2005年10月27日

イギリス日記

久々に更新するのですが、果たして一体何人の人がこれを読んでるのだろうと考えつつも…とりあえず、忘れたくない貴重な経験を昨日したので、それをあくまでも自己満足で書かせて頂きます☆

イギリスに来てかれこれ一ヶ月と3週間が経とうとしてるのかな? 最初は一日一日が長く思えて、孤独との戦い…寂しくて、ただ辛かったです。今は寮でつるむ日本人もできたし、もちろん外国の方々(イギリス、スコットランド、アメリカ、等など)との交流も欠かせませんよ。自分の英語力維持にはやはり、英語で話す×無限、ただそれだけですね。

それで昨日なんですが、夕飯を食い終わったら隣の部屋に住むアメリカ人こと21歳のヤンチャ坊主ことROBERT君にクラブに行こうと誘われたわけです。毎週水曜日はとっても安くなるお店があるので、実は毎週ちょこちょこそこへ通ってるわけです。

「そっかぁ…ロバート君、疲れがたまってるんだね、しょうがないなぁ行くかぁ、明日学校だけど、早く帰ってくれば大丈夫だな」

と心の中で思いながら時計を見たら夜の12時…ってこら。ふざけよ

いつも4人ぐらいでクラブに行くんですが、さすがにその時間に行く輩はまったくいなくて、彼と二人で夜中も動いてるNIGHT BUSを使い、TOTTENHAM COURT ROADというお昼はかなり賑やかな場所へと足を運びました。目的地についた時間、何と一時。ビール飲みながら行ったら眠くなってしまいましたよ(_ _)Zzz

さあ着いた!飲むぞ!と僕らは吠えてました、ええ、吠えてましたとも。この吠えるという漢字が間違ってるかどうかは知りません。とりあえず吠えた。

「クラブは3時までですけど、お店には11時までしか人を入れません」

は? ん? いや、やめて、そんなつまらないイギリスジョーク。通じないから。てかメチャクチャ小便したいし、外でしろってか!?

「この道まっすぐ行ったら高いけど良いクラブがあるよ」

もう入れないし、しょうがないから引き下がりました。感謝の気持ちとしてクラブの前の道で立ちションしてきました、とっても良かったです。

そのクラブに着きました、う〜ん…お店の名前「ZOO BAR」 入るのにも金はかからず、こりゃ楽しめるぞぉ!!とロバートと僕は大喜び。一歩足を踏み入れたらそこはパラダイス…のはずが、んだこの飲み物の値段の高さは!!怒 しかも音楽も何かしょぼいぞ! しかもせまいし、客少ないし、おまけに女の子は失礼と言えば失礼だけど、外人にしてはお世辞にも可愛いとは言えない子ばかりじゃないか! ZOO BARってそういうことか? あ? 動物園で楽しめってか。

あまりの値段の高さ、そして環境の悪さに僕らは外へ出て、適当にウィスキーとコーラを買って混ぜて飲むことにしました。

暇だからぶらついてると、いるいる売春婦やら酔っ払ってる人やらたくさん。アメリカ人のロバートがいても、僕はびくびくしてましたね、どうしてもダメ。非力だしね

そんな感じで人の観察ばかりを繰り返す僕らに、あるおっちゃんが話しかけてきました。お名前はRICKだそうです。40前半ぽいそのおっちゃんは、元MILITARYの人で、その前は農民だったそうです。話し方はすんごく酔っ払いでしたが、彼は田舎から来たみたいでロンドンは初めてだそうで。気づけば長い立ち話となり、気づけばRICKの連れのMARTINも会話に参加してました。今日初めてあったのに、何俺ら打ち解けあってるんだろう…びくびく 

そこで思いました。彼らの名前、RICKとMARTIN…え、RICKY MARTIN?笑

そして何故か彼らと飲みに行くことになりましたが、もうすでに朝の三時。イギリスではお店はしまってしまう時間。途方もなく4人で仲良く歩くことに…すると、道端でギターを弾き歌を歌って客を引いてる黒人男性がいるではありませんか。何もすることがない僕らの足は勝手にそちらへ…

