2006年01月22日

皆様へ重要なお知らせ!

<避難先のお知らせ>

 この日記もいつ消えてしまうか判らないので
避難先にいくことになりました。


 まったり八十八夜(仮)

 アメブロ時間帯によっては、開くのが重くなるかもしれませんが
取り敢えず、そちらの方に避難します。
 

 ここからまた新規のブログに移動するかもしれませんが
落ち着くまでお手数かけますが、ご愛顧よろしくお願いします。(ノ∀`)


 ε=ε=ε=ε=ヘ(*´∀`)ノ<Good−Bye livedoor!




white_lover at 23:27|この記事のURLComments(4)TrackBack(0)

2006年01月19日

180DAY!

<問題発生>

 馬乗りジョニー。白い恋人です。
まだまだG1ジョッキー4に夢中です。


 最近更新が滞っていた理由の話。
ある朝、目覚めてGNO2しながらTVを見てみたら ↓


問題





 このブログの大元が大変なことに!!Σ(゚Д゚;)


 株をやらないオイラですが、今回の事態が大変なことは
重々承知しています。
 もし、最悪の事態になったら・・・


 (つД`) 八十八夜兇盒制終了?


 って訳で、ここ数日新たなBlog先を捜してたりして。
だから更新も滞ってたのです。(;゚Д゚)y─┛~~


 正直な話、ここのBlogは気に入ってるので離れたくは
ありません。
 が、オイラの気持ちに関係なく事件や経済は進んで
いくわけで。どうしようもないわけで。


 旧まったり八十八夜はDoblogで半年、そしてまったり八十八夜
になってから半年。
 半年毎に移動してたら、7〜8月にまた移動しちゃうYO!


 兎にも角にも、現在閉鎖危機にある八十八夜供
もし、皆様おすすめのBlog鯖がありましたら 
 コソーリ教えてくださいNE!(・∀・)


<GNO2>

 ユーラシア侵攻作戦中。進行度はダメダメ。
ただ早期終戦は回避した模様。エゥーゴ出てます。(ヒサシブリ

 G1ジョッキーのせいでON時間減ってますが
週末はガンガって任務しまつYO!(`・ω・´) シャキーン
 競合任務ランキングもできましたしNE!

 某煎茶でパワプロ談義が盛り上がってるのは秘密でつ!

 それでは、また明日!




 
white_lover at 22:45|この記事のURLComments(7)TrackBack(0)雑談 

2006年01月16日

優駿!

<サボリがち>


 皆様、元気にDOしてる?白い恋人です。
本日は雑談をひとつ。

 
 今週末、GNO2にもONせずにオイラが何をしてたかと言うと


 (*´∀`)<G1ジョッキー4!!


 友人2人が購入して遊んでるのを見たら
オイラもヤリたくなっちゃいました。イヤン (ノω`*)
 本当は前回書いた通り パワプロ12 をやろうと
してたんですが、


 ポイ(ノ ̄ー ̄)ノ :・'.::・【パワプロ12】 ┏┛ブック○フ┗┓


 という訳で、G1ジョッキー4やってます。


 実はいうと、オイラ別に競馬が好きというわけではございません。
友人との付き合いで場外馬券場に年数回行く程度。
知識はそこら辺の人並みで、競馬ゲームもこれが初めて。
 
 
 そもそも 競馬&競馬ゲームって、取っ付き難いと思いませんか?
オイラはそう思ってました。
 競馬好きの友人達が会話を始めると


 友人D「ウンタラカンタラは○×産駒だからさ〜」


 友人T「でもホニャララ〜はマイラーだからなぁ・・」


 白い恋人「・・・・・・・( ゚д゚)ポカーン」


 非常に辛いっす。(;つД`)


 そんなオイラがG1ジョッキー4を始めたのは
根本がレースゲームだから、です。
 
 自分が騎手となってお馬さんを走らせるだけなので
馬を買って交配させたり、育成してレースに出したりしません。
 だから知識0でも、気軽にやれます。ヽ(´ー`)ノ


 そんなこんなで、週末はG1ジョッキー三昧。
どんな感じかと言うと


 白い恋人「この強い馬乗せてくらさい!(゚∀゚)ノ」

 
 調教師「白い恋人くんのLvじゃ無理。( ´_ゝ`) プッ」


 これを延々と繰り返してます。orz
早くいい騎手になって、強い馬を乗りこなしたいです。。・゚・(ノД`)・゚・。


<覚醒>

 ゲームを長い時間やっていると、トリップ状態になること
があります。
 特に深夜から早朝にかけて、一心不乱にやっていると
それを超え、覚醒状態になることがあります。

 覚醒状態とは、「見える。私にも見えるぞ!」状態の
ことです。

 常に入るわけではありませんが、状態に入ったら


 「猪狩(パワプロ)から4打数4安打2HR5打点!Σ(゚Д゚;)」


 「(G1ジョッキーで)駄馬ばかりの週で5勝!(((;゚Д゚)))ガクガクブルブル 」


 と、あり得ない活躍ができたりします。

 この覚醒状態の存在は友人達と前々から「ある。」と語りあって
きたんですが、もしかしてこれもまた俗に言う「ゲーム脳
 ってやつなんですかね?

 
 まぁ、オイラが言いたいのは


 ゲームは1日1時間!(`・ω・´) シャキーン

 約束だぜ!


 さて、GNO2は明日からユーラシア侵攻作戦とか。
ガンガリます!

 それでは、また明日!

 
white_lover at 22:15|この記事のURLComments(6)TrackBack(0)雑談 

2006年01月12日

JUDY IS A PUNK!

