2005年05月11日

うはwwwwwっをkwwwwww。

早速これから更新サボりません!とか言った矢先に3日坊主になった氷色です。

まぁ更新サボるのは毎回の事何だけどね!何しても持続しない子なんやで..

今日は・・・もう時効かな、てゆーか最近ガヂウスあんまりしねーから、痛い思い出とか晒しても平気かな☆

自虐ネタ↓元彼女に送った短文↓

僕が君の支えになるから。

君が暗い道を歩く時、心まで暗くなってしまわないように、心の灯りとして傍にいる。

君が辛く逃げ出してしまいそうな事があっても、その辛さを僕に分け与えて一緒に立ち向かおう。

これからも一緒に、ずーっと一緒に問題もゆっくり片付けて一緒に歩いて行こうね。

↑↑

うはwwwwwwwっをkwwwwwwwwwwwwwwwwww
突っ込み所ありすぎてむしろないおkwwwwwwww。

先日実家に帰った時の事

「〜〜(俺の名前)この前連れて来たあの子どうしたの〜?」

親に紹介して別れたとか・・・

いないんだから空気読んでよ!芳江さん!

うはwwwwwwwwっをkwwwwwwwwwww。  
Posted by whiteair at 15:21Comments(0)TrackBack(0)ふつーな日記

2005年05月04日

もう三日坊主しないお☆

最近がぢーうすに余りログインしていない氷色です。

何かEKにとって面白いうpデートがあればな〜...と思う今日この頃

まぁ戯言なんでながしてくだしあ...。

話は変わりまして..
先日ネットラジオ「ぱじお」を主催しているぱのれさんとお話する機会があったんですよ、その時の会話を載せておきますね。

氷色(以下:氷)
最近ぱのれさんネットラジオの方で大分活躍してるみたいじゃないすか

ぱのれ(以下:ぱ)
まぁそうだね、これでまた俺ら強くなったべ!

桜回帰のLVがあがった!団結力が3あがった!


最近ネットラジオでは始まる際の人数がいなくて心配...と言う事もありますけど、最終的には人数集まりますよね、でもやっぱり初めのほうに人がいないと心配〜・・・ってのはありませんか?w


まぁ・・・最終的に俺らの為に集まるんだし・・・!人集まるって事はこれでまた俺ら強くなったべ!

桜回帰のLVがあがった!ウザったさが7あがった!


いえ、ですから始まる時に少人数しかいないと言うのは不安じゃないんですか?w


まぁ・・・初めにいないってのは問題だけど・・・そこは桜のサクラ...面白いだろ!このダジャレwwwwいれれば問題ないし!そうすることで・・・これでまた俺ら強くなったべ!

「サクラ」回帰のLVがあがった!団結力が10あがった!セコさが6あがった!


まぁ・・・これからもラジオ頑張ってくださいね(苦笑)


これでまた俺ら強くなったべ!







*この物語はフィクションです。とりあえず脳内だけで考えたとかめでてーやつだな・・・とか思わないで(つД`)もうわかってるから・・・
  
Posted by whiteair at 22:43Comments(7)TrackBack(0)ふつーな日記

2005年05月03日

GW....?GWって何...?

皆様ゴールデンウィークも後半に入りましたね、いかがお過ごしでしょうか?

私は今日も朝から仕事でした

どうでもいいですね。

何てかGWって何?ガンダムウィングの略かなぁ?

マジ「4/29〜5/5日までガンダムウィングだよ!」とか・・・面白そうじゃないですか?

あーはい、また見てくれてる人俺に対して今日2回目のドン引きですね。

あー休みないっすよガンダムウィング、愚痴っすよ愚痴

今日は仕事午前中に全部終わらせて車で東京の外苑東通りの麻布十番とゆー所の近く通ってたんですよ

あそこら辺は色んな国の大使館があって、警察も常に曲がり角で数人待機してるような場所なんすけど、麻布十番の所から車で家に普通に帰れば1時間、けど家についたのは3時間後でした。

「パッパラッパパッパパー」と言う素敵な音楽と共に東京タワー方面より右翼カー3台

警察が右翼追い払うのにかかった時間2時間

その間道路は封鎖されますんでその2時間でカリオストロの城一本丸々見ました。

マジ帰りながらカリオストロしっかり見れるとか羨ましいだろ^^^^^^^^^^愚民共が!!!!!


あーあ・・・・  
Posted by whiteair at 15:10Comments(0)TrackBack(0)ふつーな日記

2005年05月01日

さて....