そして、気づけば僕らは歌い踊ってるわけですね。さすが音楽の力、偉大です。そして僕らはいわゆる「さくら」となり、たくさんの客を引きつけていましたね。ちょうど酔っ払いさんがたくさん帰る時間だったからね。静かな夜の町に、僕らの歌声は響きわたりました。とっても感動しましたね、まさか道端でこんな感動を得るとは。見知らぬオーストラリア人が気づけば横にいて、どうやら少し日本語を知ってるようだったから聞いてみたら…

「ジャパニーズ? 小さい」 ようは日本語を少ししか話せないらしい

「素晴らしい!」 いやいや、それを教えた日本人、何やってんだよ。普通悪口だろ、覚えさせるのは。

「大きい○っぱい、小さい○んち○」 ああ、なるほどね。定番の下ネタかぁ、イギリスでオーストラリア人から聞くはめになるとは思わなかったよ。本当に。

そんなこんなでようはそれは楽しかったわけですね。

それでさあ帰ろう、はい、道分からない。ずっと歩く、バス待ち30分。もう疲れました、へとへとです。バス乗りました、目的地まで行きません。降ります、降りた場所どこですか、目的地に行くバス見つかりません、またかなり徒歩って、気づけば怖い夜道にバス停発見、周りはWEEDやマリファナ売ってる人だらけ、買いませんから消えて下さい。

ようやくバスに乗り、家に着いたらもう六時。

学校に行くには朝六時半起床、睡眠時間の短さに困り、遅刻してでも睡眠時間を増やすことに。ロバート君、酔っ払いながらも僕を送り届けてくれてありがとう。

というわけで最後の方はめんどくさくてガァーと書いちゃいましたが、文章がメチャクチャで本当にごめんなさい。読むのに疲れたら1週間かけて少しずつ読んでやって下さいな。

楽しく、そして危険、貴重な体験ができて、良かったねという話でした。以上

 

ちなみに、コメントを書いて行ってくださったみなさん、読んでくれてありがとうございます。これも読んでくれてると、嬉しいですね♪

  
Posted by white_loser007 at 21:43Comments(8)TrackBack(0)

2005年09月11日

イギリス滞在中

ブログ放置して数ヶ月…ついにこのサイトを更新する日がやってまいりました。しかも今はイギリスに留学してるっていうね。誰が読むのかも分かりませんが、とりあえず今は更新してみることにしました。
ここでの生活は過酷なものになりそうです、寮生活は良さそうなのですが、かなり学校から遠いので…何でそんな場所を選んでしまったのか、呆れてしまいます。
みなさん、僕が無事帰って来れることを、祈って置いてください。
 
みんな好きだァー!!
  
Posted by white_loser007 at 18:01Comments(7)TrackBack(0)

2005年01月28日

彼女20歳までにゲット計画驀進中

つうことで、今ね、サークルの友達と1000円を巡りどっちが先に20歳になる前に彼女を作れるか、天下一武道会が繰り広げられています☆僕の借金生活の手助けとなるか、はたまた加算されるか・・・どちらに転ぶともいえるこの勝負を昨日うけてたってしまった(笑)これを読んだ君(特に彼氏/彼女をお持ちの方)はまたまたバカなことをしてるなぁと思っているでしょうが、まあそこはね、勘弁して下さい。まあ何故20歳までなのかというと、このままロンリーウルフで10代を終わらすのはいいのかと、二人で考えてたわけですよ。みなさんどうよ? え?焦る必要ない? お前には一生できない? 何とでも言ってくれ、俺はどうせおバカさ。
そういや俺のマック友達が愛してやまない彼氏に別れを告げられめちゃくちゃ泣いていたのが2日前・・・今はまた元通りということでしたが、友達としてそれは嬉しいような、嬉しくないような・・・(笑)人の幸せを妬む、俺って人間としてなんて醜いんでしょ〜う(A^_^;)知るかい!!羨ましいんじゃ、ボケ。うちのシルジル某○き君も最近モテまくりのご様子で会うたんびに違う女の子と歩いてますな、お゛ーん・・・
つか借金が減ったり減らなかったり。僕はどうもお金持ちにはなれない体質みたいですね。将来があぶないですわ。まあ今あぶないって言ったら僕は単位が必要なだけ取れるのかってことですけど。はい。まったく・・・僕はダメ男ですよ。こんな男に彼女なんかできるわけないか、先に勉強しろって感じかな?すまんこった。
最近は自分を捨て、小学生レベルの下ネタばかりを放ち、開き直ってます。くっきぃも元男子校の血が騒ぐのか、俺が始めなくても下ネタ言ってたりで、ついてけてないんだよね。ごめん、くっきぃm(_ _)m
てことで、久々のカキコ、ここでお開きでぇ〜す☆ミ
  