<今更ながら>


 ベランダに置きっぱなしにしてた靴が、雪の中で冬眠中!
白い恋人です。
 最近ハッピー○ーンというお菓子に嵌り、ポリポリ食べながら
PCを使い、GNO2をしております。(*´ω`*)ウマー


 さて、某皇帝さんの日記に書いてあって オイラの中で
再燃してきそうなものが パワプロ12

 発売から狂ったようにやりまくり、11月に吐き気を覚えて
以来、封印したゲームなんですが 久々にやろうかと思います。
 勿論、やるからには皇帝の選手に負けないようなキャラを作成しまつ!


 待ってろYO!皇帝!!ヽ(`Д´)ノ
 

 ちなみに、M・E・88隊員&モアの名前でキャラを作成してたんですが
一番の自慢の選手が 「ラミ○ル」だったりするのは秘密でつ!


<ハッテジ>


 昨日の競合成功で、ほぼソロモンは防衛成功ペース。
残りは@2日、ダラダラいきましょう!ヽ(´ー`)ノ


 これで、ハッテジは2連勝目!(どちらも防衛ですが)
次回作戦は地上侵攻との噂もありますし、早期終戦は免れたようです。
 ただEXAMは昨日も述べたよう、ダメっぽいですね。orz
放置は未だ専用機も入れずに ガンガってますが、高ギャンも遅れそう
 (ギャンキャが選ばれそう)だから、専初期ギャンでも投入しましょうか。


 昨日、煎茶において前作戦お世話になった【仏の軍団】さんの催しが
ありますた。
 内容は某氏の掛け声と共に、欲しいMS名を個チャで送るといったもの。
個チャが5番目の方が見事当選、プレゼントという仕組みです。

 もちろん オイラも参加しました!(゚∀゚)ノ

 掛け声が かかる度に・・・


 (;゚Д゚)<マゼラ☆!

 
 (;゚Д゚)<水ザク!!


 (;゚Д゚)<ブ、ブラウ・ブロ!!!←ここら辺必死



 

 当たりませんでした。orz 


 光とADSLの違いを見せつけられた気がします。(つД`)
中には2回も当たる人もいて、非常に楽しかった催しだと思います。
 【仏の軍団】に感謝!!


 |゚皿゚)<煎茶に夢中にさせて、任務を妨害するとは、さすがス○イ!

 
 |彡サッ


<幸運の人>


 煎茶で貰えなければ、自分で盗ればいいこと。
昨日も確定兵器場襲撃なんかやってみました。
 支援者は、↑で述べた2度も当たったラッキーマンではありませんか!


 (*´∀`)<これは鹵獲が期待できるぜぇ〜〜〜!!



鹵獲・2












 オチまでつけて貰って、申し訳ない・・・。・゚・(ノД`)・゚・。


 ラッキーマンの運すら失くす、オイラはアンラッキーマンのようです。
助けて 幸運の鳥・・・(´・ω・`)ショボーン


 それでは、また明日!




white_lover at 21:58|この記事のURLComments(7)TrackBack(0)GNO2 

2006年01月11日

NEWS OF THE WORLD!

<i-Tunes>

 寒い日々が続きますが、お体は大丈夫ですか?
病弱・白い恋人です。


 さて、こないだ「何か欲しいYO!」と日記に書きましたが
結局何を買ったかというと、i-pod30GB!(゚∀゚)ノ

 で、このi-podについてくるi-Tunesを使えば
1曲150円からダウンロードできちゃうんですよねぇ。
 例えばとあるアルバムの1曲だけ欲しい! なんてのも
可能になっちゃうんです!

 支払いはクレカか、セ○ン-11で発売してるプリベイトカード!
オイラの近所に7−イ○ブン!


 ε=ε=ε=ε=ヘ(*´∀`)ノ<GO!!!


 白い恋人「(*´∀`)<3000円分カードくらさい!」


 店員「はい〜^^ ちょっと待ってくださーい!」


 白い恋人「(*´∀`) ワクワク」


 店員「・・・・・・すいません。売り切れです^^;」


 白い恋人「(;´Д`) あっ、じゃ1500円の方で。」


 店員「・・・・・そちらも売り切れです・・・。」



 i-Tunes計画 大失敗!。・゚・(ノД`)・゚・。


 しっかり仕入れてくれYO!藤○ラくん!><


<ハッテジ>


 ソロモン競合を死守。なんとか早期終戦は免れそう。
ただ、EXAM競合はダメの模様。(;´Д`)ぁぁ・・
 残り71時間 進行度66.83%


 昨日店長のソロモン任務を支援したら、敵配置が見慣れない陣形。
これって当たりですか? と話してたら支援者が登場。




チキン・皮













 
 チキンの皮だって おいしいもんね・・・orz


 チキン=鳥 といえば、オイラは今期鳥すら鹵獲してない
無鹵獲王。グラ艦の鹵獲王殿にその旨をお伝えしたら
 なんとタダで鳥をくださるとのこと!



グラ鹵獲王






 大佐!よかったね!(・∀・)ニヤニヤ


 幸運の鳥のおかげか、砂GMをGETできますたYO!

 それでは また明日!




white_lover at 22:14|この記事のURLComments(5)TrackBack(0)GNO2 

2006年01月10日

Purple Haze!

<申し訳ない>

 連休中は更新サボリまくり!だって忙しかったんだもん!><
白い恋人です。

 ハッテジ!

 ソロモン防衛作戦中。昨日は競合を落として ('A`)  って
感じでしたが、残り98時間で65.3%。
 守れそうジャナイデスカ?
ここ2〜3日あまりONできなかった分、フー垢で任務してます!


