2010年12月31日

よいお年を

omote


来年も楽しい一年になりますように。


さてさて お昼寝したし。
今夜はライブ行ってきます。
大好きな音楽で新年を迎えたいなと思います。


みなさん よいお年をお迎えください!!

whitekey2005 at 17:14│Comments(3)TrackBack(0)--- 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by サリーパパ   2010年12月31日 19:24
K*さんにとってはどんな一年でしたか?

来年もよろしくお願いいたします。

なにか楽しいことがあったら教えてくださいね!

良いお年を!!
2. Posted by neya   2010年12月31日 23:08
2010はとてもお世話になりました。
k*たんには ほんとに支えていただきました。
ありがとう。

2011はリスタートの年になりますが、あいかわらずのご支援(笑)のほどヨロシクねん。
3. Posted by K*   2011年01月01日 20:08
>サリーパパさん

なんだか あっという間に終わってしまった2010年でした^^;

今年はもっと楽しいことがあるといいなぁ。
またお勧め映画教えてくださいね。
ことしもよろしくです。


>neya

こちらこそありがとう。
neyaの男前な生き方に 私の方が勇気づけられてます。

2011年はよい年になる予感〜



この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Archives
starbucks
iTunes