◎弾圧・救援は、「福岡市民救援会」ブログ。 
 http://blog.livedoor.jp/fukukyuen/
◎福岡地区合同労組のブログ
 http://blog.livedoor.jp/white0wolf-fukuokagoudou/

10月13日、福岡で死刑廃止デモと「飯塚事件」講演会!

来月10月10日は、世界死刑廃止デーです。
死刑廃止・タンポポの会は、今年の死刑廃止デーは10月13日、デモと集会を呼びかけます。

もうすっかり、13人の死刑執行が話題にのぼらなくなってきました。
こうして、国が誰かを殺しても忘れ去られていくのでしょうか?
こんなだから、いつまでも戦争策動がある国なのではないだろうかと思えます。
自衛隊はどんどん軍隊らしくなり、
死刑執行も拷問も「より強い国」めざして当然のようになっていくのでょうか?

いやいや、このままではいけない!
だから、10月13日は死刑廃止を一緒に訴えませんか?
国家の殺人、死刑廃止!
国家の殺戮、戦争反対!
根っこは一緒です。

★☆★緊急告知!★緊急告知!★緊急告知!★☆★

10月13日(土)

◆葬儀デモ 13人死刑執行に抗議!

  11:30 警固公園集合 

  12:00 デモ出発 ~12:40

◆講演とフリートーク  
  
 「飯塚事件から死刑廃止を考える」   

  14:00~    入場無料

   講師 徳田靖之弁護士 飯塚事件弁護団共同代表
 
     日本キリスト教団西福岡教会
           (福岡市早良区室見2-14-17)                       
 2018年7月「オウム事件」13人死刑執行は、日本国家による大虐殺として、国内外で大きな反響を呼びましたが、国外での批判は国内ではあまり報道されていません。戦後日本の死刑史に残ることになった今回の死刑執行について、わたしたちは、本気でこれ以上の執行を止めるために動かなければ!と思っています。

 葬儀デモといっても、喪服にこだわらず、黒のシャツやTシャツ、トレーナーなど黒っぽい服装で、わたしたちの悲しみや怒り、そして決意を示せたらと思っています。面白い楽しいデモにはなりませんが、よろしくお願いします。講演会とフリートークにもご参加宜しくお願いします。

福岡市博多区綱場町9-28-703 死刑廃止・タンポポの会

10月13日!!13人死刑執行に抗議デモしましょう!飯塚事件の講演も聞きましょう!

13人死刑執行に抗議デモしましょう!
飯塚事件の講演も聞きましょう!

★☆★☆★☆★ 世界死刑廃止デー企画 ★☆★☆★☆★

★★★★ 葬儀デモ「13人の大量死刑に抗議する! ★★★★

 10月13日(土)
  11:30 警固公園集合
  12:00 デモ出発 ~  12:40 デモ終了

  ★カジュアルに黒Tシャツ、バシッと決めて喪服。
   スタイルはお好みですが、上半身は黒でお願いします。
   死刑執行抗議なので、怒りと悲しみと決意をこめたデモにしたいです。
  ★この大量死刑は歴史に残る大虐殺です。ぜひ、参加お願いします。


★☆★☆講演「飯塚事件から死刑廃止を考える」★☆★☆

  10月13日(土)
 14:00 集会開始 日本キリスト教団西福岡教会
  お話:徳田靖之弁護士 飯塚事件弁護団共同代表

  ※入場無料

★集会について、詳しくは、下記ごらんください。

★☆★☆★☆★10月13日死刑廃止集会案内チラシ★☆★☆★☆★

無題

無題2


私たちは「天皇の代替わり」に反対すると共に天皇制支配構造の廃棄を求めます

私たちは「天皇の代替わり」に反対すると共に天皇制支配構造の廃棄を求めます

 「靖国・天皇制問題情報センター通信」No.175に掲載された【私たちは「天皇の代替わり」に反対すると共に天皇制支配構造の廃棄を求めます】を紹介します。そして、多くの方が賛同して下さるようお願い致します。
Di8kSpBUcAAfis7
 7月6日、7月26日の連続大量死刑執行は、来年の天皇代替わり前に「オウム真理教」事件の死刑確定者を皆殺しにして、事件そのものを清算しようという非情で卑怯な執行でした。わたしは、この大量虐殺を決して許せません。これまでも、差別の象徴であった天皇制、そして、戦争責任をうやむやにして存続する天皇制に対して、これまで以上に廃止への念を強くしています。

 終身であったはずの天皇制を自分の健康の都合で生前退位を言い出す我儘が通り、元号もまた天皇の都合で、変えられようとしています。このように、わがまま放題が通ることを許していいんでしょうか?しかし、政府は、これらのできごとを「良きこと」として、取り仕切ろうとしています。なんでも自分たちの立場を守るために利用する政治家たち。あーもう、どうにかなんないんだろうか?!どうにかしよう!!

 とりあえず、賛同連絡をお願いします。

 賛同していただける方は、お名前、ご連絡先、公表の可・不可を下記にお知らせください。

  靖国・天皇制問題情報センター
  contrebraquerアットyahoo.co.jp
  FAX 03-3207-1273 
☆彡 白い狼のキャラクター
人は人を殺してはならない。
だから、
死刑制度廃止。
  
一般人に裁かれたくない、
誰かを裁きたくない。
だから、
裁判員制度廃止。
 
差別は人を殺す。
人は皆平等。
だから、
天皇制廃止。

複数の人格が運営するブログ。
クレイジーパターン。
ヒソカも複数で運営。
マッドプライド。
  
女児として生まれ、
レディース着用。
でも、  
この身体に納得していない。
いつか脱ぎ捨てたい。
いつか・・・
セクシュアルマイノリティ。

 
プロフィール

白い狼

Twitter プロフィール
ヒソカ。気分の変わりやすい双極性障害一型。精神障害者。59歳。女であり女でない。LGBT。死刑制度・裁判員制度・天皇制廃止。ブログ:白い狼のため息、福岡市民救援会、福岡地区合同労組
ギャラリー
  • 10月13日!!13人死刑執行に抗議デモしましょう!飯塚事件の講演も聞きましょう!
  • 10月13日!!13人死刑執行に抗議デモしましょう!飯塚事件の講演も聞きましょう!
  • 私たちは「天皇の代替わり」に反対すると共に天皇制支配構造の廃棄を求めます
  • わたげ通信No.71を発行しました。
  • わたげ通信No.71を発行しました。
  • わたげ通信No.71を発行しました。
  • 7人の大量死刑執行に抗議情宣しました。
  • 7人の大量死刑執行に抗議情宣しました。
  • 7人の大量死刑執行に抗議情宣しました。