2008年03月25日

いい日旅立ち

さようなら。本土。


whisp at 11:22|この記事のURL

2008年02月21日

080221

沼津高専の尚友会館のDyDoの自動販売機に新しい商品が入荷されていた。


POCKET JUICER STANDシリーズの新作



キウイスムージー



だ。
とりあえず、買ってみた。

まずは、写真撮影から入る…

そして、キャップをあけ、そのまま飲むのも勿体無いので、コップに出してみる。

うん。



予想通りのイイ色してるね。



どことなく、夏のペプシ、アイスキューカンバーを思い出す俺たちU研卒研生。
匂いは…どことなく、ハイチューの青りんごを思い出す気がしなくも無かったというのが俺の感想。
N曰く、ハイチューの青りんご+キューカンバー,蕕靴ぁ



味は……まぁ、そんな感じ。



そして、飲み下した後も、クラッシュゼリーという名のゲルが口の中に濃厚な味を残してくれる。


ついでに、専攻科生のIさんは「一口だけならいけるけど、缶全部はきついねぇ」とのこと。



まぁ、なんか感想とか書くのもあれなんで、宣伝ってことにしておこう。
みんな見つけたら飲んでみてね☆

whisp at 16:14|この記事のURL

2007年11月12日

071112

昨日はポッキーの日らしいです。

イカうめぇww

とか言いながら、コンビニで買ったあたりめをかじりながらまずいビール飲んでた俺には関係ないですが。


沼津駅のアントレがリニューアルオープンしてました。
11月8日に


まぁ、そんだけです
生存報告


whisp at 19:48|この記事のURL

2007年10月26日

ねむり

60才まで生きて1日の平均睡眠時間を8時間とした場合、20年も眠ってるんだよな…
勿体ない気がしなくもない


whisp at 08:32|この記事のURL

2007年09月06日

070906

寝坊した……orz
ちょ、8時に目が覚めるとかありえん。


whisp at 08:38|この記事のURL

2007年07月22日

070722

秒速5センチメートル届きました。
でも、まだ未開封ー。
月曜に学校に持っていくのかしら?

whisp at 02:30|この記事のURL

2007年07月18日

070718

上手い人の絵を見ていると、心が動かされる。
自分も何かが描きたい!と思わせるだけの魅力が彼らの絵にはあると思う。

まぁ、お絵描き共和国の本気絵を見てたら、すごいなぁ…って思うわけですよ。
オエビで24時間以上かけて描く絵はやっぱり質が違うなぁ…と
画力もすごいし、動画で描き方が残っているっていうのもいい点だよね。

水底の杜
龍眼の街

この2つの作品の描き方が印象的でした。
龍眼の街はざっくりと最初に色をつけてしまって、主線は後から描き込んでいくタイプ。
水底の杜はアタリをつけてから、色を描き込んでいくタイプ。

そろそろ、趣味ならやる気を出さなきゃいけないなぁ、と思いました。
友人と3人で共有して使っているBBSNoteの落書きなんて、自分の絵は10分から30分程度の絵ばかり。
途中保存なんて使ったことないし、色もざっくりとしかつけていない。

そろそろ、色をつける努力もしなきゃなぁ…
イヌチヨさんにもやってる内に出来るようになるから、まずはやるといいと言われたし。


whisp at 17:47|この記事のURL

2007年07月01日

070701

やばい、Sの実験レポ出してない

というか、Fのレポを完璧に無視してるんだが、単位でるのか?


whisp at 16:25|この記事のURL

2007年05月23日

070523

えー……買いました。
わざわざ郵便局いって貯金おろしてから

……俺、N氏に洗脳されてないか?
あと、エンディングテーマドラマを買うかもしれないフラグがたちました。


whisp at 13:30|この記事のURL

2007年05月19日

070519

第一段階修了検定と仮免学科試験に合格しまして、仮免が火曜日に交付されるっぽいです。
おめでとう俺。

てか、朝8:45から15:15までかかるとは、意外に長かったなぁ


whisp at 15:16|この記事のURL