 さて、本日はメンテ。そしてあのMSが登場!




アッグガイ









 限定機かよぉ・・・・。・゚・(ノД`)・゚・。


 TEC8発売ですから、宇宙に逝かないVPならアリっちゃアリ
なのかもしれません。
 見た目はGOOD!(≧∇≦)b ですけどね(笑


 まぁオイラもメンテ明けすぐにONして、購入。
10分後には・・・




売り






 売ってみましたがNE!アヒャヒャ(ノω`*)(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノアヒャヒャ


 無駄使いはヤメようと思いますた。


<放置の話>

 
 イフ改発売により、Hiは地上一色に。
で、オイラはというと いまだサイド2にいます。

 Lv29 Hi35位

 初期ギャン ヅダ リック☆ リック供.好ウレ☆


 見ての通り 素初期ギャンです。 
何故かと聞かれたら、

 
 ・今回の作戦の成否で早期終戦か否かが決まりそう。
 

 ・EXAM競合の結果を見極めたい。


 ・連邦鹵獲機が無い。

 
 という3点の理由からです。

 まず最初の点から考えると、もし早期終戦しそうなら
残り少なくなった専用機枠を使うことができます。
 逆に回避できそうだったら、@1ヶ月強はクールが続くので
それに適したパイ育成&編成を考えないといけません。


 EXAM機については 上で述べたように残り少ない専用機枠の
問題と同じです。早くでるなら待ちますし、遅れるなら繋ぎの
 専用機を考えないといけません。


 最後の点、これはまぁ必要ないっちゃ必要ないかもしれませんが
やはり上位は連邦MSを使ってますし、持ってないオイラとしては
 地上に降りてもその分だけ不利かな、と思ったわけです。


 以上の理由を踏まえて、オイラはこの作戦はムリはできないと
思い現在の編成となりました。
 Hiに長いこと居ますが、未だクールを通じてランクに顔を
出せるほどVPが上手じゃないオイラとしては 後半の捲くり
 を考えると、今作戦は捨て作戦にせざる得ません。(つД`)


 イフ改は強い機体だと思いますが、盾が無いし、明日になれば連邦に
BD気登場しますから、今回専用機は無しってことで。
 けっして専用枠が足りないわけじゃないYO!。・゚・(ノД`)・゚・。


<ピンク・ドリル>


 こないだの日曜日。リンク先「ピンクの小部屋」 のご主人・フラン○ェスカ氏と札幌で対面。

 知ってる人は知っての通り、氏はM・E・88に2クール目から
古参のお方!1年経ってようやく会うことができました!
 ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ ワッショイ


 ェロンチ○スカ氏はこんな方でした。




酒乱氏










 



 ェロすぎて、モザイク多めの顔写真になりますた。(ノ∀`)


 夕方5時過ぎに札幌駅で落ち合い、深夜1時まで飲んでますた!
氏はチャットそのままのナイス・ドリルな方で非常に楽しかったでつ!
 実は一番面白かったのが。。。


 某店長の写メだったことは秘密だYO!( ̄ー ̄)ニヤリ  


 まぁ詳しくは ピンクの小部屋の方を参考にしてくださいまし。
とても楽しい一夜でした!


 さて、これでレオソ氏、チェ氏と88隊員2名とリアルで会えたんですが
(GNO2ならMOYOKI氏を入れて3人)


 やっぱり複数人で会いたい!!ヽ(`Д´)ノ


 って訳で、夏辺りに88東京オフなんてのをやりたいなぁ、
と思っています。あくまで企画段階ですが、皆様の日程の都合が
 つく日辺りを狙って、と考えております。


 もちろん 合言葉は「ブルマありますか?」 で。(ノ∀`)


 それでは、また明日!






white_lover at 20:44|この記事のURLComments(6)TrackBack(0)GNO2 

2006年01月06日

Albion!

<迷い戸惑い途方にくれる>


 昨日は高校時代の友人と再会&遊んでいたので更新できず。
白い恋人です。


 さて友人Sと悪い遊びをして、ちょいとしたアブク銭を
手に入れたオイラ。
 なにか素敵なお買い物をしようと企んでるんですが、
これが非常に迷い、悩んでます。(つД`)

 
 欲しいモノ候補は

 
 ・i-pod ・PSP ・ニンテンドーDS  の3種類。


 MP3プレイヤーを買うなら、やっぱりi-podがいいのかな?と
思うオイラですが、他にシャッフルだのナノだの種類は多いは、
 電池がすぐ切れる、傷つきやすいなどの噂を聞き、戸惑い中。
他メーカーのほうがいいのかしら?

 PSP。見た目はカチョイイから欲しいけど、やりたいゲーム無し。
実は全然いらないかも。

 ニンテンドーDS。遊ぶなら断然こっち!でも、任天堂機は
すぐ値下がりするような気がして、買う気になれず。


 もし、皆様でオススメの品があれば 無知なオイラに
お教えくださいまし!(・∀・) 予算は5マソまで!


<ハッテジ>


 本日は長い、というか画像が多いので 続きを読む を押してね!


 ε=ε=ε=ε=ヘ(*´∀`)ノ<GO!!!!!



続きを読む
white_lover at 20:04|この記事のURLComments(14)TrackBack(3)GNO2 

2006年01月04日

DOG WAY!!

<通常営業開始>


 予告通り 4日から日記再開、白い恋人です。
一応日記用に 写真なんざ撮影してみますた。


 見よ!これが生・白い恋人だっ!!ヽ(`Д´)ノ


戌年














 Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)  ねずみ男じゃないYO!!


