黒魔術 秘薬販売

病気治療としての魔術の使い方 マンドラドラの根っこを病人のベットの下に置きます。 重たい病気の人の邪気をマンドラゴラの根が吸い出してくれます。 効果は1週間くらいから出始めます。 日ごとに病人は元気になります。 全ての病が治ります。六根清浄(ろっこんしょうじょう) 目、耳、鼻、口、身、意これらが、宇宙のリズムに合致して参ります。 自然治癒力で見る見る良くなります。 しかし多少個人差があります。 まったく効果がないことはありません。 医者からさじを投げられた人は是非とも試して観ることです。

2015年11月

悪魔に取り憑かれた人は、その人格が悪魔に完全に奪い取られてしまい、その実体が支配することを許してしまう。


犠牲者は、顔つき、体つきなど肉体的にも悪魔的存在に近づく。昔は、それとわかる悪魔憑きは、通例、魔法をかけられた結果とされた。

imagesNNLP7B5Q
実際、その根拠として、ヒステリックな幻想、心身の不調、そして抑圧された性欲といったものがあげられたからである。


悪魔が取り憑く方法は二つある。
悪魔が直接その人に入ってくるか、悪魔とともに働いている魔術師が悪霊を、黒魔術によって、その犠牲者に送り込むかのいずれかである。


悪魔は身体部分に憑りつくとは、限らない。その人の不運な人生や結婚し子供が生まれたら恐ろしい奇形、特に頭の奇形なども、悪魔の印と言われる。


悪魔憑きの兆候としては、他に肉体の完全な変形をあげることができる。例えば、膨張した胃、恐ろしい表情を示すねじ曲がった顔、急速な体重減少などである。


憑依されると大変消耗しきっているようで、死が避けられないように見える。普通は声も変わり、低く、耳障りで、脅迫的、そして喉を絞るような嗄れ声になる。

j

犠牲者が取り憑いている悪霊の言葉を喋り出すこともある。いきなり空中浮揚したり、意識障害から犯罪者になる犠牲者もいる。


「十六、十七世紀の悪魔憑きの有名な事件には、次のようなものがある。フランスのユグノーを告発するためにベルゼバブによる憑依を利用したラオンのニコル(→ラオンの奇跡)、エクサン=プロヴァンス、ルヴィエ、リル、そしてルダンの女子修道院の悪魔憑き(→エクサン=プロヴァンスの悪魔憑き)、イングランドではウォーボーイズの魔女及びスロックモートンの子供たちの悪魔憑き、マルト・ブロシエールの偽悪魔憑き、ワトセカあるいはルランシー・ヴェヌムの悪魔憑き、そしてアンナ・エックランドの事件は、十九世紀、二十世紀の悪名高い例として目立っている。」


他の多くの比較的小さい事件も記録に残されている。そして悪魔払いは今日もなお続いているのである。

<方法> 
深夜、人気のない十字路に生きたニワトリを一羽持っていきます。そこでニワトリの首を切って血を路上にかけ、胴体は十字路の真ん中に埋めましょう。すると悪魔があなたの背後に立ち、どんな望みでも聞き入れてくれるはず。ちなみにこの時、決して振り向いてはいけません。もし後ろの悪魔の姿を見たら、死にます。

j 

なにしろ悪魔が相談相手ですから、あらゆる悩みをたちどころに解決してくれます。ただ、死んだ後で悪魔に魂を奪われますので、そのリスクも計算に入れておいてください。

死後なんかどうでもいいやという「いまを生きる」タイプの人でないと無理ですね。「悪魔は怖そうだから、ちょっと……」という、あなた。

いきなり悪魔召還は、ちょっとハードルが高かったでしょうか。でもご安心を、日本にはかわいい動物を使うおまじないも沢山あります。

代表的なのは四国や中国地方に伝わる「犬神」ですかね。


kokkuri

【2】■あなたを守る犬神のつくり方
<方法> 
まず生きた犬を地面に埋めます。ポイントは首だけ地表に出しておくこと。そして目の前に生肉を置きます。お腹が減ってきた犬はダラダラ涎をたらしますが、絶対に肉を食べさせてはいけません。そして犬の飢えが頂点に達した瞬間を見計らって、その首をサッと切り落とします。こうして死んだ犬は「犬神」となって、あなたの恋も仕事も全力でサポートしてくれるのです。

