おはようございます。



さて、先日やっとIKEAのロースコグの



組み立ててみました。



IMG_4736

部品は、これだけ⬇︎
IMG_4737

IMG_4738

買ったのは、多分2ヶ月前ぐらい



どれだけ、ダンボールのままほったらかしてたか😅







ホワイトも可愛い💕



次男くん、IKEAの家具を組み立てるのが



大好きで、箱あけたら、すぐに寄ってきて



僕が、やる〜と💦



傷つけられるのが、嫌だなと思いつつ、



床にシートをひいて、傷の防止



何事も経験だからと、組み立てさせてあげました。



やはり若干傷つけられしまが😰



無事に出来上がり✨







さて、これはキッチンのダイニング横に置いて




私の物、キッチンのものを置く予定。



まずは、ダイニングテーブルで



化粧をする私は、これに入れてると便利かも!


IMG_5058



取りやすい1段目は、化粧品等を置く事に


IMG_5059


無印の小さめの化粧ポーチと



化粧水、乳液、綿棒


IMG_5060

私、化粧品って本当に持ってないんです。



安い化粧品ばかりで、いつも同じ1種類しか



使わないから、このポーチで収まります。



あとは、よく使うティッシュと



文房具も最低限が、ここにあると



便利かもしれないと、



ハサミ、ボールペン、油性ペン、老眼鏡(笑)



ここで、セリアのリメイクしたペン立てが活躍!



1段目は、こんな感じです。



2段目、3段目は、これから何を置くか考え中。



コロコロがついてるから、さっと



引き出せて、化粧が楽になりました。



ロースコグ、何年も買うのを悩んだけど、



これは使えます!!



他の場所にも使いたい✨



💓ブログランキングに、参加しています。
応援が励みになります。
宜しくお願いします。⬇︎

にほんブログ村 インテリアブログ 白黒インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(マンション)へ
にほんブログ村