November 06, 2009

トム・クルーズ主演 『ミッション・チンポッシャブル』

どうも。
久しぶりに更新しようと思ったら、機能が増えててあせった。
いや、あせってはないか。

最近のビッグニュースといえば、酒井法子乳首黒すぎってのと
やっぱり純東京去る、が二大ニュースですね(あと、俺のオークションの
取引相手の名前が市橋ってのもビッグニュースね)。

さすがに純がいなくなるのはかなり寂しい。
あいつおらんくなったら池袋行くこともなくなるんやろうか・・・
もしかしたら明日最後の池袋かも。
純がいなくなる寂しさを相殺できるのは、三宅東京転勤ぐらいか。
でもあいつ東京来たら俺ら毎週末風俗ですやん。
金なくなるわ。。。。

とりあえず俺は元気です。
今は丸の内で働いてます。相当忙しいけど、まあ家近いからええかと。
だれか丸の内近辺で働いてる人、昼飯でも食いに行きましょう。

14日楽しみやわ。
って、このブログまだ見てる奴(≒包茎)おんのか?  

Posted by wheeler_333 at 00:26Comments(1)clip!

March 31, 2009

ゆうこりん

かわ♪〜何も着ーけずに 突き刺してくれーて 産休〜♪どうも 紀伊国屋の書籍検索マシーンで小さい「つ」の入力の仕方が分かりません。てか、スパサカの未央ちゃんが卒業(降板、またはクビ)するって・・・大好きやのに。てかさーあの番組以外で見ることないねんけど。これからどうすれば良いの?ホンマショックすぎてテポドンなんかどうでもいいし。むしろ未央ちゃんに俺のテポドンを発・・・・いや何でもないです。
てか今日昼飯に中華食って、ポイントカードもらってんけど、普通さースタンプって、店のハンコとか、キャラクターとかやん?今日もらったやつ、「陳」やからね。店の名前全然ちゃうし。それ店員の名前やん。おまえのハンコやん。おまえの店、日本の飲食店見よう見まねでやっただけやん。間違えてるし。
ほな(←急)  

Posted by wheeler_333 at 00:20Comments(0)clip!

March 05, 2009

元気があるけど、何にもできない 1,2,3 マー

どうも。三遊亭です。
久し振り。仕事忙しいながらも、合間を縫って人生楽しんでます。
この前の火曜日、ホーキング青山のトークライブに行ってきました。
客15人(といっても15人ぐらいしか入れない所やったけど)。
そん中にグレート義太夫おって焦った・・・
まあとりあえずめっちゃよかったので、気になる人は「ホーキング青山」で
ググりなさい。ちなみに今年初めての単独ライブ(4月)のゲストは
泰葉だそうです。本人はあいつは頭が障害者とかめちゃめちゃ言ってたけど。
もう予約もしてきたので、行きたい人、一緒に行きましょう(←絶対おらんし)
ほな  

Posted by wheeler_333 at 23:10Comments(2)clip!

February 08, 2009

今年のバレンタイン

今年もバレンタインがやって来ました。
俺にはあんまり関係ない日なんやけど(誰か否定せーや)、
今年は気持ち悪いことに作ろうかと思っております。
なぜならその流れで一発できるかと期待してるから
です(←基本頭ん中これ中心)。でも作ったことないし、
どーせ失敗して・・・
なんて言ってるけど、これ久しぶりの更新ですね。忙しいので。
ブログネタもないので(これ本音)。また来週末ぐらいに
関西帰りますわ。予定ね(関西帰る予定は絶対ぶれない)。
ま、また更新します。  

Posted by wheeler_333 at 22:47Comments(0)clip!

January 26, 2009

上空5000mで堂ちゃんに抱かれたい

どうも。あなる野郎です。
週末関西に帰ったら、ガチの風邪を引いてしまいました。
とりあえずこれがインフルエンザでありませんよーに。
てか朝青龍強いわー。
  

Posted by wheeler_333 at 01:32Comments(0)clip!