Posted by white_loser007 at 22:16Comments(6)TrackBack(0)

2005年01月20日

Blog更新

何でこんなにコメントが置いてあるわけ?? みんな変なつっこみしか書いてないコメントばかりじゃないか!(-_-#)じゃあ、最近の出来事でもすっか。
とにかく今は忙しいわ。なのに余裕かまして遊んでます。
た、と、え、ば。7号館でアニキがレポートとかやってる時に、トシとリュウと一緒にわけのわからんバイクのゲームをひたすら2時間ぐらいやってたりとか。お金がないのにキム、アラン、ヨンジ、静、ケニ−、レフ、くっきぃとカラオケしたり・・・これはね、何か楽しかったよ。くっきぃが途中で帰ったのはびびったけどね。あれは用事だったのかな? それとも、例の彼女疑惑ですか??(笑)いずれにせよ、気になるところですわ。
そういえば!!この間あまりにシルジルメンツが暇だったから、生協でトランプ勝ってきて5人ぐらいで大貧民やってたな。あれはマジ不思議な光景だったよ、俺長いこと貧民から這い上がれなかったし、何かリアルだったよ(A^_^;)
で、今日はね、マック人(俺とOさんとHさん)3人で3時間カラオケしてきました☆
てことは一人1時間も歌ったのか・・・金はかかるし。マジアウトです。
しっかも〜夜になってOさんから電話がきてショッKINGなことがあるしさぁ。
もうダメぽです・・・勘弁してくださいよ〜お○んち○出すから許してくださいよ〜
つか明日までに例の留学のやつ提出しなければ!!!
そしてビジネスのレポート書かねば!!!!
そして月曜の数理とスペイン語のテストために勉強しなければ!!!
(二つとも出席全然してないからもう落ちてるかもだけど・・・だめだこりゃ)
金をためねば!!! 愛を探さねば!!!! ネバ!!! NEVER GIVE UP!!
あ、あと・・・ネバネバネバネバネバネバネ〜バ、let the love go、i wanna love somebody tonight♪ と○田裕二してみました。ランダムです。  
Posted by white_loser007 at 23:22Comments(2)TrackBack(0)

2005年01月13日

今年の抱負

ブログを長いこと放置してたらCharlieに急かされたため更新することになりました、最近やる気のないスネちゃまことTAKAです。
何か今年はしょっぱなから勉強もせず、河合塾の仲良組と飲みに行ったり、メキシコの旧友とゲーセン行ったり、授業さぼりまくったりしてるわけですが・・・
何かやる気が出ないんだよね。
前は彼女がいないからとか、留学したくないからとか、まあ今でも考えてるわけですが、何かもうそれはしょうがないか、と、諦めが今日つくようになったばい。
つか最近マック友達の詩を書くHPがあるんだけど、そこで詩を書くことが最近の僕のブームとなっとりますよ。何やってんだかね(A^_^;)
さあ、今年も気合い入れてくよ!ちょっと暗いけど、みんな仲良くしてね  
Posted by white_loser007 at 11:06Comments(6)TrackBack(0)

