こんにちは、こんばんは。LOVER’sです。

レベル上げと進化ラッシュです。

あ、個人的にです。

最初はあんなに可愛らしかったナーガたんも・・・。

1-1

1-2

いつの間にやら 女帝 です。

1-3

1-5

覚醒スキルも3つとも開放しました。

お次に、ビジュアルが可愛くって好きな、パズドロイド君です。

1-6

1-7

わーい。ばんざいしたよー。

覚醒スキルが鬼のような数付いて、ドラゴンタイプが追加されました。

続いて、アグドラールちゃんの進化です。

1-8

1-9

フレアドラールさん。

なんでアグドラールちゃんを進化させるかというと、初期の頃はこの「火と木属性の敵から受けるダメージを半減する」というリーダースキルがかなり強く感じたのです。
なので、いずれ絶対にアグドラちゃんを進化させるんだ〜、と夢見る野球少年ばりに決めていたのでした。

今でこそ、攻撃力の倍率上昇(エンハンス)のリーダースキルばかり使っていますけど。
いや、でもどこぞのダンジョンではこういうリーダースキルも重宝されるのかしら?

そしてそして、今メインで使っているカリンちゃんです。

1-10

1-11

進化させました。

小6〜中1くらいだったカリンちゃんが中3〜高2くらいのカラダになりました。
もはやカリンさんですね。

「たまたま〜♪」を合成して大人の女性になっていただきましょう。

1-12

1-13

覚醒スキルは3つだけ開放しました。

最後の1つの「水属性強化」の使い道というか効果がイマイチよく分かりません・・・。

IMG_0149

こちらはカリン様。

ほってりとした体型をしていらっしゃいますね。
別にどうでもいいですね。

IMG_0152

神様に神様を合成して、神様を強化していきましょう。

なんのこっちゃ。。。

あれ?カリン様って仙人だっけ・・・?

それでは、さようなら♪