ワールドオブザ白猫タマ

ようこそ、白猫タマの世界へ★ PSPo2iのおちょこちょいで気まぐれな(?)白猫タマの奮闘記録やその他、PSZやキングダムハーツ、天誅 忍大全等のゲームについてや、PSPo2iをネタにしたものやその他のSS(ショートストーリー)等を稚拙ながら書きます♪YouTubeにも馬鹿らしい動画も出していますwどうぞ、ごゆるりと白猫タマの世界をお楽しみください

PSPo2i

さて動画撮りますか

(ミユ)「こんにちわ~、ミユミユの時間だよ♪ もう少しでHuが30になりそうだったから頑張って上げてきたよ」

20130130011559

(ミユ)「そしてHu30になったよ♪」

(エリエル)「……おめでとうございます」

(ユメ)「しかし、まだこれからじゃな」

(ミユ)「うん、そうだね♪」

(エリエル)「……私も頑張ります」

(ミユ)「熱くなるよぉおおお!」

(ユメ)「して、Hu30になって、次はRa30を目指すんじゃな」

(ミユ)「そうだね。でも、その前にやることが結構あるね。ナノブラストエッジ掘りの動画とかエンドイフ掘りの動画とかマグロ最強伝説の動画とか」

(エリエル)「……それにもうすぐ転生みたいですし」

(ミユ)「だからRaをやるのは転生した後だね」

(ユメ)「Ra用の装備が揃ってないみたいだから、揃えておかないとな。な、ヴァン」

(ヴァン)「また今度にしてくれ」

(ユメ)「(^ω^#)ピキ」

(ヴァン)「じょ、冗談だ。俺が本気で断るとでも思ったか?」

(エリエル)「……はい」

(ヴァン)「ひどいな……」

(エリエル)「……冗談です」

(ミユ)「ヴァン君頑張ろうね♪ 私も頑張るよ♪」

(ヴァン)「了解だ」

(ミユ)「ちなみにもうナノブラストエッジ掘りの動画1つ分撮ってあるよ。ユメ様とエリエルちゃんと頑張ったよ♪」

(ユメ)「白猫が編集し次第投稿するようだから、投稿されたらとくと見るがよい」

(ミユ)「じゃあ、今回はこの辺でお別れだよ。皆、付き合ってくれてありがとね♪ またね~♪」


2回目の転生(メイ)

こんにちは、白猫タマです。
今回はいつものやり取りを考える気力がないので、普通に書きます。

とりあえず

20130124025253

メイさんが転生地点のレベル185に到達しました。
そして転生ですが、振り分けは以下の通り。

20130124025608

これで攻撃カンストですね。
メイさんの転生はあと3回程度かな。

現在は転生して、少しレベルを上げた程度です。
メイさんの場合、他のキャラと違ってフォバマラやレーザーひゃっほいができないので、ゆっくり育成していこうと思います。

では、今回はこの辺で失礼します。駄文にお付き合いいただきありがとうございました。
またお会いしましょう。


昨日に引き続き

わっしょい!
というわけで、こんにちは、白猫タマという物体です。

昨日に引き続きテイルズオブファンタジアの動画をうpしましたよー!↓

白猫タマの冒険104 テイルズオブファンタジアpart33




彫像になったはずのブラムさんに再開したり、チェスターの弓が強力になって還ってきたり、森でダオスと邂逅したり、いろいろ適当旅です。

実はすでにpart34がうpできる状態で、part35も編集に入っていますが、part34は明日、part35は早くて明後日にうpします。

前回の記事では「マルチパスエンコード」「インターレース偶数解除」でエンコードをしたのですが、今回のインターレースは今まで通り「奇数解除」に戻しました。それだけです。

さて、カテゴリやらタイトルやらとは全く関係ないですが、pspo2iの話。

今現在、メイさんのレベル上げをしています。今夜中に次の転生レベルである185には到達できそうです。
転生ポイントの振り分けも9割ほど決まっています。

ミユさんの転生も実は近いのかもしれません。現在196ですが、もうすぐで197です。Lv200が目の前に近づいてきたという感じです。そしてもうすぐHu30になりそうです。
ミユさんがHu30になったらマグロ最強伝説の撮影をしたり、エンドイフ掘りの動画を撮影したり、ナノブラストエッジ掘りの動画の撮影をしたりしようかなと思います。
まとめ撮りをする予定ではありますが、投稿ペースは非常にゆっくりになると思います。

あ、エンドイフ掘りはユメ様辺りに何本か撮ってもらいましょうか。
残り全てミユさんというのもなんですし。

では、今回はこの辺で失礼します。お付き合いいただきありがとうございました。
またお会いしましょう。

2回目の転生(イーシェ)

