2004年10月23日

ふしぎー

エロブログって今まであんまり見たこと無かったので
面白くしたいなーって思って色々見ていたら童貞市場ってのをチラッと見かけたんだけど。
童貞って取引されてるものなんだね。びっくりです。
買わなくてもその辺に結構いそうなのに・・・(笑)

んで私。この間童貞の人とやったんですけど。
普通にべろちゅーしてたら「こんな激しいの初めて」
って言われちゃいました。えへっ。

でもその先どうしたらいいのかわからなそうだったので
私が攻める形になっちゃいました。
攻められる方が好きなのに・・・と思いつつ。

彼のパンツの上からおちんちんを舐めはじめて
直接ぺろぺろしてたんですけど
すぐに出されちゃいました。

もっと堪能したかったんだけどな(笑)

挿入編はまたいつか書きます♪





この記事へのトラックバックURL

この記事へのトラックバック
みんな、エログでヌイテますか〜? 普通のオナニーで満足できなくなったらこれまでに味わったことのない快感を試してみませんか? いやらしく大きい挿入口に内部の締まりは抜群な名器! まるで生きているみたいに迫り来る秘花をグイッと広げエロさをかもし出す・・・
オナニーにまったく新しい感覚を!【エログ日記】at 2004年10月24日 18:43