2004年12月31日

今年も終わり・・・

昨日はいきなり激痛に襲われ、寝込んでしまったが今日の朝は7時から頑張ってバイトしてきました。いやぁ〜金欲しさに病み上がりにも関らず仕事する僕って何てがめつい男なんだろねぇ〜(笑)年始もバイトあるのに、無理しちゃあかんと友達にも言われたけど、頑張っちゃいました☆
で、まあ終わったら今度は部屋の片付けだね。今までかなりお部屋の掃除をサボってたから、きったねぇ〜ごっちゃごちゃで手がつけられんかった。模様替えしようと思ったら1時間以上悩んでしまったので今まで通りにしちゃったw疲れるんよ。。。
そういや今日は雪が降ったやね、しんみりヤニりながら雪が降り積もるのを見ていたなり。んなことやってたら風邪また引いたくさいわ。
本当・・・今日は切なくなってしもた。降り積もる雪を、自分の悩みとか悲しみに例えちゃってさ、春になったら溶けて消えてくれるんだろか・・・ってね(A^_^;)
まったく、悩んでばかりいるとハゲちゃうよね、や〜めた、やめた!
もう今年も終わるんや!気合入れて新年迎えねば!!
さよなら2004年!!!!!!

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
あけおめことよろ!!
去年は色々とお世話になりました!
今年は君にとってよい年でありますように〜
Posted by masa at 2005年01月02日 03:29
更新しろよ
Posted by 静 at 2005年01月07日 00:18