてます。

"コンプリート"といつても前作と完全にカブる曲は番組オープニングの"Inscrutable Battle"1曲のみ、あと別バージョンモノが3曲入つてる以外は全て前作に無い曲です。
"Baily's Beads"、"Chapter"、"Anxiety(通称デロデロ)"は番組でもお馴染みですね。

松谷卓「ビフォー・アフター」

6dd693f2.jpg実質、リフォーム番組「大改造!!劇的ビフォーアフター」のサントラ集です。

オープニング曲「Inscrutable Battle」のやうな激しい音楽が多いのかな、と思つてゐたのですが、癒し系の曲が多くていい意味で裏切られました。
「なんといふことでせう」の時のBGM「TAKUMI/匠」は癒し系アルバム「Image」シリーズにも収録されたりしてますね。

この松谷さんは「いま会い」の映画音楽を担当するなど、このアルバム以後も大活躍してゐる方ださうです。

MY LITTLE LOVER「dreamy success」

54fe3aec.jpg今度のはポップでイイね。
ライブでやつたら盛り上がりさうだ。

みつき「大切なもの」

fae54987.jpgコブクロの小渕健太郎プロデュースのデビューシングル。

こないだまで日テレでやつてた「セクシーボイス アンド ロボ」のエンディングテーマも入つてます。
15歳とは思へない表現力です。

ちなみに、彼女はスカウトキャラバンしちやふ事務所所属のタレントでショートヘア、といふことで例のフライングするミュージカルに出るさうです。
さてそれは何でせう?
ヒント:ポゥ!(二重三重に遠いつて...)

いきものがかり「桜咲く街物語」

6c0eabf1.jpgメジャー1stアルバムださうです。
このボーカルの声を聴くと軽く渡辺真知子思ひ出します。
初々しくて乙女心全開な歌詞は、全て男メンバーの手によるものです。

my little lover「あふれる」

4d931985.jpgDVD付きバージョンです。

「この曲で泣いて下さい」的な"DESTINY"路線の曲調も、「カメラの前で泣いてみて下さい」的なPVも、私は好きぢやないです。
でも今は活動してくれるだけで嬉しいです。

パッケージのコピー
「気がついたら涙があふれていました。」石田ゆり子
...ホントかよ?w

伊藤由奈「HEART」

cad2ee76.jpgシングル曲が名曲過ぎて、アルバム曲が霞んでしまふのは仕様がないですね。
でも悪い訳ではないですよ。

CMの売り文句「このファースト 限りなくベストアルバム」つて、「もうベスト出せねえぞ」つて野次が飛んできさうですけど、開き直つちやつてる気が。
売れますもんねえ、ベスト。

Salyu「TERMINAL」

cce3550f.jpgこの人の歌を聴いてると、温かい靄が立ち込める林の中に取り残されたやうな、そんな気持ちになります。

コバタケ&一青窈の楽曲多し。
どちらも好きだつたのに、残念。

My Little Lover「akko」

479e399a.jpg約2年ぶりのオリジナルアルバム。avexに移籍して初のアルバムです。
通して聴いてみて、プロデューサーがコバタケぢやなくても、AKKOが唄へばそれなりに"マイラバ"になるんだな、と思ひました。

ただ、ジャケが...今までのアートな雰囲気はどこに行つたのだ?
CM見たら、rakko?yakko?kakko?とかやつてるし...
トドメが歌詞カードのアッコちやんのコスプレ...
一体、何が???orz

一青窈「BESTYO」

9c31b994.jpgベストです。
私は「ハナミズキ」、「影踏み」、「かざぐるま」で元が取れた気分です。
もちろん「もらい泣き」等、他の楽曲も素晴らしいです。

ジャミロクワイ「ハイ・タイムズ」

e8f012c6.jpgベスト盤です。
私は普段、洋楽はほとんど聴きませんが、ディスコサウンド的なものは好きです。
このアーティストのPVは床が動いたり、壁を擦り抜けたりと一風変はつたものが多いので、PV集見たさに買ひました。

PVでは、ボーカルがチョコマカ踊つてゐました。
体がよく動いてました。歌つて踊れる人なんですね。

My Little Lover「り・ぼん」

a215c68c.jpgやつと復活しました!マイ・フェイバリット・アーティスト、My Little Lover!!

