2010年04月01日

別にエイプリルさんなフールさんではありません

超ご無沙汰しております…。

ホントすみません…。最後の更新はあれですね…夏コミの前なのか…。そうなのか…。




とりあえずまぁ色々ごたごたが終わりまして…。

しばらくはこっちの活動もちらほらできるようになりました…。

しかし、なぁ。うん…。今更すぎだろぉよ、おい…。




「…」使いすぎだろ…。




まぁ気を取り直しまして。

東方で活動するにも全然イベント申し込んでないんでたぶん、夏コミ以降になんか出せたら出します。

でもコミティア92にもうしこんで受かっとりました。

スペースは「ぬ26a」でごさいます。


コミティア92


ストカメさんと合同スペースなのでお隣さんです。ストカメさんの本を買いに行くついでにうちの本を破いて棄てて行ってくれると悲しいのでやめてください。

なんか殺伐とした日常4コマ漫画になる予定ですのでよろしくお願いします。



あとポケモン対戦してくれる人とかも募集中です…ぜ…。

white_black_tv at 06:39コメント(1)トラックバック(0) 

2009年08月13日

夏こみ

すごいお久しぶりです。
本当ごめんなさい、すみません、いやマジでごめんなさい。



夏コミ近いですね。そんな直前ぎりぎりの時期に全く更新されないこのブログにきてくださった方ありがとうございます…!



夏コミですがK46b「ちゃぺでぃぞ」様のところにぺらいコピ本を委託させていただきます。

ぺらいうえに再利用だったり鉛筆だったりといい度胸してるじゃねぇかてめえな本です。本当ごめんなさい。









なんかもう疲れちゃったよ…。

white_black_tv at 08:14コメント(0)トラックバック(0) 

2009年04月07日

崇敬祭申し込みました

fb61f289.jpg崇敬祭ですがちゃぺでぃぞのあるせ君と二人で合体して申し込みました。

爆走駐輪族

っていうちょっとアレな感じのお名前ですがよろしくお願いします。

white_black_tv at 06:21コメント(0)トラックバック(0)イラスト(東方) 

2009年04月05日

地味忙しい…

すません、下のやつ嘘です。ごめんなさい。

正直最近地味にやらなければならないことがあってうへへあへへになってました。申し訳ないです。

といっても

ぜ〜〜〜んぜん

大したことないことなんですが。



というわけで今日、明日中には4コマをうpする作業を再開したりとかします。

さぼりまくっててすみませんでした。

white_black_tv at 06:30コメント(0)トラックバック(0)雑談 

2009年04月01日

守矢神社例大祭Ω新刊告知

9e69ba39.jpg次回参加する予定のイベント守矢神社例大祭Ωに出させていただく新刊です!><

諏訪子合同本「もりさがってまいりました…」

価格:66兆2900億諏訪子ドル
参加者(敬称略):Q〜ず、ババコンガ斎藤、スペース・ギャラクシー・ジ・オメガ、死狂月流星、未来皇帝暗黒丸、ぽっこりぽっこりん、鮫肌五郎

それでは会場でおまちしております〜!

white_black_tv at 07:09コメント(1)トラックバック(0)イラスト(東方) 

2009年03月24日

実家に帰ります

22d83039.jpgWBC!!!おめでとうおめでとう!!

日本おめでとう!!!

よかったです!!




さてさて。

んでみながら描いてたんですがつけペン、コミスタは本当に難しいですね。

もっと練習します…。




あと明日からしばらく実家に帰りますので更新とかできなくなっちゃいます、すみません。
目安としては例月祭あわせで帰ってきます。今週の日曜ですね。

それではみなさん、また5日後くらいにお会いしましょう!!

white_black_tv at 18:00コメント(0)トラックバック(0)漫画(東方) 

描く描く詐欺

73c7fa5b.jpgつけペン難しすぎるわい!!

コミスタ難しすぎるわい!!

…ふぅ…。

こんにちは。

絵チャ絵でお茶を濁しに来ました(ひどい)。

WBCみながらもうちょい練習します。

white_black_tv at 09:34コメント(0)トラックバック(0)イラスト(東方) 

2009年03月23日

気力でてきた!

雑談つづきで申し訳ないです。

色々落ち込んだりしましたが色々やって元気になりました。

今はつけペンの練習中です。

んで漫画描こうとしたら4コマ用の原稿用紙が切れちゃって…。

今日買いに行こうと思ってます。

しばらくきれなくていいように10パックくらい買っておこうかなぁ。




…以上いいわけでした。

今日の夜こそ更新復活させます。




「もりやがってましりました!」ですがとらのあなさんに委託させていただいているのでよろしくお願いします。

white_black_tv at 06:05コメント(0)トラックバック(0)雑談 

2009年03月20日

ちょっと元気ない

昨日は更新サボってすみませんでした。

ちょこちょこ用事があって忙しかったのです。

ちょっと元気が出ないので今日は4コマなしです。すみません。

明日には元気がでてるはずなのでよろしくお願いします。



今日はちょこっとお伝えしたいことがございます。

明日の東方不敗小町5のStrangeChameleon様のスペースに『もりやがってまいりました!〜諏訪子合同誌〜』を

超小部数ですが

おかせていただくことになりました^^
もしよろしければお手にとっていただければ幸いです。

それでは元気がでると信じて…!

〜完〜

white_black_tv at 18:54コメント(0)トラックバック(0)雑談 

2009年03月18日

時代ってすげぇまぁ

e33b2c6b.jpg鬼の四天王…なんか四天王っていうよりは仲良し4人組!って感じがする。ズッコケ4人組。



というわけでスカイプやりました。

おもしろいなぁー!これ!!

4時間くらい話してましたw

つきあってくれた二人には感謝!またやろうぜ!

white_black_tv at 15:20コメント(0)トラックバック(0)漫画(東方) 
Profile
訪問者数

  • ライブドアブログ