ぽかぽか、ときにヒヤヒヤ妊活漫画

妊活(不妊治療)の記録です、夫(女心がまだあんまり分かっていない)が描いてるので、夫目線になっているので、優しい心で見て下さいm(__)mぺこり

52:3度目の初人工授精

人工授精自体は3回目ですが、





ちゃんとした人工授精は初めてです( ´∀`)



ライブドア52




カナイが行っている間、待合所で男一人待つのは恥ずかしいので

寝たふりしながら精神を無にして待っていました(°▽°)



戻って来たカナイは言う「これが本当の人工授精なんだ」と( ´ ▽ ` )






 

51:初採精室

Aクリニックで初めての人工授精の始まりです( ´ ▽ ` )

ドキドキ・・・



ライブドア51




受付で容器とエッチなDVDを渡され、採精室に案内されました∧( 'Θ' )∧

でもDVDではちょっとイマイチだったので、スマホに頼ってしまいました・・m(_ _)m

小さな小部屋で緊張したけど、何とか終わったd( ̄  ̄)









 

50:人工授精の周期

人工授精の周期がやってきました( ´ ▽ ` )

ライブドア50


人工授精の始まりです、ドキドキ∧( 'Θ' )∧








 
アクセスカウンター