こんばんは!


何だか、まだまだ、朝晩が冷えることも


あったり、暑い日もあったりで


悩みましたが・・・


毛布も洗い、冬布団も洗い、


しっかり乾かして、布団圧縮袋に


入れて収納。

IMG_4480


毎年、ホームセンターの高いものを


買っていましたが、今年は


100円均一のものを試しに購入。


セリアとダイソーの両方買って、比べて


みることに。




セリアは、バルブに直接掃除機の吸い口先をつけて


すうだけ、

セリア⬇︎
IMG_4484


ダイソーは、袋の横から、袋に直接掃除機の先を入れて


吸った後は、バルブを閉めるようになったものを。


ダイソー⬇︎
IMG_4483


私が、やりやすかったのは、セリアのほうでした。


IKEAのSKUBBに収める為に


長さをあらかじめ、考えて


布団も毛布も2枚ずつ


収納できました。

IMG_4482

かなり、スッキリした押し入れになり


大満足です。


ただ、寒がりの主人は、冬布団がまだいるみたいで


もう少し布団の収納は、終わらないみたい😅






庭のバラが、とっても綺麗に咲きました✨


お友達に冬に頂いた、ポインセチアが


まだ、咲いてる🍀

IMG_4485


凄い生命力🤗


💓最後まで、お読み頂きありがとうございます。

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(マンション)へ
にほんブログ村