2004年12月31日

今年も終わり・・・

昨日はいきなり激痛に襲われ、寝込んでしまったが今日の朝は7時から頑張ってバイトしてきました。いやぁ〜金欲しさに病み上がりにも関らず仕事する僕って何てがめつい男なんだろねぇ〜(笑)年始もバイトあるのに、無理しちゃあかんと友達にも言われたけど、頑張っちゃいました☆
で、まあ終わったら今度は部屋の片付けだね。今までかなりお部屋の掃除をサボってたから、きったねぇ〜ごっちゃごちゃで手がつけられんかった。模様替えしようと思ったら1時間以上悩んでしまったので今まで通りにしちゃったw疲れるんよ。。。
そういや今日は雪が降ったやね、しんみりヤニりながら雪が降り積もるのを見ていたなり。んなことやってたら風邪また引いたくさいわ。
本当・・・今日は切なくなってしもた。降り積もる雪を、自分の悩みとか悲しみに例えちゃってさ、春になったら溶けて消えてくれるんだろか・・・ってね(A^_^;)
まったく、悩んでばかりいるとハゲちゃうよね、や〜めた、やめた!
もう今年も終わるんや!気合入れて新年迎えねば!!
さよなら2004年!!!!!!  
Posted by white_loser007 at 19:14Comments(2)TrackBack(0)

2004年12月27日

年末特集〜25日と26日〜

25日はクリスマスでしたが、朝からサンタの帽子をかぶり、笑顔をふりまくマック男になって借金返済のため、頑張ってました(3時間だけだけどさ)それで、今度はお昼から河合塾の友達と渋谷で集合♪何故か、某国教学部の田村りゅう君に見つかってしまいましたが、それはいいや(笑)カラオケを2時間堪能した後、和民に入りひたすら飲んでました。お酒が入れば入るほど自分がペラペラとしゃべるのがよく分かったけど、なんかそれ見てみんな笑っててくれてたから、まあいいかなo(^-^)oやっぱ久しぶりに会ったんだから、楽しくなきゃね☆つか、飲み放題じゃなかったのは、非常に痛かったです。しかも、ほとんど割り勘じゃなかったので、余計痛かったです、はい。俺だけ3000円みたいな。友達1000円みたいな・・・
で、プリクラ好きな子がいたのでそれ撮ってきて、その子は帰ったけど、これだけじゃ物足りなかった俺と友達2人はゲーセンへと直行☆POP'nとかいう音楽ゲームでバトってバトって、バトルしまくって、いい汗かいてきたのだ。
・・・つかクリスマスらしいこと何一つしてないなぁ〜まあ彼女いないと普通はこんな感じだよね、きっと、うん(A^_^;)

26日はまたまた朝10時から午後2時までバイト。その足で渋谷へ直行。3時にイギリスにいた時の知り合いの知り合いが置いていった忘れ物を届けに行ったばい。
その後は僕のちと自慢できるお友達、○とう○ゅう君と渋谷で合流。まずはボーリング1ゲームして、その後はビリヤード2時間。どっちも勝ったから、なんかもの凄く嬉しかった。まあボーリングはさんざんなスコアだったけどね、72とか。女より低いよ、これ(笑)やば過ぎ・・・練習せねば。今度シルジルボーリング大会とかしたいなぁ〜どうよ?? んで、その後はねゲーセンに入り浸りひたすら鉄拳やって、やりまくって、夕飯はお決まりのMc.Donald。最近太ったって河合塾の友達に言われたが、これのせいでしょう。食いすぎもそうだけど、スマイルばっかしてほっぺたに筋肉ができたのでしょう。(o^-^o)それが終わったら今度はBook Offを探しに渋谷を歩き回ったが、それを見つけたのはいいが原宿まで歩いたことに気づき、しかも夜の11時だったから閉まってるしね。で、遅くならないよう二人で半蔵門までタクシーをとることにしました。が!!!!!乗った直後なんと深夜料金スタート!ワォ!!もう料金がじゃんじゃん上がりマックスで、冷や汗いっぱいでした。しかも運ちゃんは俺らが日本のこと分かってないと会話で気づいたのか、遠回りなのか逆方向なのか適当に運転してました、間違いない。で、俺らはひたすら英語で「これ、やべぇよ、うわ、料金やべ、いやそれより、ここどこだ、きゃ〜」みたいなことを笑いながら話してました。もうどうでもよくなってたしね、しょうがないよ。うん。結局無事着いたしね、2000円かけてさ。終わりよければ全てよし。その友達のうちに着き、漫画を読んで寝ることにしたのさ!!!ふわぁははははは!!!!!!!
そういやさ、その友達の姉さん(○とう○ど○)も家にいたんだよね、平常心を保つので必死でしたよ。卑猥な意味じゃなくて、世界の人だからさ。まあ、何で俺こんな人生送ってんだろう・・・不思議だ。  
Posted by white_loser007 at 11:56Comments(2)TrackBack(0)

