パソコンが故障しました・・・(;_;)

OSも・HDDもデータもすべて初期化して何日もかかってなんとかようやく最初の状態に復旧しましたε-(´∀`; )

なので、漫画描いてたソフトも消えてしまいました・・

頑張って貯めた貯金を使い果たして買ったすんごい高いデジタル漫画描くパソコンソフトはもうお金がなくて買うことができません・・

ということでとりあえずフリーのペイントソフトで描いてるので・・(慣れてないので時間かかる〜)

前回までと線のタッチとか書体とか色あいとか色々変わってます(ー ー;) 


ではでは、本文です↓



カナイがそろそろ排卵日近いかもってことで受診しました(^ ^)





ライブドア44



病院遠いので一人で行かすの心配だったけど無事に事故なく帰ってきたので安心しましたε-(´∀`; )




次フーナーテストってやつをやるみたいです、なんやろ_φ( ̄ー ̄ )