こんにちは😊


最近は、何だか忙しくて、ブログ更新できない😅


言い訳ばかりですが、


毎年、家庭菜園をしてて小さな庭で


野菜を育てています。


この時期は、植え付けやお世話が


忙しいんです。


凄い日差しなので、クタクタです。


老体にムチ打って、美味しい夏野菜食べる


為に頑張ってます。




さて、最近ダイソーで見つけたもの

IMG_4498


我が家のダイニングテーブルは、白いので、


白いお皿が生えないんです。


黒のランチョンマット


欲しいと思ってました。


ラミネート加工されてるから、汚れも


拭くだけで、楽そう


早く使ってみたいです。


あとは、ラベルも好みです。

IMG_4499


何処に使うかは、またお知らせします。


それと、食器コーナーに100円と思えない汁椀を


見つけて、家族分買ってきました。

IMG_4501



今持っているものと比べてみました!

IMG_4500


いつも使っているものが、小さいので


豚汁など、沢山食べたい時には、


もう少し大きな汁椀、欲しいと思っていたので


といいつつ、豚汁ではなく、


今朝は、食欲なくて


朝食のお茶漬けに使いました😅


永谷園の、のり茶漬けとサケフレーク。


IMG_4497


でも、100円とは思えないです✨


陶器市で買ったお地蔵さん、見てたら


ほのぼのします ☺️🍀


💓ご覧頂きありがとうございます(*^_^*)
ブログランキングに参加しております。

にほんブログ村 インテリアブログ 白黒インテリアへ
にほんブログ村

⭐️そして、私が大好きでいつも参考にさせて
頂いている uri's room * のuriさんが、もう直ぐ
本を出す事になられました。
皆さま、是非💓


アマゾン⬇︎


楽天は⬇︎