2004年12月23日

昨日は待ちに待ってたシルジル忘年会♪

本当に昨日は個人的に盛り上がってたし、楽しかったo(^_^)oみんなも楽しんでくれてたんじゃないかな?ドイツ人も韓国人も混ぜたシルジルならではの楽しさを味わえたよ。飲み会だからコールとかもできたしね、まあキムさんがやるとサッカーの応援にしか聞こえなかったけど(笑)
てか遅れて行ったら食い物が一切なかった(ToT)あまりに腹へってたんでアニキことけんたろ〜と途中から食い物コールしてたけどね(笑)ひたすら、「か、れ、え♪」ってやったりしてました。で、ぶぅぶぅ言ってたら・・・
な、な、なんと!!!リーダーことショウタが俺に生がきをプレゼントしてくれたのよ!本当においしかったでしゅ・・・(ぷるぷる)
その後、まあひとしきり飲んで、喫煙所(タバコを吸う男達が集まる所)でヤニりまくって、トイレで○ん○んだして、その後は二次会!!!
二次会は俺も含めて7人(キム、静、俺、アランとその友達、しょうぞう、あずさ)で、何故か途中からマサがヨン様が来ると言う情報を得て、歌広にきました。そしてただでカラオケして帰りました(笑)マジ30分600円になってたので、むかつきました。
この日はどっかの幹事さんが僕にお金をさずけて帰ってしまったので(笑)幹事は二次会にいませんでした、寂しかったよパパぁ〜(泣)
以上、シルジル忘年会でした☆さて、バイトバイト・・・  
Posted by white_loser007 at 06:31Comments(3)TrackBack(0)

2004年12月17日

今日は練習納めをしてきたよ!

まあつまりお酒を飲んできたってわけよ。サークルの飲みって・・・辛いね〜。
そういや僕の大事なあの子に誕生日プレゼントを渡してきたよ!
いやあ緊張もクソも彼女は俺のことどうだっていいんじゃないかな〜
あはは・・・余計切ない。でも、人の彼女だもんね、そんなもんだろ。
で、まあいつも以上に酔っ払って家に帰ってきたわけさ!
確か、今日はみんなに迷惑メールを送りまくってしまった気が・・・
で、今は何故か留学のことで親とメチャクチャもめてます、マジ腹立ちます
母親が一週間のオーストラリア旅行から帰ってきたと思ったらこれだからね
本当、胸くそ悪いわ、親って。まあ、まだまだ子供ですよ、俺は  
Posted by white_loser007 at 00:49Comments(0)TrackBack(0)

2004年12月14日

日曜日はお買い物♪

この僕がこの間の日曜日にお買い物してきました☆しかもさ〜やとね!
さ〜やのヘルプのおかげで僕はある人への誕生日プレゼントを見事ゲットしたよ。
本当に彼女には感謝感謝ですわぁ・・・・金まで借りるとかマジ男のやることじゃないとは思いますが(A^_^;)まあ、許してちょ
で、彼女とさよなら〜をした後、僕はある用事ができたので、それを済まし、何故かまたさ〜や姉様のために合流。またまたお買い物・・・
俺、実は買い物すること程嫌いなこと、ないかもってぐらい、苦手なにょ。
マジやだやだ、買い物・・・超テンパるしね、まあお子ちゃまなだけだけど(笑)
その後は前にも言いましたが、OH!島さんとインドアデートですわ。
(注)これを読んでる君、勘違いしちゃいやよ、OH!島さんは彼女ではありません。

ここで月曜の話もしちゃうと、ケニ−の誕生日を祝うために色々したよ〜
まあメンツは俺、ケニ−本人とカズだったけどね、みんな忙しかったから。
それでまず自己満でカラオケをし、その後ビリヤードへ。その日はマジ調子が良くて
ケニ−とカズをメッタメタにしちゃいました。かなり運がついてたね、運がさ。
そこでラッキー使い果たしてしまったかと思うと・・・後がこわ〜いなぁ。
そういや今年のクリスマスは何故か河合塾の時の友達で同窓会みたいになった。
クリスマス彼女もいないし、バイト入れようかと思った矢先にこれだからね。
金ないけど・・・行くしかねぇだろ、幸せを掴みに!!!(笑)
合コン気分でレッツゴー☆ミ  
Posted by white_loser007 at 19:57Comments(1)TrackBack(0)

2004年12月10日

今日でもう終わりだ・・・もう終わりにしてやる!