January 18, 2009

久し振り

今年ももうあと11か月ちょっとと、押し詰まって参りました。木村です。
今日は軽く部屋のリフォームをしました。本当にちょっとだけでしたが、
部屋の雰囲気がぐっと変わっていい感じです。ただ、リフォームした結果、
ローションがキッチンの上の棚に移動するという、前代未聞の事態が起こり
ました(マジ話)。あほです。前代未聞で思い出しましたが、去年末ぐらいに
前米国国務長官のパウエルがあるテレビ番組で1月21か22日に未曾有の
危機が起こるだろうと言ってました(米国じゃあ有名な話なんやけど)。
日本時間の水曜か木曜ってとこでしょうか。個人的にはイランに空爆かと
思ってるんですが。てか荻田って日曜も働いてんの?日曜に会社からこれ
見てんねんけど・・・
まあ明日から1週間頑張りましょう。
ほな  

Posted by wheeler_333 at 22:43Comments(2)clip!

January 04, 2009

あけおめ ことよろ やらせて

珍年 明けましておめでとうございます。
今年も何とか明けたみたいですね。
お久しぶりです。アレです。
更新しなかった間にバリに結婚式に行ってええブログネタもあった
んですが、PCを修理に出したり(買って2ヶ月目やし)、
資格の勉強したりと、更新することができませんでした。
今は実家で英気を養ってます。今日からまた更新します。
今年もよろしくお願いします。
ちなみに今年の目標は、いっそのことシャクれるです。  

Posted by wheeler_333 at 01:55Comments(2)clip!

December 07, 2008

iphone不買運動

うほっ今日家出た瞬間「(香水)臭っ」って言ってもうてんけど。要は隣の住人(女、一人暮らし、30半ば、めがね)の香水の匂いやねんけど、つけすぎじゃね?てか土曜の昼に何期待してんねんって。気合入れすぎ。量考えろ。
てかiphoneって「池田」って入力したら、候補に「池田大作」って出てくるねんて!創価携帯決定。iphone使ってる奴、手あかで画面見えんくなれ。
そーいえば今日銭湯行ったらめっちゃアナル攻めてるおっさんおってんけど、そういうのは家でやった方がええと思います。

以上でございます。  

Posted by wheeler_333 at 01:18Comments(2)clip!

December 05, 2008

エアロスミスとケアレスミスの違い(ポストリーマンショック)

米国大手金融機関への資本注入(救済策)は極めて合理的で
不可避なものであることは疑いの余地はない。
けどさー、何年か経って、経済情勢が好転した時、諸銀行は、
政府に資本<注入>の見返りを提供することが義務づけられていない。
ならなぜ、FRBは転換社債発行させて、買い取らなかったん?  

Posted by wheeler_333 at 01:56Comments(2)clip!

December 01, 2008

今日の出来事

今日ストーブが欲しいなと思って、ビックカメラ有楽町店に
行ったの。で、ストーブ前で店員に色々と説明してもらってた
のよ。んじゃさ、おばはんが店員に「この中で一番電気代安いの
どれ?」って聞くわけ。待ってな。オレと店員普通に話してる
途中やで。何なん、この中国人なみの道徳観。はなくそ食って死ね!
てなこと書いてたら家のすぐそばで消防自動車がたくさん止まったから
つい野次馬ってしまった。典型的な日本人乙・・・orz
てか写メとってる白人男おったし(←おまえは日本になじみすぎや)
計8台の消防自動車とパトカー救急車各1台来てたけど、放水してへんし、
何もなかったような感じやねんけど。人は運ばれてたみたいやけど。
あれが是非ビックカメラのおばはんでありますように。

今週1週間がんばりましょう。  

Posted by wheeler_333 at 00:19Comments(2)clip!

November 25, 2008

超ノーマルな風邪

本格的に風邪をひいてしまった・・・orz
しんどいし元気ないし
週末までに治って欲しい
いや、金曜の夜に店行ってゆいちゃん(←名前出してもうた)
に心配されて土曜朝に治って飲みに行くというシナリオ
ベストかな(←勝手にしろよ)職場じゃ心配されないので・・・
ぶっちゃけ早く治って欲しいッス  

Posted by wheeler_333 at 23:17Comments(0)clip!

November 23, 2008

昨日の話

大阪(梅田)でホームレスのおっさんが
「手相占い」と書いた画用紙を立てて
その横で寝てました。
絶対占えへんし  

Posted by wheeler_333 at 23:14Comments(2)clip!

