2007年01月09日

真夜中のコーヒーショップ

…テンションが上がって眠る気にならない。やっぱもう一日早く帰るべきだった。ずうっとネット出来る日が欲しかった…やめられないとまらない

ていうか今さ、去年のクリスマスに書いた小説読んでたんだけどびっくりした。
え、なんかよく書けてね?(だ ま れ ば)

いやいや、突発にしては割と書けてるんじゃねえのとか思ってしまった。

(どうやらあたしの場合文を書こうと思ってる時と読んでる時の思考回路にぐおーんと差があるらしく、日を空けてみると中々に見える)(要するに次文を書く機会になったときにまた読むと下手で萎える)(所詮テンションの違い)

文才がないことなんて知ってるからどうでもいいお

あーオンリー出るかどうか14日までに決めておかねば…ていうかまだ決断してなかったのお前


そんなくだらないこと考えてないでいい加減寝たらどうだ今は2時54分だ



いやうん、本当、テンションが妙なことになっちゃって眠くない。
しかし明日白鯨よんでお金振込みに行かなければ…!快適の期限がもう迫っているんですのふふふ

後何?当面の食料?ていうかお前洗濯しなきゃいけないって忘れてただろ今思い出しただろ

しかし早起きできるのか…幽白もうカラス戦終わってたしな!!(´;ω;`)あれが一番見たかったのにー!
まあトリートメントが見れただけでもよしとしよう

(ものっすごいお暇な方はもう少々ぐだぐだ喋りにお付き合い下さい)(ていうかスイマセンもう読まなくていいです←読み返してみたら酷かった←えっそれいつもじゃん)

しっかし
金がいるな。マジでいる。
取り合えず4月のライブだろ…?チケット代と交通費
しかしてよく考えたら夜行バスでいったら交通費一万円内で済むんだよな。
問題は平日の早朝に東京についてしまうこと。高校生は学校だよなあ?何してろっていうの
遊べばいいじゃん折角の首都じゃん!とか思った人。
あたしが天才的に方向音痴なのをご存知ですか。
流石に地元からも大阪からもかなり離れた場所で一人迷いたくはない…東京怖い…

ええとそれから
夏に東京オフがあるんだよな!これに結構金かかりそう頑張りたい
その前に実はライブの最終日チケット取れそうだったりするんだがこれはあくまで未定
しかもあたったら日曜の夕方からライブを楽しんで夜行バスで帰ってすぐに月曜授業となる。これぞ死にそう

何より買いたいものがな…
久々に服買う為に出掛けたらもう服が欲しくてしょうがないんだな。いや金ないんでもう買いませんけども
他にも中途半端に集まってるDVDとか同人誌とか(ちょっとはまともなこと言ったと思ったらもうそうなるんだ)
後はあれか。録画機械か。
これはもう安いビデオデッキでいい…5000円とかでいい


なんかいい派遣ないだろうか…こないだ授業で一緒になったこにちらりと教えて貰ったのに名前忘れたしばかだな

ま、あれだ。まず目標はこれから月末までレポートテストラッシュを乗り切ることだ。
そして2月頭に帰省してもだらだらしないことだ(帰るのかよー!)(だっだってスキーしたいんだもん!)(一昨年一回行ってから行ってないんだもん!)(石川だから2月も中旬になると雪悪いんだよー!)

そこで問題は花組の初日が9日なことだ。非常に微妙だ。
まあ初日のチケは取れてるか判んないって言ってたからいいとしても確実にその付近に見に行くからな…実家に帰ってると電車代勿体無いんですけど?あ、いやお母さんが友達の車で行くならそれに便乗すればいいのか。
どっちにしろ連絡待ちだな

ていうか新公みたい新公!新人公演!
まぁくんが主役…!ちょう見たいよー!

あ、そうだ友達が一回一緒に見に行こうとか誘ってくれたんだった…それのチケット代も溜めなきゃ(見事に話が戻ったな)


あと旅行行きたいな…旅行ってか友達に会いたいだけだけど

それも考慮すると一体あたしはいくら稼ぐべきなのか

頑張れワカゾー。


おやすみなさい…

whisper_re at 03:17│Comments(0)TrackBack(0)呟き 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