今日は5限の授業に大人しく出て、その後はケニ−とガチンコでビリヤードしてきました。それは楽しかった、4対8で勝ったからね。それが8時まで・・・
で、実は8時から俺は予定を入れてました。それはね、またまた秘密なんだけど。
それは俺の心が苦しくてさ・・・苦しくてしょうがなかったから・・・
さて、この話はもうやめよう(笑)
つうかさ、信用してた友達が実はスパイっつうか秘密をしゃべっちゃうやつだった時ってすんごく悲しいよね・・まあ、俺もよくしゃべるけどさ。それはおいといて。
今日は人間不信になったよ・・・あの野郎、絶対ゆるさない  
Posted by white_loser007 at 22:18Comments(2)TrackBack(0)

昨日は荒れてました

昨日はサークルのアフターに参加しカラオケにも参加してきました。
借金を重ねてきたんだけどね・・・ええっと、今いくらだ?って、おいいい!!!
ばかにならないよ、マジで。友達にお年玉あげちゃう疑惑だよ、どうするよ。
つかさ、昨日はサークルでみんなに酔った勢いで色々しゃべっちゃった・・・
なんつうの、佳代的なこととか、恋愛的なこととか、M的なこととか、あと、M的なこととか・・・もうどうにでもなれでした。ある意味、忘年会w
それでカラオケでは下ネタを友達と連発してて何故かむっちゃ楽しかった。
昨日の夜は・・・サークルデビューだったかな
またあの子に気持ち伝えちゃった・・・きゃ!(>_<)  
Posted by white_loser007 at 15:27Comments(0)TrackBack(0)

2004年12月07日

最近僕がへこんでる疑惑ですが、何か?

あ〜今月はマジストレスっぷりがひどい・・・金もないし、色々(み)うまく行かないし踏んだり蹴ったりだわいな。マジ・・・もう嫌だ。
今日はね、親との協力がどれだけ大事か知ったよ。いろんな人にも留学拒否の
ことで迷惑かけちゃったみたいだし。好き勝手やって迷惑なやつだな、俺は。
例え留学に行くことになってしまっても、それはしょうがないって思えるよ。
まあ、この感情がいつまで続くことやら(笑)

そういや最近思ったんだけど、俺ってつまんない人間だよね。何か下ネタ言うことぐらいしか能がないな〜って、最近思うようになった。悲しいなぁ・・・  
Posted by white_loser007 at 21:01Comments(4)TrackBack(0)

2004年12月05日

何てことをしてしまったんだ僕は!

ってな一日でした、はい。ここで暴露するのは正直嫌だが、読んでる君にだけ特別情報だ!!!まあ、後ほど。
というかまずコメントを書いてくれたお友達にお返しを:
トシ>お前はさ、あれだよ。○ン○ンだよ、うん。
さやか>お前はさ、うん、あれだよ、学校が悪かった、小学校とか。
    俺の場合とお前の場合は違うよ、俺は楽しかったもんね〜(>_<)
    まあ、過去の話だけど・・・
    つか俺は良い子なのかな?単にわがままで無知だから留学したくないな      んて発言をしてる気がして、マジ不安なんだよね・・・あ〜友達って大      切だなぁ。

で、今日の一日はというと、寝まくって、家族で昼飯に品川へ中華食いに行って、またバイト仲間とだべってて、そしたら・・・事件への幕が開いた。
まあ、大したことじゃないんだけどね。ただある女の子が僕を好きだって噂を聞いて、そしたら今日、本人に直接言われて、まあメールでチキンになりながら拒否ってしまったわけよ。まだちょっと言ってない部分があるけれど・・・それはまた。
まあ、最低ってことよ。でもそのこも悪いよ・・・泣
さて、めしめし  
Posted by white_loser007 at 20:21Comments(3)TrackBack(0)