(イーシェ)「こんにちは、イーシェだ。最近はレベル上げメインな日々が続いている」

(ミユ)「熱くなるよぉおおお! 」

(イーシェ)「私もレベル上げをしていたのだが」

20130119111646
20130119111658

(イーシェ)「レベルは175ときりのいい数字になり、タイプレベルもHu・Foともに35という具合になったので、転生してみることにした」

20130119111943

(イーシェ)「転生ポイントの振り分けは見ての通り、全て法撃に使った。一応8ポイント残っているが、これは次回以降に持ち越すことにする」

(ミユ)「そしてフォバマラソンだね♪ 」

(イーシェ)「ああ。そして現在はレベル102だ。今後の転生予定としては、二つのステータスを2回に分けて上げていく予定だ。だから最終的には8回転生することになる。あと6回だな」

(ミユ)「頑張ろうね♪ 」

(イーシェ)「さて、今回はこれで失礼しよう。付き合ってくれてありがとう。ではまた」

(ミユ)「またね~♪ 」

傘を振り回す

(エリエル)「……こんにちは、エリエルです。遅れてしまいましたので、さっくりといきます」

(ミユ)「あとでケーキ食べよ♪ 」

(エリエル)「……そうですね。では、先日のことですが」

20130112014649

(エリエル)「インフラで久しぶりにたつひろさんとご一緒をして、舞4を2周程度だけですが、やりました」

(ミユ)「たつぴー君久しぶりだね♪ 」

(エリエル)「……短時間でしたが、お付き合いいただき、ありがとうございました。……ところで、私は基本的に重い武器は持たないのですが」

20130112024525
20130112024603

(エリエル)「……傘なら持てました」

(ミユ)「かわいい傘だね♪ 」

(エリエル)「……チケットがあまっていたので、6属性交換して貰いました。そして今回の舞4でも少し使わせていただきました。こういうのもいいのではないでしょうか」

(ミユ)「いつものセレブドレスでも似合いそうだね」

(エリエル)「……ちなみにこの傘の装備はHuの時だけにとどめようかと思います。後悔はしていませんが、まだ強化はしていません。機会を見て強化してみようと思います。それでは、今回はこの辺でお別れしましょう。お付き合いいただき、ありがとうございました。またお会いしましょう」


マガシ・スネーク

20130111004408

(ヴァン)「こちらヴァン。マガシ抹殺計画実行してきたぜ」

(ミユ)「ヴァン君いつもと格好が違うね」

(エリエル)「……誰ですか? 」

20130111010347

(ヴァン)「マガシ・スネークだ!(ドヤァ」

(エリエル)「……ヴァンさんのこの格好をどう思うかは、読者の皆さんの判断にお任せしましょう」

(ヴァン)「大佐はこのマガシ迷彩のフォルムと蛇の組み合わせから、ソリダス・スネークを連想したようだが」

(ミユ)「みゅ? 」

(ヴァン)「かっこいいよな? 」

(ミユ)「みゅ? 」

(ヴァン)「な!? 」

(ミユ)「みゅ? 」

(ヴァン)「まぁいいや」

(エリエル)「……ファイトです」

(ヴァン)「まぁ、このマガシ迷彩でマガシ虐殺をやっていたのだが」

20130111005904

(ヴァン)「レベル150に到達した。これで∞ランクにも行けるな」

(ミユ)「よかったね♪ 」

(エリエル)「……おめでとうございます。これからが本番ですね」

(ヴァン)「ああ、やってやるさ。とりあえずこれからしばらくHuのレベルを上げる予定だ」

(ミユ)「熱くなるよぉおおお! 」

(ヴァン)「というわけで任務に戻る。付き合ってくれた読者の諸君、感謝する。また会おう! 」


ファンタシースターポータブル2・攻略ブログ
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

いつもありがとうございます♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

白猫タマと申す!
作成予定の        文芸作品
SS(ショートストーリー)

・リクエスト受け付け中



・リクエスト受け付け中

長編小説

・予定なし

その他文芸作品

・リクエスト受け付け中


リクエストは「文芸のジャンル(SS、詩、長編小説、その他)」「テーマ(例・冬等)」をブログの最新記事のコメントに書いてくれれば幸いです。
稚拙な私の文章力でよければ頑張って書きあげたいと思います。
※長編小説は非常に時間がかかる可能性が高いので注意してください。
※SS、長編小説では恋愛、SF、ファンタジー等のジャンルのリクエストもあればそちらもよろしくお願いします。
※テーマは私に書ければなんでもかまいませんが、年齢指定がかかるようなものは書きません。
最近コメント
PSPo2ブログランキングに参加中!
PSP2・攻略ブログ ←よかったらクリックお願いします♪
記事検索

Let'sぷにぷに!!
あなたのブログにいつでも触れる猫のニクキュ~!
肉球ブログパーツ新登場。
Powered by KAYAC