 顔に関しては、皆様のご想像にお任せします。
イケメソではナイけどね。('A`)


 さて クリスマスから東京に遊びに逝っていた、リア友・竹千代くん
からのお土産もUP! ↓



お土産









 左:参考資料 右:お土産

 
 すごぃ オデンだ・・・・(ノ∀`) モェモェ〜


 買った場所は言うまでもなく、アキハバラ
最初に逝った時は売り切れで、2度目の入荷時(29日)に並んで
 購入したとか。


 しかも有名某アキバBlogによると、29日も4時間で完売したそうな。
凄いや!日本経済!!(*´ω`*)


 それより驚いたのは・・・・


 賞味期限が2008年12月28日!!Σ(゚Д゚;)


 保ちすぎデス。ハイ。



<GNO2>


 本日は1月最初のメンテ!
ということは、新MS追加です!!
 そう!アッグガイ!!


 先行鯖ハッテジから 能力詳細教えちゃうYO!(・∀・)
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 って、まだ出てないYO!。・゚・(ノД`)・゚・。


 ハッテジの技術Lvは10。
どうやらそれ以降に発売されるようです。(ちなみに先行開発にも姿ナシ
 発売され次第、能力教えますNE!


 さてサイド5防衛作戦。
今夜23時にほぼ成功予定です。


 祝・初勝利!イェ━━━(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ━━━━━ィ!! 


 これがお正月パワーなのか、補正パワーなのかは
次々回作戦にならないと判りませんNE!(おそらく次はジオンの作戦?


 我らがM・E・88も正月休みを終わってON率が上昇。
平日からON率高いから、大型連休はON率低下するチームなんでつね。
 もちろんオイラも本日からできる限り多くの時間ONしますYO!


 サイド5放置はHi17位。このまま終わるかな?
 次回の技術LvUPでイフ改発売ですから、地上に戻るか
考え中です。 マョゥワー(ノω`*)


 それでは、また明日!





white_lover at 21:55|この記事のURLComments(9)TrackBack(0)GNO2 

2006年01月01日

HAPPY!

<2006年>


 2006年初日も更新!白い恋人です。
前日のTVの格闘技の元・横綱がショっぱくても、気づいたら紅白が
 サブちゃんの番だったとしても、全て2005年に置いてきて
新しい気分で、よろすくお願いします!(・∀・)


 一応正月気分の間だけ、日記背景もチェンジ!
今年から、違うデザインに変えようかな?なんて考えています。



<大予想>

 
 新年初日ということで、2006年を大予想!
細木○子ばりに予言してみましょう。



 ・今年のパ・リーグ優勝は日ハム!


 
 予言や予想というより、願望ですた・・・・(ノ∀`)


 しかし、日本一ではなく、パ優勝(プレーオフ後)ってのが
控えめで叶いそうな気がしません?



 「しません。」 ですよねぇ・・・(つД`)・゚・。・゚゚・*:.。


 
 W杯も今年ですね。色々大きなことがありそうな年です。
でも、予想して当たって、それが何だというんでしょうかね?
 予想は裏切られるから、楽しいんじゃない!( ゚Д゚)y─┛~~

 天災や人災が少ないことと、日ハムが予想を裏切らないことを
この2つ祈りつつ、2006年を過ごしていき、
 事あるごとに、「あぁ、オイラはそうなると前から予想してたね」
とUSOぶいていきますYO!d('A`)




<GNO2>


 新年のお約束行事 ↓



新年












 


 今年も1番乗り〜〜!!ウヒャ━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━ !!


 来年までやってたら、V3目指しまつ。
さて、作戦はなんか成功しそう? Hiは13位?
 そういった細かい話は また次回からやりたいと思いますが、
1月より また水面下でちょいとした計画を発動中。
 機が熟すまで、知ってる方は黙っててNE!


 それでは、また!!




white_lover at 19:45|この記事のURLComments(8)TrackBack(0)GNO2 

2005年12月31日

GoodBye 2005!Say Hello To 2006!

<陽の当たる場所>


 2005年、最後の日。白い恋人です。
長いようで、短かったような、そんな2005年もあと11時間。
 去年同様、今年もちょいと振り返ってみたいと思います。


 オイラにとって今年は24年間生きてきた中で
一番悲しみ、辛い年でした。
 八十八夜を長らく読んでくれてる方なら、理解してくれると
思いますので詳しくは書きませんが、今でも思い出したら涙が出るYO!

 
 6年間家に居るとき以外は必ずつけてた シルバーの指輪も
しなくなった。リストバンドも今年は買わなかった。
 あんなに愛した音楽ですら、興味が薄れてきてる。 
右耳のピアスはまだ付けっぱなしだけど、多少はオイラも変わった
 のかな?そんな気がします。


 オイラはべつに「いい人」ではございません。
他人を蹴落としてでも、自分が上に行きたいと思う人です。
 友人に笑顔と、知らない人には牙を向ける弱気な人間です。


 
 そうだとしても


 
 悲しい事件に胸を痛め、
世界が平和であればいいな、と思ってる。


 

 そして、そんなオイラが伝えたいのは


 

 来年は 皆様が今年よりほんのちょっとでも幸せで
あるようにと願ってます。


 
 
 
 偽善者は嫌いです。
綺麗ごとよりも、利益を取ります。
 感情より理性、真ん中からやや右へ。
笑えない冗談を撒き散らし、真面目な話を鼻で笑う。


 
 
 こんなオイラの戯言が、知らない誰かに届けばいいな。(・∀・)


 
 また、ちっぽけな日記の片隅から荒唐無稽な願いを発信。

 
 笑っていたいし、笑っていてほしい。
だから来年も くだらない、面白くないと思われても
 まったり八十八夜兇禄颪続けます。
 笑ってほしいし、笑っていたいから。


 臭い話なのは、今年最後の日だから。
明日から、また生まれ変わってお馬鹿な日記です。


 それでは、素晴らしい2006年が皆様に来ることを
祈りつつ、2005年最後のまったり八十八夜兇鮟えたいと思います。


 それでは、また来年!