まぁ・・・更新しろしろ言うけどさ・・・何もネタない訳なのさ

ぱじおについて色々語れとか言うヤツもいるけど、あのラジオで醜態晒しまくった俺に何を書けと...?

まぁ仕方ないんで..一番意見が多かった「パックォ」と言う曲について。。。

この曲はJoySound系のカラオケにある事は確認しています。

今からパックォの歌詞載せるからこれで君もカラオケでパックォで女の子&男の子をドン引きさせちゃえ!☆

モドゥ チェジョンシニ アニヤ タドゥル ミチョガゴマニッソ オヌ ヌグル ミド オッチ ミド トヌン モンミド
모두 제정신이 아니야 다들 미쳐가고만 있어 어느 누굴 믿어 어찌 믿어 더는 못믿어
ヌガ ヌグル ヨッカヌンゴヤ クロヌン ノ オルマナ ケックッテ ノナ ハルコドプシ セサンソゲ ソンムルドゥリヤ
누가 누굴 욕하는거야 그러는 너 얼마나 깨끗해 너나 할것없이 세상속에 속물들이야

*
パックォ パックォ パックォ モドゥンゴル タ バックォ パックォ パックォ サランド タ バックォ
바꿔 바꿔 바꿔 모든걸 다 바꿔 바꿔 바꿔 사랑도 다 바꿔
パックォ パックォ コジスン タ バックォ パックォ パックォ セサンウル タ バックォ
바꿔 바꿔 거짓은 다 바꿔 바꿔 바꿔 세상을 다 바꿔

Rap.
ノエ カシクチョギン サラン
Thangth it was a must to trust you now I crush you, Analysin my brain 너의 가식적인 사랑
ナルル タシ サランハギル バレ ネガ タシ トラオギル バレ
나를 다시 사랑하길 바래 내가 다시 돌아오길 바래
クロム タシ パックギル バレ ト ヌッキジョネ ナル チャプキル バレ
그럼 다시 바꾸길 바래 더 늦기전에 날 잡길 바래

2.
ハンニョジャエ チナン クァゴガ ウェ ヨンソバッチ モッタル リリヤ マメ コルリョッタミョン チョウムブト ウェ ナル サランヘ
한 여자의 지난 과거가 왜 용서받지 못할 일이야 맘에 걸렸다면 처음부터 왜 날 사랑해
モドゥンゴシ ピョネボリョッソ イェジョネ ナロ チャッカッカジマ ナルル ボリンゴスル フフェヘド イミ ヌジョッソ
모든것이 변해버렸어 예전의 나로 착각하지마 나를 버린것을 후회해도 이미 늦었어

* repeat

まぁこんなもんです...まだ歌聴いた事ない人はデンデロデンデロデンデロデーンと言うイントロを10回いってから歌に入ると綺麗に入るよ!

※パックォの意味は「変えろ」という命令系なのが気に入らない氷色でした☆  
Posted by whiteair at 14:03Comments(0)TrackBack(0)ガディ日記

2005年02月17日

ガディEK論について。

昔から今も懲りずにEKが〜〜とか皆さん頑張って討論していますね(´ー`)

EKが〜〜するから〜〜する。と言うのは胸のウチにとどめとくだけでいいのではないのでしょうか?と俺は思います。

自分が思っている事を他人に押し付けてるのと一緒のような気がしますので。

ここからは俺個人のEKに対しての考え

EKってのはそもそも「対人がしたいか」か「人の妨害をして満足するヤツ」
のどちらかに分かれると思うんですよ。

俺はリアルタイムで今まで人が育てたキャラを動かし、戦闘が出来るという事に惹かれた訳ですが
実際他の人の目にどう映っていたかはわかりません。

ただ一つ言える事はあくまで「ゲーム」内の出来事ですので、上に上げた二つのタイプとも何かしら自分自身にペナルティを負うか、人を楽しまさせる要素が必要だと俺は思います。
そうしなきゃゲームであってゲームでないモノ
つまりは昨今から討論されている「EKのあり方」についての良いネタになってしまいますので。

先日珍しくガディウス画像晒し板に俺とぱのれの発言が載っていた訳ですが、正直に言うとヤメて欲しいです....。











だって俺目立っちゃうじゃーん☆それに晒した人は悔しい・勝ちたいって気持ちもあったんでしょうしね☆そう思うと何かワクワクする☆




はい、吊って来ます。

そんな訳で纏まりつかなくなった所で終了w
自分でも何書いたかわかんnai...
こんな見辛い・話が読めない・自己満足するなって文章を見てくれた全ての人に感謝。

ついでに聞いとくと...
ギガハゲって誰?w
  
Posted by whiteair at 22:42Comments(0)TrackBack(0)ガディ日記

2005年02月14日

戦士UZEEEEEEEEEE!