 

犬神は占いにも使えるし、これが憑いた家は大金持ちになるとも言われます。ペットと違って散歩もしなくていいしアパートでも飼えます。

しかし重大な欠陥がない訳ではありません。罪もない犬を殺してはいけない、ということです。また、犬を虐待したり殺したりするのは、動物愛護法に反する立派な犯罪。いくら成功のためとはいえ、皆さん、こんなこと決して実行してはいけませんよ!


もっと動物たちに喜んでもらえるような、優しいおまじないがいいですね。佐賀県東松浦郡で行われていた、お狐さまにライバルをやっつけてもらう方法です。


c
【3】狐の力でライバル打倒
【方法】 
人里離れた山奥に行って、大木の根にダンボール箱を置きます。その中に皿に盛った小豆飯をそなえ、“悪狐(あっこ)”という狐の妖怪に「これを食べてもらう代わりに○○(ライバルの名前)を苦しめてください」と頼みます。数日後にチェックしてみて、小豆飯が無くなり、そばに狐の毛がちらばっていたら願いが通じたサイン! 間もなく、あなたのライバルは大借金を背負ったり病死したりするでしょう。

 

これならお互いに顔を合わせずにすむので、人見知りさんにもうってつけです。でもその分、悪狐ときちんとコミュニケーションをとるのが難しそう。霊的な存在とはいえ、しょせんは畜生。

「ちょっと恋のライバルを遠ざけてやれ」位の軽い気持ちで頼んだのに、一族もろとも皆殺しにされちゃう場合だってありえます。

それを「寝覚めが悪すぎる」と後悔するか、「小豆飯だけですごいコストパフォーマンス!」と喜ぶかは、あなたの人格しだいですが……。

それに野生動物への餌付けは地元の人たちへの迷惑になるので、やっぱりオススメはできない呪法です。


「なんだか実践できないものばかり……」そんなご批判が聞こえてきそうですね。確かに、上記3つはちょっとした高等呪術なので、使用にあたっては死ぬか精神を壊すくらいの覚悟も必要。

呪術師か黒魔術師になる方法を教えてください。
と質問がきます。 

一番の早道は、呪術師を探し当てて弟子入りすることです。呪術師がどこまで範囲に入っているかわかりませんが、陰陽道等でもよければ日本で探せます。イタコも呪術師とも言えるでしょう。

ただ…黒魔術師はまずいですね。表に顔をだす術者、魔女等は基本白魔術です。黒魔術も使えるでしょうが、「黒魔術師」ではありません。ヴードゥーのボコールは、正しい術を使うオウンガンでもあります。純粋に「黒魔術師」とした場合、人を傷つけることが前提になりますので、探すのも危険ですし、お勧めもできません。

imagesN8P9WK7X
弟子入りするまで、もしくは自宅でできる物はないか、とお尋ねなら、伝統的訓練法の一つに「視覚化」があります。そこに無いものをそこにあるかのごとく「視る」ことです。

たとえば「リンゴを視覚化する」といえば、「視覚的に」想像するのではなく、匂い、手触り、味まで感じられるようにイメージすることを意味します。(二見書房「悪魔学入門」などが入門としては良いかもしれません)

これには極度の集中を要し、難度も高い訓練です。こつは物を良く観察したうえで訓練を始めることです。

imagesH4DBIUGXなお、人に見つかっても言いわけでしやすいです。「集中力を高める訓練」「観察力を高める訓練」そのものでもあるわけですので。

ちなみに、芸術家は「視覚化」が得意な人が多いそうです。内面をも描き出す彼らにとって、そこにあるかのごとく視ることは当然なのかもしれません。

霊は脳に憑依します 人は霊の影響を避けることが出来ません
一体の霊にも憑かれていない人は皆無です
守護霊 背後霊と呼ばれているものもその一種に過ぎません

このページのトップヘ