 (*´∀`)<よいお年を〜!!











 
 


 







white_lover at 13:25|この記事のURLComments(7)TrackBack(0)雑談 

2005年12月29日

ONE DAY!

<今年最後のネタ?>


 朝早くからこんばんだぃ。白い恋人です。
12月も29日です。もう今年も終わりですね。
 オイラも本日(この日記を書いた後の後くらい)、3年ぶり?
くらいの年末帰省です。(ノ∀`)

 ノートPC持参で帰るつもりですが、
マイPCと違い、2Dだったり、画像撮影ソフトや編集ソフトが
 なかったりするので、GNO2の日記は今年最後でしょうかね?

 
 ということで、ハッテジ!
サイド5防衛作戦が開始されてます。45%スタートで
12時(お昼)現在 49.850% 残り151時間。

 なんだかんだで押され気味ですが、競合が取れれば
なんとかなるかな?って感じです。


 ただ競合任務がアジアなのはイジメですかね?(つД`)


 地上装備がほとんどないけど、競合の状態がヤヴァそうなら
地上に降り立つことも考えております。


 サイド2放浪記

 こちらはガンキャの硬さに一喜一憂の日々。
ガンガルが出るまでの浅き夢を見ています。
 隊長の盾が9になりました。指揮4ははやまったかな?

 現在の編成 Lv25 Hi10位

 ヅダ★ 専高後期 リック 高改 スキウレ☆

 ケトラッシュ氏の背中が遠い、皇帝の追撃が (((;゚Д゚)))ガクガクブルブル


<88崩壊>


 得意の家出をしてみたんですが、引き取ってくださったのは
チーム【仏の軍団】さん。
 このチーム、実はハ○テ連のスパイさん達で構成されてるんですが
その驚愕のチーチャ内容は・・・・言えません!!><


 ('A`) ONしてるのが1〜2人なんて、言えません・・・

 
 寂しいね orz

 一方、古巣88も大変なことに!!



88




 Σ(゚Д゚;) 淫ら・・・もとい、反乱軍!!??


 一体88はど〜なってしまうのか!?
この状況で元・隊長のオイラとしてできることは・・・



でん






 
 エリチャで遊ぶことくらい。(ノ∀`)


 ちなみにデン・ロクーマメ氏は現在88に遊びきてる最中。
チェ氏が地上にいるからって、好き勝手言ってもチェックしてまつよ!
 (・∀・)ニヤニヤ
 

 こんなネタで今年のGNO2ネタはおしまい(予定
1月4日には平常営業に戻りますNE!(゚∀゚)ノ


 それでは、また大晦日に!
ε=ε=ε=ε=ヘ(*´∀`)ノ<さ〜て、帰省、帰省〜〜!!





white_lover at 12:49|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)GNO2 

2005年12月27日

ランランラン!

<あんたが大賞>

 
 あとは歯医者と髪を切るだけ!白い恋人です。
ι(´Д`υ) 歯イテー
 
 
 皆様、年末はどう過ごしますか?
家でまったり派?どこか旅行に出る派?年は越さねぇよ派?
 オイラは家でまったり派。
普段30分以上TVは見ないオイラでも、年末年始は話は別。
 格闘技関係は全部ミルヨ!(・∀・)

 そう考えると、やっぱりGNO2にはONしづらい気がするので
(実家だしね)、大晦日辺りにやりたかったネタを本日発表!


<2005年度勝手に八十八夜大賞>

 つい最近述べたように、1年続けた日記ですから
今年1番 八十八夜的に活躍した方を表彰したいと思います!

 
 それでは、各賞の中で最も権威ある マン オブ ザ 八十八夜 の
発表から!!ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ ワッショイ


 2005年度、マン オブ ザ 八十八夜 は・・・・・・・・・・

 ダララララララララ・・・・・・・(脳内ドラムロール








 ダン!!
 
 この方!!! ↓



 店長









 店長 おめでとぅございます!イェ━━━(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ━━━━━ィ!!

 
 並み居るヘソタィを押しのけ、見事賞に輝いた店長。
上の画像で述べたとおり、画像は残されても使われることのない
 裏方・黒子的な部分が、選考理由です。(ノ∀`)


 店長には今後もさらなる活躍を期待し、オイラも生暖かく見守り
たいと思います!


 日記ネタにはしないけどNE!(・∀・)


 他各賞の発表。

 
 八十八夜流行語大賞:「ケトラッシュ」 ヒ○・ハーツ氏

 選考理由・いつのまにやら浸透していたから。自称してるしw
 
 
 八十八夜敢闘賞:ガモウヅ氏

 選考理由・2週に1回は氏を出してるつもりでつ。

 
 八十八夜ベストジーニスト:皇帝・バラック氏

 選考理由・なんとなく

 
 八十八夜リア友賞:エイゴリアン氏
 
 選考理由・来年も恋に萌えてください。


 以上、各賞の発表ですた。
受賞者には、賞金88Pがトレで立ってるので確認してNE。
 また今回は惜しくも選考から落ちてしまった方々!
来年の受賞目指して、さらなる高みへと上ることを期待しております。
 
 
 そして これからもハッテジ、
八十八夜兇鬚茲蹐靴お願いします!ヽ(´ー`)ノ



<リンク追加>


 リンク先を2つ追加〜!ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ ワッショイ

 まず1件目は。我らがM・E・88特攻隊長、6機編成の美学と
「いい声」を持つ男・レオソ・○ーダス氏の日記!

