March 17, 2006

アニメ『ブラックラグーン』のキャストがいつの間にか発表されていました!今日発売のブラックラグーン第5巻で初めて知りましたよ。しっかりチェックせねば。地元ではメ〜テレが放送してくれるようなので一安心です。
というか、放送が4月からなんですね…もう少し後かと思っていたんですが、楽しみにしていたアニメなので嬉しいです。

ということで、発表されたキャストと放送局は以下の通り。

◇キャスト◇
レヴィ:豊口めぐみ
ロック:浪川大輔
ダッチ:磯部 勉
ベニー:平田広明
バラライカ:小山茉美

◇放送局◇
メ〜テレ/テレビ神奈川/テレビ埼玉/ちばテレビ/MXテレビ/KBS京都 ほか

ブラックラグーン公式サイトはこちら

ブラック・ラグーン 5 (5)
広江 礼威
4091570208


発表されたキャストさんの出演作品も調べてみました(毎度の通り、自分の知っているアニメ中心ですが)



●豊口めぐみさん
西野つかさ(いちご100%)
ミリアリア・ハウ(機動戦士ガンダムSEED)
禎衛(十二国記)
寿蘭(超GALS!寿蘭)
大村裕美(ちょびっツ)
ウィンリィ・ロックベル(鋼の錬金術師)
イレーヌ(BLOOD+)

●浪川大輔さん
鳳長太郎(テニスの王子様)
ファイ(ツバサ・クロニクル)

●磯部勉さん
『橋田壽賀子ドラマ・渡る世間は鬼ばかり』他、様々なドラマに出演。
ハリソン・フォード、メル・ギブソン、ブルース・ウィルス、ロバート・デ・ニーロなどの映画吹き替えも。

●平田広明さん
サンジ(ワンピース)
沙悟浄(最遊記)

●小山茉美さん
則巻アラレ(Dr.スランプアラレちゃん)
面堂了子(うる星やつら)
コロ助(キテレツ大百科)
タリア・グラディス(機動戦士ガンダムSEED DESTINY)
ベルモット(名探偵コナン)

バラライカさんがアラレちゃん…。ちょっと衝撃的でした・笑。

トオルwhite_magnolia at 15:22│コメント(0)トラックバック(0)その他アニメ関連 │

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字