2008年02月01日

一日目にして生活が不規則とか、そんな。

寒いよ。石川寒い。

一晩でちょっと積もった雪に一瞬テンションが上がりました、琉椅です。大阪って本当雪降らないからなあ。


昨日はテスト受けて、さくっとレポート提出して帰る予定だったのに
肝心の教授が20分も遅刻しやがってすんげえイライラしました。基本的に時間の守れない人は嫌いです。それも、遊びとかならいいけどレポートの提出なのに…自分で12時から14時って掲示出しといて遅刻かよ。
しかも来た瞬間は軽く謝ったもののいざ提出の時になったら偉そうったらない。お前がちゃんと配置しないから効率悪いんだよ…!
と、出鼻くじかれて暫く部屋でぐだぐだしてました。
実はこの日、飯食って部屋片付けて準備して病院行って途中で図書館寄って本返して帰省っていう(個人的には)割とハードなスケジュールで。大阪16時には出たかったのに病院の午後診が14時からとかいう中途半端な時間だったからさくさく事を進めたかったのに。あの20分は貴重だったんだぞ…!
もたもたしたものの病院自体はスムーズに済んで、図書館寄ったら休館日で絶望しかけたけどポストに無事放り込んで、大阪駅でお土産かって出たのは結局18時近かったなあ…
こないだ言ってた例のクリームパンを買っていったんですが大好評でした。よかったグルメな母のもとに産まれて。
カレー鍋も美味しかったし。ただ、途中でうずらの卵が爆発したのにはびっくりした(笑)とろとろしてるからか軽く具材が焦げ付いて、掻き回してたら底にひっついてたうずらの卵が剥がれた拍子に爆発したらしい。火傷はしなかったけど周りが汚くなるくらいには跳ねたので本当びっくりしました。


んで昨日は途中まで漫画読んでたのに気付いたら寝ててそれにもびっくりした。持った侭どころかページに指挟んだ侭だったことにもびっくりした。
取り敢えず着替えて顔洗ってコンタクト外したら4時、一向に眠くならないので読み続けてみました絶対可憐チルドレン。
王道すぎるほど王道って感じの少年漫画だがそれはそれで、と言うか。中々面白かった。志穂可愛いよ志穂

読み続けて学校に行く妹らと同じ時間に朝御飯を食べ、その後寝るという暴挙。しかも9時から6時間。寝過ぎ。
アップルパイでお茶を濁してまたぐだぐだしてましたーまあ、今回の帰省は10日程度だからなんとかなるだろうよ…頑張ろう。


ていうか今気付いたけど弟よ、近いぞ(笑)距離が20センチくらいしかないとこでゲームしてるんだが…姉に反抗しないように育ったよなこいつ……←育てたの間違い
晩御飯の時にも、頼み事する前に自然に自分から動いたりしててちょっと笑いました。完全にパシリ体質。
でもそういう子はもてるらしいから頑張れ!とか勝手に思ってるのでした。


今日は20時からチャットなのにお母さんは今頃から晩御飯を買いに言ったよ…19時だよ……伝言残しとこう。

whisper_re at 19:09│Comments(0)呟き 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