June 09, 2009

少しずつ 少しずつ 君に近づいて やわらかい唇は 禁断の果実

こんちわーっす!



+7ホド石盾や+7アンフロシルクを手に入れて用装備もじわじわと集まってきた気がしてわくわくですよ!
ここで募集したら集まるのかな?
募集に賛成なんだぜ って人は拍手にコメントしてくれるといいよ!




昨日のトール5人PT狩りで・・・無事チュムのLvも上がり ヘリ君も今日明日には98になれそうだ 



と言う事でいよいよ別キャラに関しても次をどうするか考え始める時期になってきたのかな と、思ったり。




LvUP!

そんなこんなで別キャラ考察でも進めていこうかなーとがんばってみる計画
 





ETの場合・・・               拍手はこちら→

 

続きを読む

white_day_dream at 12:11|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

June 05, 2009

ネタ!といえる何かはSSを撮っていない僕の大いなるミスが災いとなって降りかかってくるである。

という、近況報告コーナー!

SSないです・・・!

その1 たくさんトールありがとう記念!サラc大御礼!orz

その2 狭間デビュー!ありがとう記念!クロスシールド大御礼!orz

その3 プリ絶賛アヌビスタイム!ありがとう記念!なーしよ。orz

その4 生体ペア突撃中!本日も迷いペコは見当たらず。Σ(′□′ノノ!?

その5 クワドロ狭間練習中!次回予告「レアは突然やってくる・・・!」お楽しみに!



ちゃんちゃんヽ(。・ω・。)ノ




こんな記事に拍手する強者は現れるのか・・・!→

white_day_dream at 20:59|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

May 27, 2009

ねんがんの いしたてを てにいれたぞ

急に高級装備が大量に出回り 安くなっているぞ・・・
これはどういうことだ!!!!

そんな昼下がり。
プロ十字大混雑の巻き
プロンティアの昼下がり
なんだか知らないが相当込み合ってて歩きにくいたらありゃしねぇ(*・x・)n



どうやら0z露天が乱立していた模様でありんす。




夜は夜とてお嬢様とお出かけモード。
ウピッ「みんなで狩りにいくのだー」
シャルッ「おー!いくかー」
──── 一方その頃 ───
イビッ「シャルッ、狩りいこうぜー」
シャルッ「こっちに合流するニダ」

そんなやり取りがあったりしつつ6名の珍しく大人数PTで聖域5へ出向!

アガヴc出しちゃうよ?出しちゃいなよ?Youだしちゃうなよ!?

なんて、感じでサクサクいい具合に狩りも進み
ん?画面の端になんかエヴァ最終回?
羽生えてますよね。とろとろですよね。


ちょwwwグルーーーーーム!!!!


グルーム対策を全くしていないメンバー一同あっさり半壊を向かえ・x・;

まずは倒し方講座 本日の講師はフレ様で〜す。開催。
ミッション ──グルームを倒せ──
グルーム待機中

内容は割愛ですが。そんな中のワンシーン。
画面が止まっちゃうからSS撮れないのってなんか悔しい;

マガの渦様がグルームつってきちゃいなYO の所。


どうにか作戦通りに行き討伐完了!
ドロップ暗闇の意志1つ獲得。

C帳なしっすか;x;

MVPはマガの渦様!MVP紫獲得っ

付き合ってくださったメンバーの方々 ブログより御礼申し上げます。
そして、討伐ご苦労様でした!



そして、タイトル。
前回の日記でアリスcを手に入れたしゃるは石盾を20個近く破壊し、結局28Mまで値下がった+8石盾を+7不死石盾を売るという暴挙により所持金を増やし購入するのであった。 あらすじ。

名無しにはしばらくいけなくなりましたが、念願の+8ストーンバックラーオブロイヤルガード を作成に成功しました!

これで、ぱらしゃるの実DEF70達成する事に成功!
おめでとー パチパチパチ


実DEF70達成記念トール用装備でございっ




white_day_dream at 11:21|PermalinkComments(1)TrackBack(0)