こんにちは。



紫陽花が沢山咲いてきましたが、




梅雨なのに、天気続きみたいで




紫陽花にとっては、水不足。




でも、お洗濯ができてありがたいです!








さて、昨日は洗面所の洗面台下の収納を




見直しました。




まだ、途中なんですが・・




かなり悩みに悩んで




狭い場所を有効活用したいと思い




掃除用のスプレーボトルを




吊るし収納してみる事にしました!




吊るす物を探しにキャンドゥへも




久しぶりに行ってみました。




白黒なグッズ増えてて、嬉しくなりました。




スプレーボトルは、




先日のお買い物マラソンで、思い切って購入した




モノトーンさんのスプレーボトル✨



IMG_5155



色々探しましたが、やはり




機能的にもしっかりしてるとレビューに




記入あったので、こちらに決定😊

★霧スプレー




重曹、セスキ、クエン酸をとりあえず




入れ替えました!




ラベルは、オキシクリーンに引き続き、




My simple home〜さんの素敵なラベルに




してみました。ありがたいです!



My simple home〜さんブログのラベルは
こちら⬇︎


http://simplehouselife.blog.fc2.com/blog-entry-93.html


素敵なラベル✨

IMG_5157



セリアの光沢シール用紙にしましたが、耐水がいいかも




そのうち😅





好みの物だと、やはり掃除のしがいがある😆💪




手袋もキャンドゥでやっと見つけたストラップ柄




吊るし収納の方は、キャンドゥのタオル掛けに




してみました。


IMG_5156


ただ、両面テープでくっつけてあるだけだから





そのうち、重みで落ちるかも😔





落ちるなら、対策考えます。


IMG_5158





洗面台の下の中は、まだまだ悩み中。



最後までお付き合いありがとうございます💓



👇読んだよ〜のポチッと頂けると嬉しいです

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(マンション)へ
にほんブログ村


にほんブログ村 インテリアブログ 白黒インテリアへ
にほんブログ村