It's my life

いやいや、ブログをちと放置プレイしてましたね、ごめんなさい。
さて、近況報告ですが、何と志望理由書を適当に書き、プラス前期13単位しか取れなかった僕がイギリスへ留学することが決まってしまいました。行きたくなかったけど、行かないという選択肢を選んだ後、学校で何を勉強できるのが分からず願書を出してしまったのだが・・・留学したくないんだよね。理由は色々なんだけど、もう15年くらい海外だったし、日本で勉強してたいし、それに、日本での友達ともうお別れ?って感じだしさ。まあSILSの人達はしょうがないとして、また新しい友達を作るというプロセスに疲れてるのよ、今の友達を大切にしたいわ。マックとかサークルとかね。何年か日本で落ち着いてから、また今度一人で旅行にでも行きたい感じ。
けど、どうやら留学拒否はそう簡単にも行かないみたいだね、むしろ拒否ることが可能なのかもよく分からないよ。この間事務所にその話持ち込んだら、「できるとは思いませんが、国際教育センターの方で話しあってみます」って真面目に答えられちゃった。そりゃそうだよな、迷惑な話だ。それで、月曜日に面接があるんだけど・・・何か緊張する。つか、正直留学しようかしまいか、悩んでる。自分の将来のために留学するか、それとも青春時代を大事にするか・・・俺ってかなりの優柔不断だから、だめなんだよね、こういうの。はげそう・・・
そういや、昨日はメキシコに滞在してた時の友達と同窓会を兼ねて忘年会をしました。彼らには悪いけど、くっそつまらなかった、もうどれほど途中で帰ろうと思ったかは分かりませんが、それでも一日4000円使いました、マジファックです。昔は仲良かったと思うんだけどなぁ・・・俺が変わったのか、あっちが変わったのか、何を聞いても楽しくなくてさ。無理に笑う自分がいたりとかして。とにかく飲んでたわ、飲むしかなかった。うん。んでタバコを1箱あけてしまいました。もうやめよ。

あ〜の頃は〜よかったなんて〜言〜いた〜くは〜なかったの〜にな〜♪

LOST IN TIMEの「列車」という曲の歌詞です。マジ泣けます。
つか彼らの曲はマジお勧めだよ、絶対聞いて下さい。  
Posted by white_loser007 at 10:26Comments(4)TrackBack(0)

2004年11月28日

近況報告

はあ・・・借金がまた記録更新してしまった。このニュースを聞いて一部の人はがっかりするでしょう、だがこれが現実、恨むなら俺を恨め!!
つかバイト時給850円とかありえないんだよ、頑張ってるのに全然たまらん。
12月は7000円で過ごさなきゃいけないとかマジ無理なんだけど。
まいったなぁ・・・みんな、ごめん。俺はもうお前らとは遊べないよ。
何故なら俺はサークル人間だから。昼飯代も酒代にまわす男だから。
だから会えるのは学校だけだよ!みんな、ちゃんと授業出るべし!!!
そういや、また言わせてもらいますが、最近俺のバイト仲間に困ってます・・・  
Posted by white_loser007 at 23:26Comments(2)TrackBack(0)

2004年11月26日

昨日と今日

昨日はジュピター対ライム戦、うちが負けました。はい、僕個人の試合も、熱い死闘の末、負けとなった。非常に残念です。今回はトシが勝ち星でした、ふぇ〜ん。
ていうか俺はかなりの接戦だったからくやしかった。別にぼこにされたわけじゃないんすよ。8ゲーム先取なんだけどそれで終わらず、タイブレイクというものに突入し、点を取られ、取り返しの攻防の末、負けてしまったのじゃ・・・(ToT)
その後はね、まあ試合がお台場の有明テニスの森ってところで開催されたから、その帰りにゲーセン寄ったり何か絶叫マシーンみたいなのをサークルのみんなで乗って楽しんでました。もちろん最後は飲みっすよ、飲み。もちお得意の蘇生しました♪それで、帰宅は一時となり、さっさと寝て、朝7時INのバイトへ向ったのだ。2時までバイトやって、その後は学校へ・・・5限だけだったからだるくて、馬場歩き中に友達見つけたんでだべってました☆んで、ケニ−から連絡があったので、彼とカズと合流し、カラオケへ直行。彼らには本当にお世話になってます・・・人生めちゃくちゃやな、遊びまくり。サボってる場合じゃないよ、本当  
Posted by white_loser007 at 21:21Comments(5)TrackBack(0)

