September 27, 2005

内容、科白ともにほぼ原作(137〜139話)通り。
隊長・副隊長が多数出る豪華な内容でしたvv

第51話「処刑の朝」



では隊ごとに感想をば。

●十番隊&三番隊
双極に向かう十番隊&三番隊。両隊とも原作の構図が気に入っていたので、原作通りでハッピーvv
日番谷君と乱菊さんの身長差が密かに好きです。

●六番隊

………キタ!!!



緋真さん、アニメデビューです!

待ちに待った「兄様with緋真さんの遺影」がついに現実に!

良かったー!これで戦い後の兄様独白やるよ…!これでやらなかったら消化不良になっちゃいますからね!
ずっとずーっと先だけど、これを楽しみに生きていけます!きっとアニメだったら多少のオリジナル(出会い編、新婚編希望)をいれてくれると思うので今から興奮がとまらない…!(落ち着きなさい)

●七番隊&九番隊
狛ちゃんの声が男前vvもうちょっと渋くてもいいかなと思いましたが、狛ちゃんが話してるだけでときめきます・笑。

●二番隊
声と言えば、砕蜂の声も低くて素敵vv
それで、夜一さんに会ったら声が乙女ちっくに可愛くなったら、なお素敵vv

●八番隊
京七いいね…!

●十一番隊
十一番隊は仲が良くて本当に癒されますvv
一角&弓親とやちるちゃんの絡みがテンポ良くて好きです。


さて、来週から放送時間が変わります。

そして…

初回が兄様vs恋次ですかー!?

嬉しすぎてどうしよう!千本桜!いぇあ!

家族がいるのでちょっと見にくい時間帯ですが、
何があっても見るよ私は!!(好きにしろ)

●死神大図鑑最終回
今週で最終回ですか!?
来週から何がやるか楽しみです♪

有終の美を飾ったのはコンでした!


トオルwhite_magnolia at 20:56│コメント(2)トラックバック(3)アニメBLEACH感想 │

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. BLEACH  [ 〜気まぐれ人間の日常〜 ]   September 28, 2005 22:22
今回は剣八が出るはず。 では、感想へGO! ルキア、いよいよ今日はルキアの処刑日です。 ルキア、牢から出されて、いよいよ処刑場所へ…。 そんなころ、十一番隊の下っ端2人。 血の気が多いやつらです、さすが十一番隊w 斬りあいになるのかと思いきや、そこに誰か...
2. BLEACH 第51話「処刑の朝」感想  [ WONDER TIME ]   September 29, 2005 20:09
今週は本編に戻りました!が、ほとんど主人公出番ナシ!(苦笑) そんなBLEACHの感想いきますっ!
3. BLEACH 第51話「処刑の朝」  [ ハンター日記 ]   September 30, 2005 23:40
5 ●一護を探す剣八、やちる、織姫たちは、石田たちと合流。 ●そんな規格違反な行動を取る剣八の前に、狛村隊長や東仙隊長など、4人の隊長格が現れる。 ●4人を1人で相手にすると気概を見せる剣八。だが、一角と弓親が乱入し、それぞれの副隊長は彼らと戦うことになる。 ●...

この記事へのコメント

1. Posted by 流架   September 30, 2005 21:16
こんばんは!
コメント・TB返し頂き、ありがとうございました!

緋真さん登場しましたね!遺影ですが(苦笑)
私も、アニメでは是非 兄様と緋真さんの
出会い偏など、見てみたいですっ!
やってくれないでしょうか・・・(苦笑)

いよいよ次回は、兄様VS恋次ですね!
恋次の卍解がっ!(スイマセン恋次好きです)
「千本桜景厳」まで見れるでしょうか・・・?

ではでは、この辺で失礼します。
2. Posted by トオル   October 01, 2005 13:22
>>流架様
コメントありがとうございます!

兄様と緋真さんの出会い話の実現は私の永遠の願望なので(ぇ)、瀕死の兄様がルキアに緋真さんについて語るときにオリジナルでやってくれないかと今から期待しています!(気が早いよ)

私も恋次の卍解姿が早く見たいですー!
話がどこまで進むかわかりませんが、来週は兄様&恋次の卍解アニメデビューを楽しみにしています♪

コメントする

名前
URL
 
  絵文字