☆彡次回ライブ予定☆彡

きゃらめる☆ぽっぷこ〜ん
2月23日横浜7th presents《 ハマでアニソンやらないか?Vol.4 》
開場/DJ START 17:00 前売/当日¥1500/¥1800  フード有り

2013年02月16日

来週です

ライブです(*´ω`*)

2月23日 横浜7th  presents《 ハマでアニソンやらないか?Vol.4 》

ランドルト環 / ポリスメソなぅ / Evill Spirits / ミニ・マクw / DJピコシマメ& DJ HAL

開場/DJ START 17:00 前売/当日¥1500/¥1800  フード有り


2














久しぶりのアニソンイベント出演します☆

きゃらぽは8時くらいの予定

8月にも出させてもらったイベントでございます。

楽しくアニソンで盛り上がちゃいませう(*´ω`*)



white_rabbit_alice at 21:42コメント(0)トラックバック(0) 

2013年01月26日

町田プレイハウス☆

ライブやってきましたよ〜(*´ω`*)

きゃらぽのギタリストでもある尚志さんのバンド、LOUD`N`PROUDのドラム洋介さんバースデーイベント!!

ホントアニソンバンドですみません(笑)

今回は僕と蘭くん以外が2ステージという大変な状況に(;´д`)

でもごめんなさい…

めちゃんこ楽しかった(笑)

ちなみにセトリ


1空色デイズ
2トリックスター
3インサイドアイデンティティー
4ゴッドノーズ
5U&I

インサイドでは洋介さんがギターで参加してくれたのです(*゚▽゚*)

そして尚志さんとツインボーカルという珍しい絵面(笑)

ええ、二人で高音頑張りました(笑)

個人的にプレイハウスはとても好きな箱だから毎回出させていただくたびにドキドキなのです…

わかる人にはわかるこのドキドキ(笑)

ここひと月の好き勝手なスケジュールにもかかわらず

喉の調子もよくてお褒めの言葉を頂けたのが嬉しいです(*´ω`*)


ちなみに出会ってかなり経つのにタイミングが合わなくて初めてLOUD`N`PROUD 見させていただいたのが初対バンと言う失礼な僕でございます(;´д`)

いやあすんげえかっこよかったわ☆☆

改めてすごい人とアニソンバンド()させてもらってんだなあ…と痛感(笑)

ずっと噂を聴きまくっていたsaeさんの声をやっと聞けたのが嬉しかった(*´ω`*)

久しぶりに爆裂ヒットの美人なお姉様でした(((o(*゚▽゚*)o)))

もちろんボーカルの先輩としてもものすごい刺激と勉強になったからね!!

ただ、はしゃいで帰り際に抱きつきまくるという暴挙を重ねてしまいご迷惑をかけてしまいました…orz

嗚呼また僕の悪癖が………

それはそれとして(´д`)

改めて自分のなりたい物、なれない物、なれる物

色々考えることが出来るようになったいいきっかけをもらえたような気がします

理想と現実をちゃんと見つめる事が大事だって事もわかっている

だからこそそれをどう近づけることができるか

自分が出来ることは、足りないものは何か

まだまだ勉強は必要だし知識も経験ももっともっと必要

不思議だなあ

昔はこれぐらいの年になればもっと色々手に入れられると思っていた

でもいざそうなって見るともっともっとって貪欲になっていく

出来る事も増えた見えてきた物も沢山ある

その分やりたいことも増えた

それじゃあどうするか

続けるしかないよねもっともっと

もっとうまくなってもっと伝えられるようになって

人生一生勉強だね

でも楽しいからいっか

次は2月23日横浜セブンスアベニュー

アニソンイベント頑張るぞ!!







white_rabbit_alice at 02:00コメント(0)トラックバック(0) 
☆なゆらじ☆
☆月一更新のオタラジオ☆
『ラジオはなゆたりあん』
☆毎月第1or2土曜日収録☆

ただいま地震の影響でお休み中

メール受付中♪
『ふつおた』
その名の通り普通のお便り(笑)
疑問質問などもこちらに♪
『人生相談』
くだらないことからちょっと
重めの(笑)相談まで、幅広く
面白おかしく相談に乗っちゃ
います!!
ラジオの視聴、メールのあて
先はこちらから♪
ねこ耳お吉

QRコード
QRコード