2008年03月01日

あまきん

めっきり更新しなくなりましたセコプレイヤー成です。



最近はアマキンばかりです、レオはダメです。センスがありません

アマキンは楽しくて仕方ありません、ただ経熟練度が少なすぎて対応力がないので仕上がるまで使い続けようと思います。




あーアマキンの動画を片っ端から見よう




おしまい


whes921 at 13:41|PermalinkComments(2)clip!鉄拳 

2008年02月01日

こ これは

放置しすぎた・・・


折れた 日記を書くこともマードックも



レイブンは5強に入り込む強さだと思います。ツヨスギル




おしまい


whes921 at 08:25|PermalinkComments(2)clip!鉄拳 

2007年09月11日

携帯を投げそうになった

裸アクア
幻惑、漆黒のボイコレ

をスタンさせて

破壊装置発動したら…






効果を発揮しなかった…





ふざけっ




器用250くらいある意味ねー






おしまい


whes921 at 08:25|PermalinkComments(2)clip!鉄拳 

2007年08月16日

放置しとった

なかなか忙しくて書けませんでした。最近はTTBばっかだしね


破壊装置ぶっぱしてみたり
闘劇をみにいったり

霧ヴンと同段したり



箱時代に同段とかしてた人達は王経験したりしてるからなー

僕も頑張りたいですね




まさかパルコで、おさると遭遇するとは思わんなんだ



おしまい


whes921 at 18:22|PermalinkComments(0)clip!鉄拳 

2007年07月19日

虹の女神

DVDで【虹の女神】をみた



鈍感な男と強情な女の物語



人間もっと素直になれればいいのに











あー仕事めんどくせー





おしまい


whes921 at 18:57|PermalinkComments(3)clip!鉄拳 
最新コメント
訪問者数