454a52d7.jpg


Aceさんがレゲ1の隠し階段発見したそうです、もしAceに会ったら皆さん場所を聞いてみては?



おはよーございます氷色です。

最近、俺がネカマ日記やこのサイト放置かましたりしている間にブログ作る人ってすんごい増えたみたいですね
色々な人のブログを見て回ってるだけで数時間余裕で経過するんで良い時間潰しになりますの。

俺は氷色の時のネカマサイトから今のブログに至る訳ですが、全く持って文章書くの上手くなってない訳なんですよ

・・・・まぁそんな事どうでもいいんですけどね。

今日はちょっと息抜きついでになるフリーゲームを紹介したいと思います。

ゲームの名前は・・・・

「勇者様御一行殺人事件」

どう!?ほら!かなりイケてねえ!?かなり俺惚れたね!

このゲームを作ったカタテマの管理人のてつさんはほんとに良くここまで考えたなぁと思う内容のソフトです。

ゲームの内容は仲間を殺されたスライムが、勇者達にトラップを仕掛け全員を殺す内容のゲームで、スクリーンショットを見ても一見シンプルな内容のゲームに見えるのですが、かなーり奥が深いです。

是非プレイしてみては?

んじゃー明日も仕事何でサクっと勇者少しやって寝ます。

こんな最果てな場所にある日記見てくれる人あんがとー。

追記の方にも珍しく書くんで、勇者様御一行殺人事件をプレイする人は見て下さいな〜。  続きを読む
Posted by whiteair at 01:10Comments(0)TrackBack(0)ふつーな日記

2005年02月12日

珍しくまともにガディ桜メンバー考察

77f3973b.jpg


画像はパシフィカス氏が良Pがうぇいん氏脅迫し、ブログのネタ作りに名言を言わせようとしたが、これを言ったパシフィカス氏自身の台詞が名言となった台詞をお楽しみ下さい。




何て言うか...ネタがないんで...最近ようやく澪月のレベルもあがってきて一緒にEK行った時に素直に俺が思った事を書きます。

第1回目 桜メンバーの俺から見た対人の上手い所、直した方が良い所

マスター(予定) チィ子

対人戦の時に聖として使っている時にはrrs等を使う場所が的確
問題は武器を付ける場面と付けない場面の判断か、どうでも良い所で武器付けて縮地で敵を追いかける癖アリ

Sマスター ぱのれ

桜回帰1・2の技術を持つ魔聖(って言うかメインは二人だけだけど!)

rrs・rz等を使う場面が上手く、攻撃や援護もこちらが欲しいと思った時にくれる所が凄く上手いと思う。

改善すべき点は・・・EKに追われている際や、死亡寸前の際に周りの皆に的確?な指示を出せずにパニック状態に陥り敗北に繋がるパターン多し

Sマスター パシフィカス

攻撃力は氷魔EKの中でも上位を争う回避氷魔

ベルクEK集団が窮地に陥った時にでも一人で戦況をガラリと変えてしまう恐ろしいお方。

改善するべき所は・・・波を使う際やボールを使う際に、誰かが突っ込みそうな場合でも撃ってしまい、KILLが付き戦闘の鍵となる回避魔がTPしてしまう事。

ジェネラル スキル成功募金

はげ専務。(回避聖時代の)と並ぶベルク1・2位かな?の回避聖

文句無しにこの二人は上手いと思う。

あえて言うなら服破る事に熱中しすぎる事かな?w

第1回はここまで〜。

って言うか・・・実際人に文句つけてる俺ですけど、俺は上手くないんで!
てゆーか下手なんで!自己満足で言ってるだけだから文句つけないで!

第二回は・・・

がうぇ・ナイツ・PO^^・まにゃ辺りの方向で(´ー`)

「お前何かに一々いわれたくねーよ!」ってメンバーは早めに俺に言う事w  
Posted by whiteair at 21:34Comments(1)TrackBack(0)ガディ日記

2005年02月11日

ha-

何かガディウスの事書けって皆に言われたんで書きますね....

あんなゲームにネタ何てねぇよ!ってぶっちゃけ思ってるんですが...探してきます...