November 19, 2008

堂様

さっき草野キッド見てて、堂ちゃんアップになった時
「はぁ〜かわええわ」
と独りで溜息ついてしまった・・・orz
やっぱり堂ちゃんは最強
船場吉兆のおかみとはぶっちゃけ比べ物になりません(分かってるし)
明日から寒くなるみたいね。
みなさん風邪にはお気をつけて(オレはもう引いてるけど)
さあ寝よ  

Posted by wheeler_333 at 01:45Comments(0)clip!

November 17, 2008

さげまん山本モナとあげちんオレ

二岡が日ハムにトレードされたというニュースを見て思ってんけど、
モナってガチのさげまんじゃね?天下の巨人からお歳暮の日ハムへ
二岡終わった・・・
オレの抱いた(チョメチョメした)女が、
フジテレビのアナウンサーになる
ミスユニバース準優勝に輝く
バトミントンでオリンピックに出場する
ママなのに銅メダル獲得する(これはええわ)
米国国務長官に任命(これもええわ)
等、あげちんの中のあげちん(出て来いやー)で有名なオレやけど、
あげちんのオレとさげまんのモナが勝負したら(一戦交えたら)
どうなるの?気になるよね〜
モナさん、もしこれ読んでたら(読んでへんし)、実験しましょう。
てか一発お願いします(←切実)  

Posted by wheeler_333 at 00:22Comments(0)clip!

November 16, 2008

どぅーん

有楽町で村上ショージ発見
しゃくれたキャバ嬢らしき女と二人
有楽町駅前のイトシア2Fの「集」(←カフェ)に入ろうとするが
混んでいたので入るのを諦めた様子
「(人)ホンマに集まりすぎやんな!」(おそらく集だけに)
と、かなりでかい声で発言するも
女は苦笑い

以上報告でした
  

Posted by wheeler_333 at 14:48Comments(2)clip!

November 15, 2008

タクシーの中から更新

今タクシーで帰宅途中なんやけど、車内ゲロ臭すぎ…私がゲロ吐きそうです。とりあえず暇なんで更新しました。
良い週末を  

Posted by wheeler_333 at 02:19Comments(0)clip!

November 12, 2008

舘ひろし達

どうして不貞はいけないことなのだろうか。
性的排他性を求める人が多いからだ。
このような人々が恋に落ちると嫉妬心が起きる。特定の女性を愛するようになると、彼女が別の男性と関係を持つと落ち込んでしまう。寝込んでしまうことすらある。逆に恋に落ちていない状況下では、あらゆることが許される。
性的排他性を求める人が多いからこそ、結婚制度がある。
しかし昨今、性的欲求の強い人々の中から、嫉妬心や所有者意識を持たず、性的排他性を求めない人々が出てきている。
こういう人々にとっては、結婚制度は意味を持たない。
  

Posted by wheeler_333 at 00:08Comments(2)clip!

November 09, 2008

銭湯

今日は近所の銭湯行ってきましたわ。
昨日辺りから急に寒くなってきたし、温まりたいみたいなね。
大概の場合、モノが立派すぎて富士山の絵が見劣りするから
という理由で銭湯出入り禁止になるオレやけど、その銭湯の壁画は
城(モンサンミシェルもどき)だったので、これからも
通えそうやわ。
あと、女湯から若い女の声が聞こえると、気になってリラックスできない
のはどうにかしたい・・・  

Posted by wheeler_333 at 00:46Comments(4)clip!

November 05, 2008

一郎に遭遇

今日帰り、フェンス越しに人がおって、こっち見てたから
ビクッってなったら、小沢一郎のポスターやった・・・orz

小室哲哉はどうでもいいです。
ぶっちゃけ小室友里(元AV女優)の方が気になります(何してんやろ?)  

Posted by wheeler_333 at 22:11Comments(2)clip!

November 04, 2008

タラちゃんの裏の顔

裏でカツオのことを「えなり」と呼ぶ

どうも。アレです。3連休は関西帰って英気を養ってきました。
ちなみに再来週もまた帰るねんけど・・・(帰りすぎって言われ慣れた)
今回はたまたま米国時代の台湾人の友達が彼氏と日本に来てたから会ってきてん
けど、3年ぶりで超ノスタルジックな気分になったし。
てか、飯食ってる時、隣のテーブルに女子高生が座ったから、いつも通り
ガン見してたら、話かけられてるのに気づかんくて、「変態」言われましたわ。
私の変態さは国境を超えますね(自慢ならんし)。

明日も頑張ろう。
じゃあ  

Posted by wheeler_333 at 01:03Comments(2)clip!