LOVER’sのRSブログ

愛と光に満ちてるブログ。天使が綴るトレンドブログ。CMと音楽の多目的広場。

2011年05月

REDSTONE DS版 手に入れました

こんばんは、LOVER'sです(-∀-)ノ

CASCADE 切情ALIVE



CASCADE Hoittona



CASCADEはLOVER’sが中学生の頃から好きだったバンドです。
一度解散しましたがつい最近(?)再結成してアルバムを2枚出しました(`・ω・´)



先日、Amazonさんから、予約していた REDSTONE DS 〜赤き意思に導かれし者たち〜 が届きました。

公式サイトに載っていたキャラクター絵がPC版のキャラクター絵と大分違っていたのが気になってましたが、まず、パッケージのイラストからして大満足の出来映え。



かっこいいです!

少しプレイし始めていますが、中々面白いです。
パーティーは初期のまま、剣士とWIZを使っていますが、WIZは相変わらず強いです!
まだレベル一桁ですが、今後もう少しやり込んでから再びレビューというか感想を書きたいと思います。



そしてお目当ての 特 典 について。

朱洛星シリーズの武器は、ウルフマンの牙を選びました。

WIZの杖が優秀なのでは、との話も聞いていたので若干悩みましたが、最近LOVER'sは勝つのはボクだワンをメインで動かしているのでウルフマンの武器を選びました。(どちらにせよまだLvが足りなくて装備は出来ませんが…。)

少し前に本人確認が取れてRSにログイン出来るようになったので、本日、久し振りに、勝つのはボクだワンでインして、モリネルタワーB1で狩って来ました。

01

う〜ん、久し振り。
特典の3時間版ポータルと、経験値を増加させるパワーキッドを使っているので経験値が高いです。

それではまた次回の更新にてお会いしましょう。
さようなら〜 ヾ((・∀・))ノチ

RADWIMPSと○○報告

お久し振りです。
あの青い空といつまでも・・・LOVER’sです。

RADWIMPS DADA



RADWIMPS おしゃかしゃま



最近になってRADWIMPSを知りました。何やら流行っているのは知っていましたが、人によってはひどい嫌い方(?)をしているイメージがあったので、何やら物騒なものを感じ、あえて興味を持とうとはしなかったのですが・・・。
何だ、素敵じゃないですか

でも、まぁ、好みが分かれるのも分かる。・・・いやいや、好みが分かれるというのは何だってそうか・・・(-.-)



しくRSから離れておりましたが、この度LOVER’sはRSに戻って参りました
と、言いたい所でしたが、ワンタイムキーの登録アドレスの変更をしないままケータイを変えてしまったので、ワンタイムキーが使えなくなってしまいました。
という事は、RSにログイン出来なくなってしまったという事ですがな・・・

只今、ゲムオンさんに本人確認をして頂いている所ですが・・・。

本当に、本人だから、宜しくお願いしますね、ゲムオンさん(´・ω・)



し振りにブログに更新をしようと思ったら
livedoor blogの様子が少々変わっていました。
アクセス解析について以前よりも少し詳しく見れるようになったようです。

このブログは日に10〜30人程度の閲覧者が訪れます。しかし、皆どうせ「嵐」とか「○○○」等のアダルトなキーワードに引っかかって訪れているものだろう、と、思っていたんですが。
何気に「rs」というワードを検索して訪れている方が大半のようで。

アダルトなキーワードに引っかかってこのブログを訪れている人は殆ど居なかったです。
皆さんの事Hだと勘違いしていてごめんなさい

少数ですが「勝つのはボクだワン」で検索して訪れている方々もいるようで(^^; 何か可笑しくって笑ってしまいました。(本当は笑っていないです。大抵無表情で更新しています。)



何を書きたかったのか自分でもよく分かりませんが今日はここら辺でさよならしたいと思います。
ていうかRSにログインしてないんだったら書くこと無い筈だろ。いやいや、生存報告という事で。
・・・というか仮死報告。だってログイン出来ませんもの・・・。

さようならまた近い内にお会いしましょう
スポンサー広告
ようこそ
当ブログは、管理人LOVER’sが日々の生活の中で気になったニュースを、

時に“荒々しく”、
時に“センシティブ”に、
時に“アーティスティック”に、

しらしらと配信をするブログです。

1、AKB48やEXILE、K−POP等を始めとした音楽ニュース
2、芸能トレンドニュース
3、テレビCM
4、YOUTUBE動画
5、映画、小説、ドラマ、その他諸々

などなど、様々な話題のニュースを取り上げています。

“めちゃくちゃセンスある、最高!”
“一番面白い!”
“て、天才か・・・!”
と、あちこちの業界で話題沸騰中!!!

トラックバック、人気ブログランキングの応援クリック、相互リンク等、大歓迎です。
最新記事
アクセスカウンター(訪問者数)
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

アクセスカウンター(ページの表示回数)
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

人気ブログランキングに参加しています。


当ブログのことを気に入っていただけたら、ワンクリックを宜しくお願い致します!

If you like this blog, Please a one-click!
にほんブログ村の人気ランキングに参加しています。
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽情報へ

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能トレンド情報へ

にほんブログ村 テレビブログ テレビCMへ

にほんブログ村のランキングにも登録しました。こちらも是非ワンクリックをお願いします!

上記3つのカテゴリーで登録してあります。どれをクリックしても当ブログにカウントされます。

I registered in the ranking of Japan blog village this blog. Please a one-click by all means!

This blog has being registered in the category of the above three. It is counted in this blog when you click which one.
自己紹介


【LOVER’s ‐ラヴァーズ‐】

フラッと人間界まで遊びに降りて来た天使。

見た目もさる事ながら、性格も相当可愛いことで有名。

“NO MUSIC,NO ANGEL”
スポンサー広告


Amazon

記事検索
MMORPG レッドストーン


Copyright c 2013 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

Copyrights (C) NEXON Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.
RSS
QRコード
QRコード