2004年11月22日

今日はWOW!な日

いやあ、疲れた一日だった・・・2、3限と授業を受け、その後は六時に始まる数理統計の中間テストまで勉強もせず、くっきぃ&ヨン様ことユウゴとおしゃべり♪
はっきり言ってくっきぃとヨン様の勉強の邪魔してただけだけどね、ムァハハ!
それで、迎えました中間テスト!適当に終わらせ、さっさと帰りましたよ。
だって、8時から地元で大好きなテニスがあったからさ〜そりゃあもう人間とは思えないスピードで地元へ帰ったさ。まあ30分も遅刻したけどさ・・・
そういやケニ−が俺と来週の月曜日まで禁煙勝負してるって言ったっけか?
負けた方が、来週の月曜まで禁煙に成功した方に3000円払うのがルールなんだけど、なんとケニ−が今日吸っちゃいました!!!(^O^)/イェイイェイ♪
理由は何であれ、僕の努力は報われましたよ!
本当今日とか吐きそうになったし、頭痛くなるわで大変だったのよ、本当に。
後は月曜まで頑張れば・・・食費代+タバコ代、ゲットだよ☆
あ〜吸いたい・・・吸いたい、だけどある意味衰退(すいたい)してる気がする。
吸わなきゃ体調不良になって衰退してるのだが、吸えば体に良くない衰退??
良く分からん!!!まあ、とにかく1週間頑張ってみるか〜・・・
あ、そういやマックでちと困ったことがあったよ、言わないけど。うん。

この記事へのトラックバックURL