ガーデンモール木津川にある靴修理・合鍵・はんこ作製 時計の電池交換のアルテスタ木津川 〒619-0216 木津川市州見台1-1-1ガーデンモール1F TEL・FAX 0774-71-3787 http://gardenmall-kizugawa.com/shopdetail.html?id=23

IMG_0057

靴のかかと、履くにつれ擦れてしまって破けることがあります。
こうなってしまうとスムーズに履けないですし、履くたびどんどん傷みが進んでいきます。
早めに対処した方がいいですね。

IMG_0067

このような形で破れた場所を革で覆い縫い付けます。
すべり革です。
修理箇所は1枚の革で覆ってしまうので内側の色味が変わりますが、これによって履きやすく丈夫に補強されます。
両足3200円~ 1週間前後ほど

気に入ってるけどかかとが破れてしまって履いていない靴にいかがですか。

IMG_0046

ご無沙汰しております。更新が久しぶりになってしまいました。
当店では腕時計の電池交換をお受付しております。
お値段も抑え目でさせていただいております。
料金は電池の種類、防水パッキン代となります。
IMG_0047
(中を開けた様子。下の円形の空間が電池が入るスペースです)


IMG_0048
(9ミリ径の電池。紳士物のアナログ時計に多いです)
IMG_0050
(防水のパッキン。水分の浸入を防ぎます。時計の内側が曇ってきた場合はこちらの劣化を疑います)


・標準的なアナログの時計に多い5~9ミリの電池の交換は650円
・特に婦人物のごく細い時計に多い4ミリの極小電池の交換は870円
・Gショック※などデジタルの時計、電波時計、バックライトつきの時計には大きめの電池が多く1080円。
・アナログとデジタルが一緒になったタイプでは電池が2個入ってるタイプもあり、2個分で1300円
・オメガやエルメス、グッチといった高級時計は1週間ほどお預かりで1620円
・上記に防水パッキンが劣化している場合はパッキン代として100円追加

※Gショックの高圧防水が生活防水になります。

といった料金体系になっています。
こちらはお持込いただいて、中の状態は開けるまでわかりませんので後払いという方式をとっております。作業時間は5分~となります(混雑時や時計の状態で時間がかかるときがあります)。

時計はなるべく回りっぱなしがよろしく、止まる状態が続くのはあまり好ましくありません。
電池以外の原因の故障の際も修理をお受けいたします。

時計が止まったとお気づきの際は当店へぜひお持込くださいませ。

IMG_2705


ドーン




買ってきた靴が痛い、通販で買った靴が意外にちいさい。
あるあるですね。

この真っ赤なボディーのこの子ストレッチマシーンちゃんがその悩みを解決してくれるかもしれません。

IMG_2706

ガっ

痛いところ、窮屈なところを広げてくれます。
特に指の付け根、かかとが痛いという方多いですね。

IMG_2707

特に足の付け根は伸ばしやすいです。
靴のサイズが小さいという場合は若干大きくできます。(体感的に0.5くらい)
革靴が一番効果が出やすく、合皮等はやや伸びにくいです。

500円で24時間。小さいからということで靴箱にしまってしまってる靴をお持ちください。




↑このページのトップヘ