放置してるのにカウンター増えてるしちょっと罪悪感もあるんで(´ー`)  
Posted by whiteair at 19:44Comments(0)TrackBack(0)ガディ日記

お久しぶりだおー☆

さっそく更新サボってましたね。

1ヶ月でしょうか?それ近くサボっていたの覚えております^^

さて・・・今週はネタになるような話が沢山ありますので、今日か明日の夜にでも更新したいと思います。

何て言うか・・・体操服とか最近買ったり色々したんで・・・

とりあえず。。。星崎希望萌えとだけ先に伝えておきますね!  
Posted by whiteair at 17:48Comments(0)TrackBack(0)ふつーな日記

2005年01月11日

眠れない訳で

今日朝6:30に仕事行かなきゃ間に合わないお〜☆

けど眠くないお〜☆昼夜逆転してるから...

「あーやべ、終わったわーマジで終わったわー」

って感じ何で....眠れない暇つぶしにでも

明日俺にしてきて欲しい事を募集します。

とりあえず今日は会社から帰ってくるまでにこのブログ閲覧者もいなさそうなノリですんで

「今から〜明日の俺寝る時間」までにしてきて欲しい事を書いてくだしあ

網タイツ等は常に鞄に入ってますんで、書き込みしてね〜。

(無理な事はヤメてくだしあw)

それと月光仮面を再うpしろとか言ってるアホ共へ

お前ら3・4年前のネタまだ引っ張るつもりか...!氏ね!氏んでしまえ!  
Posted by whiteair at 03:20Comments(3)TrackBack(0)

まぁたまにはギャルゲーのレビューでもしようかと

d007ebd6.gif亜矢子のブログと南無のブログ見てきて思った事は

「二人ともAIR書いてるなぁ・・・俺もAIR書くかなぁ・・・」と思い書いて見ます〜

やはりAIRのウリはあのギャルゲーの土台とも言えるべき作品Kanonを作ったkeyの二作品目と言う事ですな

原画士にあの当時は絵がお世辞にもうまいとは言えなかったが、Kanonの原画も担当した樋上いたる氏起用(keyだからねー)

その他色々後に某巨大掲示板で言われるような素晴らしいスタッフの皆様で作られたゲームな訳ですが

やはりAIRが売れた理由は大きく分けると3つぐらいに分かれるのではないのでしょうか?

1.AIRに使用される音楽

2.ゲーム内のキャラ性

3.感動性

まぁ3番だけでも十分成り立つ訳で(略

1番にはkey Sounds Label と言うKeyのサウンドチームが、自らの思いの音楽を形にする為の場所として発足した音楽のブランドって所でしょうか。

とりあえず・・・作る音楽全てがゲームが進んで行くウチのバックミュージックとして合っています最高です。
特にお勧めは家での観鈴・晴子・往人とのやり取り等の最中に流れてくる「夏影-summerlight-」と言う曲、場面は言えませんが「青空」と言う曲と、これも場面は言えませんが「月童」俺はお勧めです。

2番にはこの当時にはまだ「萌え」や「個性」があるようなキャラが少なく

神尾観鈴・遠野美凪・霧島住乃

全員が少し変わった?と言うか変ですね、変

観鈴の名台詞なのですが

「観鈴ちん強い子!!」とか聞いた時、一番初めはモニターをぶん殴りそうになりました

でも今は最高に悶えます。

他にもまだまだ個性的な癖を持ったキャラが多いと思いますので是非一度プレイしてみては?

3については↑に書いてある通りです。ヤバいです、俺はまだこのゲームをプレイした際にまだ実家にいたのですが
涙で顔がむくれて 母親に驚かれ、母親が「ウチの子PCの前で泣くの...」と友達に素で相談され、ここまで顔が腫れる人も多数いるぐらいの破壊力があります。

それにこのゲームには「自分で考える」と言う要素があり

ゲームクリアした後にも頭の中で考えてしまう・・・と言う場面が出て来ます。

総合的に見ると・・・やはりギャルゲーの世界に入るなら

Kanon AIRから初めて見るのが良いと俺は感じたゲームですね。

システムもkeyはそこまで使い辛くないし...

総合的に見るとAIRやKanonもちょっと重め?かな?

