dinner042017a
Cpicon レンジで簡単!堅いレタスの中華おひたし by だんどり亭
少し焦がしてしまったレタス…
お浸しというよりは
サラダ感覚で和えましたが、
ブロッコリーも一緒に。
dinner042017b
野菜(白菜・玉ねぎ・人参・アスパラ)を
中華風あんで。
dinner042017c
息子が食べないのでキャベツ抜きですが、
Cpicon
■めちゃ旨!牛肉とキャベツのスタミナ炒め by 梶原鮎友
dinner042017d
Cpicon 簡単おいしい3分で出来るきゅうりの漬け物 by のりにてぃ

Ç…ÇŸÇÒÉuÉçÉOë∫ äCäOê∂äàÉuÉçÉOÇ÷


sew12of25
昨日作ることができた
キルトアロング#2のブロック。

#1、#2、どちらも水曜日に発表されるので、
当日に両方作ることは
できないことが多いかもしれません。
でも、#1は6月に、
#2は8月に終わるので、
大丈夫かなと思って始めました。

全てのブロックが発表された後には
キルティングが待ってますからねぇ。

同時期に終わるキルトアロングや
完成時期が重なりそうになるキルト作りは
始めるのを避けてます。 

保存した気に入ったキルトの画像を見ていると、
私はモダンキルトに惹かれるようで、
伝統的なブロックで作るキルトは
こうしたキルトアロングくらいかもしれないと思ってます。

毎週発表されるブロックを作るのも、
課題のようでかなり楽しいです