 
 ・午後ティー処八十八屋


 『ハッテジの野望王』と言われる氏の日記。どうか八十八夜橋Α
ご贔屓していただけたら、これ幸い!



 そして2つ目は、あれ?この人どこかで見たことあるぞ?
そうだ!ザンジの・・・・な人の日記!

 
 ・この世のハッテ 〜ハッテアル戦記〜

 この日記12/26の内容を見てみると・・・


 Σ(゚Д゚;) イヤダ!オイラがネタにされてるわぁ!!


 しかも、負けてるし。(´д⊂)‥ハゥ
負け惜しみ100%のコメントを書きこんで、(´・ω・`)ショボーン  
 としてたら 個チャが来ました。



ザンジアル







 

 白い恋人垢だったら、怒ってたけどね!(#゚Д゚) プンスコ!!


 ってのは冗談で、リアルタイムで目撃したかったぜ!ヽ(`Д´)ノ
と思いますた。
 おそらく、怨み辛みを個チャで延々と言い続けたでしょう・・グヒヒ

 次回は 負けないよ! m9(`・ω・´) シャキーン


 遅れたけど、ハッテジ

 明日からサイド5防衛戦。
開発競合 高サイコは補正効果で勝てそうでつ。
 開始時から真っ赤だったし(*´・д・)(・д・`*)ネー   

 放置は宇宙のまま。

 現在の編成 Lv24

 ヅダ★ 専高後期 高改×2 スキウレ☆


 それでは、また・・・・


 Σ(゚Д゚;) 家出した話するの忘れたぁ!!


 ということで、その話はまた明日!!




white_lover at 22:13|この記事のURLComments(7)TrackBack(1)GNO2 

2005年12月26日

犬とネコとその他もろもろ

<年末だから>


 雑談形式で色々なコトを。白い恋人です。


<音楽>


 オイラの愛すべき人のLiveに昨日行ってきました。
世の中色々あるけど、オイラは変わらずオイラだし、
 彼もずっと歌を歌ってきた。

 育った環境や、今の状態は全然違うけど
根っこの部分は繋がっていることを実感しつつ、
 たとえ音楽が終わってしまっても
踊り続けることを確認しあう、とても素敵な夜でした。


 大切なROCKSTARが素敵な曲をたくさん作ってくれることを
期待する、白い恋人でした。


<GNO2>

 
 本日20時に作戦終了。防衛シパーイ。。・゚・(ノД`)・゚・。
Hiは13位でフィニッシュ。
 リンク友の会では2位!ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ ワッショイ
次回もガンガりまつ。

 そういや、得意の家出をしますた。
詳細は明日に。グヘヘ


<2005年の予定>


 28〜29辺りに実家に帰省予定。
GNO2のON率も低下予定。(ノ∀`)
 日記はチマチマ更新予定。
年度末、色々なゲームが出てるけどALLスルーの方向。
 新しい眼鏡購入。


 以上、雑談でした!アヒャヒャ(ノω`*)(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノアヒャヒャ


 それでは、また明日!







 

 
white_lover at 22:15|この記事のURLComments(6)TrackBack(0)雑談 

2005年12月24日

THE NIGHTMARE BEFORE CHRISTMAS!

<イブ!>


 イブの夜も悲しくGNO2。白い恋人です。
24日〜25日にかけ、サンタ狩りを決行します。
 興味のある方は連絡ください。


 ハッテジ。

 本日20時にアプ任シパーイ。進行度もエライことに。
残り70時間。進行度80.65%


 磐梯さんのクリスマスプレゼントはキッツイぜぇ 。・゚・(ノД`)・゚・。


 放置も手を加えてないのに、獲得VP値がどんどん低下して
16位(上と遠く、下と近い状態)に。(´・ω・`)ショボーン
 手の施しようがないので、このまま落ちるトコまで落ちましょう。
 
 今日の出来事は、「こんな日はネトゲなんてせずに、外に出ろ!」
という神さまの思し召しのように感じられます。


 なら・・・オイラは神を倒す!!ヽ(`Д´)ノ


 一方リアル友人・竹千代くんは某都内、某秋葉原の某メイド喫茶
特攻任務だとか。 神も秒殺ですね。(ノ∀`)



<プレゼント!>


 しかし、オイラは物事の受け手側より、送り手側でありたい。
ということで、クリスマスプレゼントとしてチームの褒章機を
 皆様にプレゼント!(・∀・)


告知




 
 と、告知してみた結果




個チャ






 (つД`) このような心の叫びを頂きました・・・


 この方々がハッテジを支えてくれてるんですね!ヽ(´ー`)ノ
またハッテジ内のお父サンタさんの皆様は家族サービス優先任務で
 お願いします!(ノ∀`)


 それでは、明日は日記更新は無いので(理由はひ・み・つ!)
また26日に!


 ε=ε=ε=ε=ヘ(*´∀`)ノ<メリークリスマス!


white_lover at 21:18|この記事のURLComments(6)TrackBack(1)GNO2 

2005年12月23日

BEAT SURRENDER!