なので、軽めのギャルゲーがしたい!って人には

Piaキャロットへようこそ3やCanvas等のノリから始めるのも良いと思います。

いじょー何だか纏まってないけどギャルゲー初レビュー終わりw

またどーせガディウスやったらエロゲについてryとかうるせえんだろうなぁ・・・(´ー`)・・・  
Posted by whiteair at 02:04Comments(1)TrackBack(0)

2005年01月07日

おはようございます

9546f3d7.gif※画像は轟やすしさんでお送りします、これって何?とかの突っ込み禁止NE☆





今まで長文書いてたんだけど、ESC押したら消えたからもう萎えた。

今日書きたかった事は省略すりゃ1行で書けるんだけどさ、何かもう書くのめんどいから短く伝えますね...!

今日さ、家の前の道の氷溶かそうと思ってた訳よ、最近毎日滑ってウザったいからさ

んーで溶かそうと思って俺の聖水かけてみたのよ

そしたらその氷で滑って、聖水が俺の服にメチャクチャ付いて良い匂い出しながら家に帰ってきた。

うん、鬱もう本当に鬱、どうしようもない位鬱

でも確かに聖水だよね、穢れた俺に罰与えたんだからね...うん聖水。maji聖水

風呂入った今でもすんごい気持ち悪い。

何より一番痛かったのが、一昨日買ったばっかのコートが黄緑っぽくなった事。

もう着れないよ.....

あれ?...目から暑くもないのに汗が出るなぁ...何でだろう...

un...もういいや....素で自爆テロして萎えたから寝ます...

お休み!良い子は真似しないようにNE!☆まったねー!byebye☆










誰かコート下さい。
  
Posted by whiteair at 22:56Comments(1)TrackBack(0)ふつーな日記

2005年01月05日

んまぁ

とりあえず最近思ってる事がありまして、このブログをどーゆー方向性にしてくか非常に迷ってる訳何ですよ

1.ネタ写真を俺が体張ってとってくる

2.ガヂネタで攻める

3.俺の書いた文章が読めるだけで幸せです。って人集め

4.やっぱ俺カリスマ系じゃない?

さぁどれがいいか選んでMIYOU!  
Posted by whiteair at 22:06Comments(5)TrackBack(0)

2005年01月01日

これも頑張ったんだけどね....!

03375f15.bmpとりあえず・・・・この画像を見て頂きたい。












気合入れてお台場のフジテレビ前のマックで撮って来ました。
なんて言うか周りからの目線も痛かったDEATH...
けど・・・俺のマブダチのドナルドいるんだしねっ!って割り切って撮ってました。
後輩に「おい!さっさと俺の携帯で急いで俺を撮れ!」

後輩「まずいっすよ!○○さん!店員中からこっちに来てますよおお!」

俺「うるせぇ!撮れ!やらなきゃお前が死ぬぞ!?いいから撮るんだあああああああああああ!」とか微妙に二人だけで演技してて、とっても痛かったけど、楽しい私達でした。

んで写真撮り終わってさーAP(ampm)行って飲み物でも買って会社戻るかぁ...って時にNE....何かそこらにNE...地方の高校生?が数人いてNE
リーゼントのお兄ちゃんに一言言われたのNE...その一言は僕達を黙らすには十分だった...










「あいつら田舎者すぎ(笑)マックもないんだね」
リーゼントに言われちゃったぁあああ!てへへー!☆







とりあえず、俺に体張った写真撮ってきて欲しい人はブログのコメント欄に残しといてくれれば気合入れてとってきます。

(でも、出来る範囲でNE☆)  
Posted by whiteair at 22:55Comments(5)TrackBack(0)ふつーな日記

Cho-久しぶりー

cdd103e7.GIFなんてかアレだよね。半年近く更新サボってたよね

作り始めのころはさ・・・「んじゃーお前のもリンクしとくわ!」

「氷さんのもリンクさせて貰うね!」とか皆言ってたくせに・・・



何でリンクから外れとるん・・・?俺・・・悲しいよ・・・








とまぁ・・・更新してない俺がいる訳ですが。。。

今日から更新キチンとする!うん!絶対だお!☆

最近網タイツ4000円出して買いました。

家に帰って兄貴に見せたら
「お前を雇って金払ってる会社可哀想だな、こんなのに金を使われてるって」

確かにもっともですが
エロアニメDVDBOX42000円のを予約してたおにいちゃんに言われたくなかったな...  
Posted by whiteair at 16:56Comments(0)TrackBack(0)ふつーな日記

2004年10月23日

電車〜

最近良く色々見て回ってる訳何ですが・・・。

昔毒男板をちょくちょく見ていて、電車男と言うヲタ吉な彼を励ますスレというのがあったんですよ。

当時は別にする事も無かったので。暇何でそこでROMってた訳何ですが

電車男の文の書き方?や電車男が魅せる所。等見所がかなりある話何ですが、これ以上別に俺が感想いってもどうなる訳でもないんでw

もし良ければ「電車男」で検索でもかけてくれれば統合サイトが出ると思いますんで見て下さいな。

あっ...!何で書いたか忘れてた...!