うーん、一番の歌詞の語呂が気になる。
イ段の音が絶妙に気になる。
でも熟れC〜!

でも今度のアルバムジャケがかなり悲C(ToT)

美空ひばり「ラヴ!」

193752da.jpg歌手名だけ見て試聴もせずにCDを買ふのは邪道だ、といふ意見もありますが、お嬢だつたら文句ないだらう?

数年前「スターダスト」が聴きたくて、このテのCDを買はうとしたことがありました。
売り場にはお嬢のジャズものが2、3タイトルあつたのですが、いざ購入となると欲が出てきて、「こつちにはあつちの曲がない」とか選びかねて、結局断念したのでした。

その点、このCDは「ジャズ&スタンダード コンプリート コレクション」だから安心です。
2枚組41曲入りで、収録曲はどこかで耳にしたことがある著名なものばかり。
目的の曲以外にもお気に入りがきつと見つかる、お得な内容だと思ひます。

美輪明宏 全曲集

6af37d31.jpg美輪さんのリサイタルでは観客にカタルシスが起こるさうだ。
私もいつかは聴きに行つて癒されたい。
このCDはその予習のつもりで購入しました。

「ヨイトマケの唄」はテレビで知つてましたが、「メケ・メケ」はマトモに聴いたことなかつたので新鮮でした。
「泣きなさい笑いなさい」で有名な「花」は倍音が効いてゐて迫力がありました。

"シャンソン"モノのCDを聴くのは初めてだつたのですが、歌詞の内容と美輪さんの歌唱が激し過ぎて、返つて可笑しくなつてきたりしてました。
ごめんなさいm(__)m

手嶌葵「ゲド戦記歌集」

d6274c25.jpg映画まだ観てないんですけど、歌声に引きつけられ購入してみました。
ジャケがカラフルで気に入つてます。

歌手として記念すべき1stアルバムが映画のサントラみたいになつてしまひましたが、本当にそれで良かつたんでせうか。
やつと森田童子、リリィシュシュ路線の継承者が現れたといふのに!w
肝心の映画のはうはビミョーな出来みたいですが、彼女が映画とともに風化しないことを祈るばかりです。

Bank Band「to U」

2031cd3c.jpg久々にCD買つたどー。
ゲストボーカルとしてSalyuが参加してます。
Salyuにはポップな楽曲より、かういふゆつたりした感じの曲のはうが合つてると思ひます。

倖田來未「Best 〜second session〜」

aaec6c84.jpg
12週連続リリースのシングルを集めて作つたやうなベストアルバム。
コレはPV付きバージョン。

前回のベストからエロ度もアップしてる感じです。
ここで超個人的なNo.1を挙げます。

☆歌詞がエロいNo.1
「今すぐ欲しい」
女性目線でマグハヒをねだる歌です。

☆PVがエロいNo.1
「D.D.D.」
ブイサインした指のあひだから舌をベロッと出したり、Tバック尻を付き出したり、とやりたい放題。

☆好きな歌No.1
「WIND」
トリノ五輪のとき、どこかのテレビ局のテーマソングに使はれてゐた。
歌詞が前向き、PVも夢があつて良い。
次点:「KAMEN」、「D.D.D.」、「Lies」

hiro「寛 シングル・コレクション」

0042b6a1.jpghiroのベストアルバム。

SPEED時代の「奪つてーさらつてー壊してー」みたいな反社会的な歌詞は鳴りを潜め(w、ソロではすつかり女の子つぽい歌詞の歌になつてます。
インパクトのある歌は無いんですけど、さらつと聴ける感じで良いと思ひます。
個人的には「Your innocence」が胸キュンソングですw

