dinner053017
昨日の手抜き夕飯。

コーンブレッドは、
先週焼いて冷凍しておいたもの。
豚肉はスロークッカーでゆっくり煮て、
仕上げにBBQソースをかけて。

明日からもう6月ですね。
早いです。

料理の話でもなければ
5月や6月にも全く関係がないんですが、
月曜日の夕方、
裏庭に修道女が立っているのを見て
ドキッとしました。
ホラーの ドキッ です。

グレーと白の
あの服装が、
周りの芝生や木々の鮮やかな緑によって
かなり目立っていて、
違和感が…

裏庭に修道女を見るなんて
思いもしないでしょう?

最近、お隣が引っ越して
住人が変わったんですが、
その方達が
カトリック教徒なのかもしれません。

それにしてもびっくりしました。

Ç…ÇŸÇÒÉuÉçÉOë∫ äCäOê∂äàÉuÉçÉOÇ÷

さて、子ども達もスクールバスに乗り、
キッチンの片付けも終わったので、
そのほかの家事を済ませましょう。