2006年10月07日

スピリチュアルとお仕事と。

こんばんわw
横山's Cafeです(´∀`)ノ☆彡

ものっすご風雨が強いですねぇ(-"-;)
家が少々揺れてます(滝汗

さて。

北海道の友達が、「エンジェルカード」なるものを使ってスピリチュアルな仕事をしているんですが、仕事の事で考えこんでた私を観てくれてましてw

そういや、テレビで高木美保さんも使ってるって言って有名になってたな。

んで、出た結果から、ある事をアドバイスしてくれて、それを実行したら速攻でアタシの仕事に変化が。

登録はしたものの、半ば諦めてた派遣会社から仕事の斡旋&面接が決定(滝汗

早えぇΣ(゚Д゚;)!!

早過ぎるって〜(慌)


次の日、営業の人と打ち合わせて服装チェックし、先方に気に入られるようなスタイルに変身したのち、早速会社に出向いて面接→採用&契約成立。

こればかりは自力で、何とか食い込めたよ(´Д⊂)
多少、テンパりはしたけど粗そうもなく、やる気は認めてもらったのが大きかったのかも。

友達の協力と営業の人の洞察力、んで彼氏の応援あってこそ、の結果かも知れん。

ありがとうw(*^ー^*)


これで土台が作り直せるよ(´Д⊂)

恋も仕事も、目標も、これからだから待ってろよぅwΟ(*>∀*)o!!


っつーか、アタシもスピリチュアルが半分入った仕事してるのに、まだまだ知らない事があって、何だか目からウロコ状態。

新しく決まった仕事もそうだし、勉強ってのはずーっとついてまわる(-"-;)

でも、へこたれてらんないしな〜(苦笑)

ま、頑張ります♪




whiteclover_4_t at 03:21│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