「100曲モーツァルト」

モーツァルトモーツァルトを聴くと、リラックスできるとか頭が良くなるとか言はれてますね。私も遅ればせながら購入しましたよ。100曲で3000円は安いと思ひますねえ。

でも、しばらく放置してまして、昨日やつとDisk1聴きました。途中で寝ましたけど(笑)
さて、「おやすみモーツァルト」を掛けて寝るべか。

iPod壊れた(ToT)

AROUND THE WORLD
通勤中に前触れもなく。
その時聴いてゐたのが、今朝iTunesで買つたコレ。
...栗山千明?
バディシェイクな楽曲達だ、と楽しく聴いてたのに...
スゴい威力だ(笑)

倖田來未「Best 〜first things〜」

92107d44.jpgPV集のエロさ目当てで買ひました(笑)
avex系レーベルなのにCCCDぢやないんですね。iPodでも聴けるから嬉しいです。

この人は、歌唱力があつて、楽曲やタイアップにも恵まれてたのに、長らくパッとしてませんでした。
そのうちPVでハミ乳衣装を着て、男にしなだれたりするやうになつて、私なんぞは引いたもんですけど。
最近は認知度が高まつて「エロカッコイイ」とか言はれてるみたいで、良かつたつスね。

ちなみに私が収録曲で好きなのは、初期の「TAKE BACK」、「Trust Your Love」です。

シブがき隊「ゴールデン☆ベスト」

最上級の惚れ方さ〜カラオケで歌ひたいと思つてもディテールは覚えてなかつたりするので買ひました。
今聴いてもスゴいセンスだ。
「Zokkon命」は最近でも「笑っていいとも!」の彼氏自慢コーナーで流れてるし、「スシ食いねェ!」は今や寿司を扱ふバラエティー番組には欠かせない歌ですよね。

NAI・NAI、Zokkon、Bep-pin等々、初期のアクの強い歌詞の作者は、近年も「Gomenchai Kids!」といふ歌詞で世間を失笑の渦に巻き込んだ森雪之丞。
この時期の歌は氣志團がカバーしても十分イケさうだな。

ミドリカワ書房「みんなのうた+α」

05-07-22_00-49.jpg「顔2005」のPVを見てハマつてしまつた。

予約特典を、普通に買つて貰へるものだと勘違ひして、タワーレコード新宿店へ。
会社から遠かつたのと、帰宅ラッシュに揉まれたのと、新宿駅東口で道に迷つたのとで、完全に動揺してしまつた。

DVD付きの初回限定版を買つたつもりが、帰宅して剥いてみたら通常版だつた(@_@)へ?
「DVD付限定版」つてシール貼つてあるぢやん。騙しやがつたなあああ(-_-メ)
意気消沈。
そりやあ、会計のとき「安いな」とは思つたけどさ...

このアルバム、曲間に寸劇みたいなのが入つてたり、歌詞が下世話だつたりする反面、音が爽やかでサラッと聴けてしまへるといふ奇妙な一枚です。

SINGER SONGER「ばらいろポップ」

薔薇つて書ける?待つてましたあああ!!
通して聴きましたが、「初花凛々」のカップリング「Love In The Air」を超える怨念系な歌が無くて驚き。本当にポップな感じです。
男声のコーラスや合ひの手も爽やかでイイ感じですね。
私が今の時点で好きなのは「Come on you」と「オアシス」。
特に「オアシス」はスルメソングの予感です。

YUI「Tomorrow's way」

05-06-21_21-32.jpg逃げ出したい衝動から
逃げ出すまでの口実に迷う


うん、分かるよ、その気持ち。
...ヤな娘だ(笑)

映画の主題歌に使はれるさうです。
弦楽器を使つたアレンジなので、エンドロールで流れたらさぞ盛り上がることでせう。
Profile
wheel2033
ようこそ。
私は
・右党
・30代男(当時w)
・日本大好き

コメント歓迎。
歴史的仮名遣ならば尚歓迎!
Recent Comments
ゆにくろ暦
こぺんぎん
  • ライブドアブログ