<天皇誕生日>

 お休みは家でダラダラ。白い恋人です。
明日はクリスマス・イブ!
 GNO2内で見かけても、話掛けないでNE!(つД`)


 ハッテジ。

 本日敵LvUP。
テロップにはミネバ様がお生まれになった、と流れています。


 Σ(゚Д゚;) 大変!クリスマスプレゼント用意しなきゃ!!


 東アジア防衛作戦は、昨日の競合に勝ったあとから
押され気味。なんとかかんとかふんばりたいところです。


 宇宙の放置は昨日の夜から錯綜。
オイラは皆様が思ってるほど、深く考えたりしてないので、
 さらに迷走を続け、なんとかいい形を発見。
一時21位まで下がりましたが、現在15位まで上昇中なり。

 現在の編成 Lv22

 ヅダ★ 専高後期 サイコ試験 F 高ザク

 作戦が終わればサイコ外して、修理値ダウンですNE!
敵LvUPでガンガルでなくてヨカッタです。(*´ω`*)


<任茶>


 任務中の会話はGNO2をする上での大事なファクターの一つ。
指名手配されてる方との場合は ↓



チビ






 このように 貶めることから始めましょう。(・∀・)

 
 ってか氏は何故に指名手配されてるのでしょうかね?
理由を知ってる人、情報クラサイ!(´ー`)y-~~


 また ( ゚ω゚)ノ な方との場合は ↓


しま






 ェロスで返されるので気をつけましょう。(;´Д`)


 シマ○タ氏が凍死してないかが、不安ですぜ。(ノ∀`)
後、見て判るよう、放置してエセVPしてるくせに
 コソーリ任務してます。 ダッテ 確定輸送艦襲撃ナンダモン!


 空だったけどね・・・・。・゚・(ノД`)・゚・。 


 ジムキャが欲しいのであります。

 それでは また明日!




white_lover at 22:47|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)GNO2 

2005年12月22日

ALL AROUND THE WORLD!

<ひゃっほ〜>

 明日から連休です。白い恋人です。
お仕事の人は ガンガってNE!(≧∇≦)b

 
 ハッテジ。
20時に久しぶりに競合勝利〜!イェ━━━(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ━━━━━ィ!!
 進行度も50%台に押し込ませ、俄然勢いに乗ってきますた。

 記念写真


アムロトシャア



 



 
 そして本日からアプサラス任務が始まったんですが、


 Σ(゚Д゚;) 競合ゲージ真っ赤じゃん!!


 勝てたらいいな、と思いますが、


 いきなり、失敗したのは秘密だょ・・・orz


シロー達強いよ・・・ママン。(つД`)
なにはともあれ、ガンガレ!ハッテジ!


 放置の方は、朝5機編成にしてみて、あまり良さげでなかった
ので、4機に戻しほっぽらかし中。
 順位もグズグズ落ちて19位に。


 (´-`).。oO(特に戦術も変えず、能力だけ振ってるのになぁ・・


 VPはムツカシイネ!


<お約束>

 
 朝方、某ガモウヅ氏と個チャ。


がもうず





 さすがガモウヅ氏!期待に応えてくれるぜぇ!。・゚・(ノД`)・゚・。


 不正なんてシテナイヨ。(・∀・) ホントニ


 それでは また明日!




white_lover at 22:32|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)GNO2 

2005年12月21日

雪と紅茶の夜!

<トラウマがあって>

 コーヒーが嫌いです。白い恋人です。
高校生の時コーヒーを飲んでモドしてしまったのよね〜。(ノ∀`)
 以来 紅茶しか飲みませんし、飲めません。


 2005年もあと10日ですね!
色々とせわしないし、クリスマスなどBIGイベントもありますが、
 八十八夜兇禄侏茲觚造蟾洪靴靴討いたいと思います。


 クリスマスの予定? (*´ω`*)<秘密〜♪ 


 いつもと変わらずGNO2にONしてるかもね。('A`)
GNO2が好きなんだYO!ヽ(`Д´)ノ コンチクショー
 

<ハッテジ>

 
 昨日より東アジア防衛作戦が開始。
進行度は押されてますが、競合はなんとか勝ってるという
 素敵な状態になってます。
ただ、グフカスは絶望的な状況ですね・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
 SCパワーには勝てませんか。(´・ω・`)ショボーン

 宇宙・最前線の旅は1日経ってHi14位。
なんとか1桁に逝きたいと色々考えてますが、厳しいカナ?

 現在の編成 Lv21

 専ヅダ レロ 専サイコ試験×2 (搭載2余り

 専ヅダ→ヅダ 専サイコ→玉&高ザク に変えようかな〜
なんて考えてます。 だれか玉 (屮゚Д゚)屮 チョウライ!


<1周年記念?>

 昨日の早朝、フー垢で任務をポチっと立ててみました。
で、「なんだよ。友軍救出か〜。破棄、破棄!」と思ったら



ドアン・任務







 
 ( Д ) ゚ ゚  制限時間付き!!????


 
 これって・・・・・

 
 
 7人目 デスカ〜〜!!!イェ━━━(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ━━━━━ィ!!


