ホワイトデーにフラワーギフトホワイトデーにフラワーギフト

--ショッピングについて

February 21, 2005

ショッピングについて

当サイトでは、アフィリエイト・プログラムによって商品をご紹介しています。アフィリエイト・プログラムとは、商品のメーカー様・販売店様と当サイトがアフィリエイト・パートナーとして提携し、商品を販売する仕組みです。具体的には、当サイトが商品のご紹介を、メーカー様・販売店様が商品の注文手続きと配送を行っています。従いまして、当サイトでご紹介している商品を購入される際のご注文・お支払いは、提携先のメーカー様・販売店様と直接お取引きいただくことになります。提携しているメーカー様・販売店様は、いずれも信頼と実績のある企業様です。安心してご利用下さい。

■特定商取引に関する法律に基づく表記
当サイトは、アフィリエイト・プログラムによって商品をご紹介しております。特定商取引に関する法律に基づく表記につきましては、メーカー様・販売店様のサイトに記載されておりますので、そちらをご確認下さい。

■商品に関するお問い合わせについて
商品に関するご質問、ご購入に関するご相談、ご注文・お支払い・納期に関するお問い合わせは等は、商品のメーカー様・販売店様に直接お問い合わせください。メーカー様・販売店様により、お客様にご返信となります。

■注意・免責事項
商品のご注文・お支払いは(商品リンク先の)メーカー様・販売店様と直接お取引きいただきます。価格・在庫・発売時期等の情報は、当サイト掲載時の情報から変動することがございます。メーカー様・販売店様のページをよくご確認下さい。 ご紹介している商品情報の掲載には細心の注意を払っておりますが、その確実性・完全性を保証するものではありません。誤表記・間違い等を発見した際は、速やかに修正することをお約束いたします。ご紹介している商品、提携企業様は、いずれも信頼と実績のある商品・企業様から厳選しておりますが、万が一当サイトをご利用の上でのご購入にトラブルが生じました場合も、一切の責任は負いかねます。あらかじめ、ご了承下さい。


商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』



"もっと"簡単ショッピング Store-mix.com






アフィリエイトはビッダーズ!


whiteday0314 at 17:29|この記事のURL