2004年11月24日

ハプニングな一日

今日は忙しかった・・・つか昨日徹夜まがいなことしたからだるかった。
レポートをなんとか「適当に」おわらし、授業全部出てきました。
んでサークルの飲みに出ようと思いましたが、例により行くことを断念。
何があるか分からないからね〜まだ、気をつけまちゅ。
つか聞いてよ!なんとね、マック本社から取材班が俺を取材しに来るんだって!
もう聞いてびっくり、冷や汗だらだらだったよ。どうやら前に接客したお客さんに気に入られたらしく、その人が本社に俺の名指しでメールを送ったんだって。それにより、なんかマック人だけが読んでる「smile」って雑誌に俺を載せるんだってさ〜♪
俺、完全にマック野郎だよね、まあ接客は好きだけどさ☆けど、ハズイ(*^_^*)
前も地元のテニスクラブのプロモーションのモデルとして取材されたから、もう前ほどドキドキはしてないけど、むしろいい加減にして下さいだよね、俺は見せ物じゃねっての!まあ、うちのマックにとっちゃ名誉らしいから、よかった
そういや、今日はね、うちのサークルの友達が泊まりに来るんだ♪明日お台場で俺ら試合があるからさ、俺んち近いから泊まってくのだ。女じゃないよ!笑  
Posted by white_loser007 at 21:11Comments(2)TrackBack(0)

2004年11月23日

禁煙終了した日

・・・ということで、禁煙は過去の話となりました、短かったな〜
何か2日間が2ヶ月に感じたよ、今はスパスパ吸っちゃってますw
つか今日ね、今日ね、SILSのシルジルのメンツで遊んだんだよ?
明日までの課題とか山ほどあるのにね、カラオケやビリヤードとかしたんだよ!
借金たまってるのにね、マックやらタバコ買って空腹をしのいでたんだよ!
・・・俺はバカだ(T_T)
で、まあ楽しい一日だったのですよ、本当にね。祝日最高だよ(^o^)/
さて、勉強勉強っと・・・  
Posted by white_loser007 at 21:11Comments(3)TrackBack(0)

2004年11月22日

今日はWOW!な日

いやあ、疲れた一日だった・・・2、3限と授業を受け、その後は六時に始まる数理統計の中間テストまで勉強もせず、くっきぃ&ヨン様ことユウゴとおしゃべり♪
はっきり言ってくっきぃとヨン様の勉強の邪魔してただけだけどね、ムァハハ!
それで、迎えました中間テスト!適当に終わらせ、さっさと帰りましたよ。
だって、8時から地元で大好きなテニスがあったからさ〜そりゃあもう人間とは思えないスピードで地元へ帰ったさ。まあ30分も遅刻したけどさ・・・
そういやケニ−が俺と来週の月曜日まで禁煙勝負してるって言ったっけか?
負けた方が、来週の月曜まで禁煙に成功した方に3000円払うのがルールなんだけど、なんとケニ−が今日吸っちゃいました!!!(^O^)/イェイイェイ♪
理由は何であれ、僕の努力は報われましたよ!
本当今日とか吐きそうになったし、頭痛くなるわで大変だったのよ、本当に。
後は月曜まで頑張れば・・・食費代+タバコ代、ゲットだよ☆
あ〜吸いたい・・・吸いたい、だけどある意味衰退(すいたい)してる気がする。
吸わなきゃ体調不良になって衰退してるのだが、吸えば体に良くない衰退??
良く分からん!!!まあ、とにかく1週間頑張ってみるか〜・・・
あ、そういやマックでちと困ったことがあったよ、言わないけど。うん。  
Posted by white_loser007 at 22:41Comments(0)TrackBack(0)