電車男:
2ちゃんで誕生 出版
 インターネットの書き込み掲示板「2ちゃんねる」から生まれた純愛物語「電車男」が22日、新潮社から出版された。年齢=童貞歴というオタク青年が独身掲示板上で匿名の人たちに励まされて恋愛を成就するまでの実話を描いたラブストーリー。関係者は「“世界の中心で、愛をさけぶ”や“冬のソナタ”よりも感動しますよ」とPRしている。

スポーツニッポン 2004年10月23日

ほしいです。オチ無しです。  
Posted by whiteair at 22:12Comments(0)TrackBack(0)ふつーな日記

2004年10月21日

お肉様

d8da134f.jpg



僕は今176cm体重51kgと言う素晴らしくひょろひょろなキモヲタな訳何ですが。

つい先日、病院のお医者様の渡辺氏に「○○さん、体重50kgを下回ったら私がメニュー組み立てるからね!」

と言われたので、そんな…僕の食生活を誰にも邪魔何てさせないよ…!

等と勝手に被害妄想をしながら色々考えてた訳何ですよ。

1時間ばかし考えた末に僕が出した結論は…

肉を大量に摂取する。と言う結論に辿りついた訳なのですが、友達を誘って焼肉に行こう!と思った矢先、財布の中が寂しい事に気がつき松屋の牛丼を大量にお持ち帰りなら財布に優しいね!と思い松屋に向かいました。

松屋にて牛めし大盛り4丁と生野菜2丁購入

ワクワクな気分でお家に着き、よし!食べるぞ!と

牛丼を食べ始めたのですよ

1杯目「ウホッ!久々の松屋の牛丼ウメー!ウメー!」
2杯目「やっぱり豚めしより牛めしだよね!」
3杯目「もういいよ…」
4杯目「4」

とまぁ…先ほどまで渡辺氏の所に行っていたのですが

「何してるの?君…」

と呆れられ、目出度く今日から一週間渡辺氏の組み立てた献立を一週間作って過ごしたいと思います…

もう暫く牛丼なんて見たくも無い…!  
Posted by whiteair at 18:44Comments(0)TrackBack(0)ふつーな日記

2004年10月19日

なんてーか、久々?

こんにちわ、東京に帰ってきたI砲任后

昨日飛行機の中でどれだけオシッコ我慢出来るかしてたら着陸の振動で漏らし掛けたのは内緒☆

んで今日に至る訳何ですが、今日は朝からなんてーか放心状態で色々見てたんすよ。

そこでさ、たまには・・・違った刺激もいいかな…!とか思いながら、Google検索で「ゴキブリ」って入れて見たのよ。

んでリンクの一番上のサイト開いた訳何ですが

まぁ人生色々っすよね。

母さん今日はご飯食べれなさそうです。  
Posted by whiteair at 16:45Comments(0)TrackBack(0)ふつーな日記

2004年10月08日

おっは〜♪

4b1c8b7e.jpgガディウス1のIsodaliteChanです☆(自称

今日はね・・・sodaChanの中身の人が九州の実家に帰ってるからそこから

アクセス☆アクセス☆vv

吊って来るので勘弁して下さい。

それでね〜今日はsodaChanの中身の人が昨日の夜1時にタバコを買いにいこうとしてたの〜。

それでね!それでね!車で1時間かけてセブンイレブンいったんだって☆

それでね・・・タバコ買って帰ってきたの今なの〜☆ブイブイ

ちょー夜中の山道怖かったよ!!!!!!!!!

物音するとな

ファイアショック!ファイアショック!!!!!そんな気分になります。

そりゃ自販機まで歩いて3時間かけなきゃねーよーなトコだしな

画像は大自然の風景をお楽しみ下さい。

ウチのI頬Ч召蘯未辰討泙后





  
Posted by whiteair at 12:23Comments(1)TrackBack(0)ネカマ日記

2004年10月05日

( ´_ゝ`)

1501813b.gifなぁ・・・

ガディの精・・・聖ミサの音を

あれの音を大ムカデの攻撃音に差し替えてみな。byたまひry

たまんなくツボにきました。

え・・・?俺はしたか。って?んな事いえませんYO
  
Posted by whiteair at 14:11Comments(0)TrackBack(0)ガディ日記