 GNO2を始めて1年半。来る日も来る日も任務を立て続け
初めて引きました!7人目!!
 ちなみに誰かと聞かれたら、ドアンちゃんでした〜。ヽ(´ー`)ノ


 その脅威の能力 ↓


ドアン・能力





 強すぎ・・・・(ノ∀`)

 
 通常でプラプラしてた専用機の無いフー部隊も、ドアンパワーで
前線余裕になり、一安心!
 PMP30位以内に入らないよう、気をつけて任務します!(゚∀゚)ノ

 
 というか、前クールは鹵獲に恵まれ、今クールはもう勲章&7人目・・


 なにか、大変なことが起こりそうでつ!!(((;゚Д゚)))ガクガクブルブル


 まぁ、某ガモウヅ氏には「不正かっ!」とか「磐梯にいくら送った?」
とか言われそうですね。イヤン (ノω`*)



<写真で一言>


 現在行われてる 競合マッドアングラー隊支援任務より


ゆでカニ







 ( ゚д゚)! カニが食べたくなってきた・・・


 冬はやっぱりカニだよNE!
お腹減ってきたYO!ヽ(`Д´)ノ


 それでは また明日!





white_lover at 21:04|この記事のURLComments(6)TrackBack(0)GNO2 

2005年12月20日

八十八夜1周年!!!!!

<愛され続けて>
 

 本日12月20日をもちまして、『まったり八十八夜』 1周年 でございます!

 
 ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ ワッショイ

 
 途中、長期休みがあったり、名前が『改』になったり、Doblogからlivedoorに
変わって『供戮砲覆辰燭蠅函決して順風満帆の船旅ではございませんでしたが、
 ひとえに、読んでくれている皆様のおかげで続けれました!


 まことに ありがとうございます!ヽ(´ー`)ノ

 
 数少ない「読んでます^^」という応援はオイラを元気づけ、
数多の「ネタにされたYO!」という非難の声は
 生来だと思ってたオイラにの快感を目覚めさせ・・・(;´Д`)ハァハァ


 いやいや!記念日に こんなネタはいらないYO!Σ(゚Д゚;)

 
 兎にも角にも、本日は1周年スペシャル!
かなりの長文&真面目なお話ですが
 興味のある方は 続きを読む を押してNE!



 ε=ε=ε=ε=ヘ(*´∀`)ノ<GO!!!!!


続きを読む
white_lover at 22:15|この記事のURLComments(9)TrackBack(0)GNO2 

2005年12月19日

希望の轍1

<週末は忙しくて>

 更新サボりまくりの白い恋人です。
2005年も残り12日!なるべく更新しなきゃNE!


 さて昨日、実はオイラは サザンオールスターズ のLiveに
逝ってましたYO!ヽ(´ー`)ノ

 場所は札幌ドーム!アリーナはもちろんのこと、内野席は超満員!!
(外野席側はステージ)


 我らが日ハムの試合じゃ、こんなに集まらないよ〜!。・゚・(ノД`)・゚・。


 悲しい呟きはさておき、素晴らしいステージが始まりますた!


 半分以上の曲知らなかったんですがね・・・('A`)


 ロック好きで洋楽中心なオイラですから、サザンの曲は?と聞かれたら、
「(*´∀`)<『いとしのエリー』でそ!」と答えるくらいの人間で
 ございます!
有名な曲以外はサパーリです。


 しかも周りはコアなファン層だったらしく、みな曲に合わせて
ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ ワッショイ しています!
 これは辛い!辛すぎる!!


 涙も枯れつくした頃、流れ始めたキーボードの音、


 『希望の轍』だわぁ!(*´ω`*)


 実はこの曲 オイラがサザンで一番好きな曲なんです!
これを生歌で聴けたので、ボルテージはMAXに!


 ってか、軽く泣いちゃったわぁ。感動して。(ノω`*)


 他にも『勝手にシンドバット』や『TUNAMI』とかもやって
とても堪能しますた!

 桑田さんはエロカチョイクて、あんな大人になりたいなぁ、と思いますた。


<GNO2>

 ハッテジ。
昨日朝にサイド4が陥落。無念。
 放置はHi30位。ブログの輪の中でも2連続最下位に!(ノ∀`)


 そして昨日20時に技術LvUP。
サイコ試験が選ばれました!
 陸を陸☆に買い換えることもしなかったオイラはここで

 専ヅダ レロ 専サイコ試験×2の豪華編成に変更!


 11万Pもかかりました。(つД`)

 
 でもおかげで宇宙最前線に!(`・ω・´) シャキーン
丸1日ほど放置して 結果は2敗。
 逝ける、逝けるぞぉ!!ヽ(`Д´)ノ

 2つ程Lvが上がったら、5機編成&修理値削減を目指し、
イフ改あたりまで宇宙に篭ろうかと思いますYO!

 ちなみに明日から東アジア防衛作戦がスタート!
こちらもフー垢でガンガります!!


 それでは、また明日!
っていうか、明日は『まったり八十八夜』1周ね・・・ゲフゲフ


 明日を見逃すなYO!m9(`・ω・´)





white_lover at 22:24|この記事のURLComments(2)TrackBack(0)GNO2 

2005年12月16日

SMOKIN' BILLY!( ゚Д゚)y─┛~~

<申し訳ない>

 時間が無いのに無理やりUP!白い恋人です。

 ハッテジ。

 作戦→厳しいです。

 放置→厳しいです・ツー。

 PC戦で敵側に顔つきが居ました。
でも勝てたので、思わず連邦PCに勝利の雄たけび個チャをしました。



PC






 一人相撲!イェ━━━(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ━━━━━ィ!!


 そんなこんなで本日の日記終了!
今から仲間内の忘年会でつ。
 (*´∀`)<うぃ〜ヒック!


 えっ?「昨日日記サボって、今日も手抜きするんじゃねぇ!」
ですって!


 そんなカルシウム不足のアナタのために、昔拾った和む画像を
プレゼント!!

 イライラしてる人は 続きを読む を押してNE!




続きを読む
white_lover at 20:38|この記事のURLComments(5)TrackBack(0)GNO2 
Profile
Recent Comments