記事一覧

日記

FFBEだいぶすすんだよー\(^o^) メンテ後の延期といい今日追加されたミッションといい、不具合多いっすね。 新規ちゃんとしてはまだまだストーリークリア見えないし別にいいんだけど。 しかしあれやね。 スタミナ上限の上がりがどんどん渋くなってきてサクサク進め
『【雑記】不具合多ない?』の画像

日記

金がちょっと溜まってきたので、携帯かPCを買い替えたいんだけど、どっちが優先かで悩んでるもよう。 どっちももうガタが来てるから買いたいんだけど、まだ使えるっちゃー使えるんだよねー。 携帯 ・3年物 ・画面に傷あり+動作が若干不安定 ・ゲームするには問題ありの
『【雑記】悩みどころさん』の画像

日記

泣いて喜べ社畜共、また明日から働けるぞ! 真の社畜共はGW中もお仕事疲れ様です。 俺はといえばBBQしたくらいで後は家でゲームやるか動画見てるかくらいのだらしねぇ連休でした。 ここまでダラダラしてると逆に仕事してた方がマシと思う不思議。 FFBEがスマホ対応し
『【雑記】ごーるでんういーくおしまいだー』の画像

日記

FFBEが意外とおもしろ(?)くて遊んでます。 とりあえずもらった垢は置いといて、家のタブレットで自分で垢作って遊び中。 リセマラはたまねぎ剣士当たったところで終了して、スタミナ半分でストーリー進めるみたいだからガッツリそっちやっとります。 なんかティーダ
『【雑記】ぶれいぶえくなんたら』の画像

日記

今年のGWは普通に5連休あって嬉しい(小並感) 【最近やってるゲーム】 ■FE エコーズ とりあえずノーマルクラシックでクリア。 残りのクリア後マップはまだ放置中。 いやー、今作はマジでおもしろかった。 オリジナルの外伝の雰囲気やシステムそのままに、上手いことア
『【雑記】ごーるでんういーくだーわーい』の画像

↑このページのトップヘ