2007年01月10日

ご利益か天然か

こんばんわw
横山's Cafeです(´∀`)ノ☆彡

彼氏との今年初デートも終了し、ちょっぴりテンションが下がってます(´・ω・)

でも、今年は違った。

何つっても、雪がない!!Σ(゚Д゚;)
こんな豪雪地帯で、1月なのにもかかわらず、雪が積もってない状況だったので何か違和感あったけど、今回のデートも楽しかったでしたょ〜w(*´∀`人)

ついでにハプニングは毎度毎度、ウチらについて回るみたいなので、もう慣れましたが(苦笑)

爆弾低気圧第二弾にはかなりやられましたね。
ものっすごい暴風雨で、深夜には雪。

次の日に濡れ雪が積もった道路を延々と歩かせてしまって、彼氏にすまない事しちゃったと後悔(´Д⊂)
そういえば、新しい靴だったんだょ_| ̄|〇

はー…(-"-;)

進歩ないなぁ、アタシ。
んで、車に乗れないアタシの世界の狭さにもガッカリ。

んでも、さっき行ってきた初詣のご利益なのかわかんないけど、神様がチャンスをくれたよΣ(゚Д゚;)

新しく出来たパチンコ屋にふらりと寄って、スロット打ちたい彼氏の代わりに台打ちしたら…


キタ―――(・∀・)―――!!


途中、ノーマルモードに戻るものの、気合と根性で19箱出したさΣ(゚Д゚;)
(うち、彼氏が4箱)

スロット打った彼氏も無事にラオウを天に還してきたみたいw( ̄m ̄*)

結果、二人で17万勝ちw

すげぇな(-"-;)

しかも、アタシはパチンコなんて8年ぶりくらいに打って、最新機種わかんねー!ってテンパってたのに。

すげぇご利益だ(滝汗


二人で祝杯上げたのは言うまでもないw(*>ω<*)

何だかんだで、色々あったけど、帰りの新幹線も無事に発車し、彼氏も帰れたみたいだし良かった。

次はちょい遅めのバレンタインデートだねw(*´¨`)~゚

年始めからこんな調子ですけど、いつもと変わりないんでどうか長い目で見てやって下さいw(・∀・)

whiteclover_4_t at 18:05│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