こんにちは。


早くから、DAISOに


今日は、我が家の子どもたちの


クローゼット内を見直したくて


ずっと、イメージはしていたものの・・。


なかなか、立ち上がれずにいました。





OURHOME の Emiさんの


子どもも身じたくシールが気に入って、


早々に買っていたんです。


やっと、貼りました!


クローゼットのケースは、


かなり前に購入したものです。


まず、これのゴチャゴチャを隠しました。


DAISOで、4枚100円の厚紙を買って


ケースの前の長さに合わせてカット


これで、隠すだけだけど、スッキリ!!


そして、Emiさんのシールを貼って





シールは、こちらを⬇︎


このシール20日からポイント10倍みたい⬇︎




こちらは、次男の分のケースです!



いきなり、


アフター⬇︎
IMG_4547


ビフォー⬇︎
IMG_4536


うん、これで子どもたちも私も迷わず


洋服や下着を直したり、出したりが


し易くなりました。


このシール、分かりやすい!!

IMG_4534


ちょっとした事だけど、プチストレスがなくなり、


スッキリしました。


ついでに、人生ゲームやオセロなんかの


ボードゲームも隠す収納!

IMG_4542


これまた、DAISOの紙ぶくろのグレーに


入れて隠しつてみたら、これもグッド👍


これで、半分終了。


また、反対側も見直ししなきゃ。


ボチボチ頑張っていきます。


最後まで、お読み頂きありがとうございます💓
励みになります。
ポチッと宜しくお願い致します!
⬇︎

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(マンション)へ
にほんブログ村

⭐️そして、私が大好きでいつも参考にさせて
頂いている uri's room * のuriさんが、もう直ぐ
本を出す事になられました。
皆さま、是非💓

アマゾン⬇︎


楽天は⬇︎