こんにちは!



先日から、洗面台の下の収納に



とりかかり始めて悩みに悩みましたが、



やっと完成!!






アフターから


IMG_5241

洗面台の下は、あの配管があるので



有効に活用するのが難しいので



すぐに、ごちゃつくスペースでした。



今回、木材を使って簡単DIYして



みました!

IMG_5244

まず、作りたいサイズを測り



ホームセンターで、安い木材



を買ってそこで、カットもしてもらいました。



すごく薄い木材でしたが、少々の重さは、耐えられる



大丈夫なものを選び



水性の白いペンキで塗りました。ダイソーのペンキ



色塗り後は⬇︎

IMG_5245

この配管が難しくて、突っ張り棒も



使ってみましたが、直ぐに落ちるという難点で



こんな感じにしてみました。⬇︎

IMG_5246






ダイソーのケース(白)が、4個ぴったりと収まり



ました。これにお掃除用品や歯ブラシ、コンタクト



等よく使う物をいれました。
IMG_5247



あとは、よく使うウタマロ石けんも



ドライヤーは、ニトリのファイルボックスを



逆むけておくとぴったり収まりました。
IMG_5248
下には、セリアの黒いケースに



ストック類をざっくりと入れて



みました。




ストックの後ろ側にも実は同じセリアの黒いケース



これには、5.5.6や殺虫剤や窓掃除用等のスプレー類を

IMG_5251



それと、粉類は、ダイソーのホーロー容器に


IMG_5249

セリア容器にオキシクリーンを入れて



なかなか、使い易い場所に様変わりしました。



大体が、ざっくり派の私です。



中は、ここで使うな〜と



きっちりでは、ありません😅



IMG_5241



すっきりして、家族みんなも分かり易い✨



あれどこ?と聞かれないことを



願うばかりです😅



お読み頂き、ありがとうございます💓
最後にポチッと頂けると励みになります。
宜しくお願いします🤗
👇
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(マンション)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 白黒インテリアへ
にほんブログ村