dinner061517b
主人が帰宅する頃が
4時半
夕飯の準備を始めるタイミング。
献立が決まっていて、
時間がそれほどかからない場合のみですが。
dinner061517a
買い物にどれだけ時間がかかるか
わからなかったので、
簡単にできるとんかつがメイン。
dinner061517c
白菜の炒め物に、
dinner061517d
Cpicon ほうれん草の中華サラダ by ぱうぱうきっちん

Ç…ÇŸÇÒÉuÉçÉOë∫ äCäOê∂äàÉuÉçÉOÇ÷

昨日、学校に娘を送って行った時、
車内から近所の車の写真を撮っていたので
何かと聞いたら…
funny061517
これでした。

えっ?と思ったのは、
私だけでなく主人も同じだったので、
私たちの年代の普通の反応でしょうか。

娘たちにはおかしいようで、
理由を聞いてみたら、
いろんなミームを見せてくれました。

床に散らばった洗濯物が
↑の文章になってたり、
焼きそばを食べていたら、
フタ(?)についた麺が
↑の文章になってたり…

ネットや携帯でヌード写真を送る
というニュースなんかがありますが、
若者の間ではそれ自体が
もうジョークとして扱われてるんですね。

ネットの世界、
特に若い人たちのことは
娘から色々教わってます。